熱心にドラマ撮影中のようです。(動画追記有)

 2017-11-19-18:30
*記事の下に、動画も追記しました。


最近のスンギくんはドラマ<花遊記(ファユギ)>の撮影にお忙しいようですね!

ちょくちょくと、撮影中の画像が出てきているようで・・・


df111901.jpg


熱心にドラマ撮影中のようです。(動画追記有) の続きを読む

カテゴリ :ドラマ<花遊記> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

12/2 関西オフ会します~

 2017-11-19-17:00
突然ですが、12月2日に、関西オフ会をしようかと思っています。


最初は、3人ぐらいでこじんまり集まりましょうか~と始まった話だったのですが、せっかくなら日程が合う方もご一緒にワイワイ出来ればと思いまして、こちらでご案内させていただきます。


12月2日土曜日のお昼、場所は大阪梅田の予定です。


今回は最初からカラオケボックスで、DVD見ながらワイワイしたいな~と思っています☆

カラオケボックスに入れる人数なので、定員は8人ぐらいまでかなと思っています。

ご参加を希望される方は、11月25日(土)の夜ぐらいまでにこちらのコメント欄にメッセージをお願いします。

私がご連絡先を知らない方は、メールアドレスも書いて下さい。

私からの連絡はyahoo!メールで送らせて頂きますが、時々携帯メールだと送信エラーになる事があります。

出来れば、yahoo!メールやgmail、日頃よくチェックをされているパソコンメールでお願いします。

(基本的にコメントは公開しません。)


万一、定員になった場合は11/25より早期に締め切るかもしれません。

よくコメント下さっている方で、予定を調整してみるので返事はちょっと待って~という方がいらっしゃれば、そうご連絡くだされば、枠を空けておくようにします。


「初めまして」の方ももちろん歓迎!ですが、その場合は自己紹介を書いて下さいね☆

これまでにも、お一人様でオフ会にご参加いただいて、除隊お迎えの時にご一緒出来る仲間が出来た~って方もいらっしゃるんですよ(^_-)-☆


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

AAA授賞式スンギくんの高画質動画と写真♪

 2017-11-18-06:00
AAA(Asia Artist Awards)授賞式スンギくんの、観客席からの高画質動画とファン写真がシェアされていましたね☆


以下、素敵動画と画像は全てありがたくお借りしておりますm(_ _)m

1510925444.jpg


AAA授賞式スンギくんの高画質動画と写真♪ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

その他、11/15のスンギくんなど。

 2017-11-17-00:00
11月15日、2017 Asia Artist Awards(AAA)のスクリーンに映し出された画像より、

前髪が素敵な (←\(・ω・*) はい、ここ大事!) スンギくん♪

aa111515b.jpg


その他、11/15のスンギくんなど。 の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

日本語字幕動画について。

 2017-11-16-22:00
コメントで、動画の日本語字幕が出ないんだけれど~、と頂きました。


最近いくつか上げている字幕付き動画ですが、以前にアップしたものと違って、youtubeの機能を使って字幕を付けていますので、字幕を出すために、設定が必要な場合があります。


ということで、ちょっと解説してみますね~


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


まずパソコンの場合。

(1)youtube画面右下の、歯車マークをクリックして、「字幕」を選びます。

(※↓これは画面キャプチャです)

aa111605.jpg

日本語字幕動画について。 の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

2017.11.15 AAA授賞式のスンギくん☆

 2017-11-16-18:00
2017 Asia Artist Awards(AAA)はレッドカーペットに続き、授賞式へ。



(名前を聞いただけで笑っちゃう)ベストウェルカム賞を受賞!!!


VumqfAy.jpg

衣装を着替えられたようですね。

髪型のほうは、変えられなかったんですね。


2017.11.15 AAA授賞式のスンギくん☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

2017.11.15 AAAレッドカーペットのスンギくん☆

 2017-11-16-06:00
という訳で。

昨日11月15日、スンギくんは除隊後、初の公式行事に登場されましたね!

2017 Asia Artist Awards(AAA)


動画に字幕付けたりしていたら、すっかり乗り遅れてしまいましたが(;^ω^A


私のマイペースは今に始まった事ではないので、これまで通り、のんびり追って行きます。

お付き合い下されば、幸いですm(*・ω・*)m



いろいろと話題はありますが、まずは、目をむいた・・・



\(-_\) ・・・じゃなくてぇ・・・(/_-)/


目が離せなかった! (・・・ある意味)



レッドカーペットから☆


2017111501001372300097741.jpg


2017.11.15 AAAレッドカーペットのスンギくん☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :

AAAのスンギくん受賞所感動画☆日本語字幕

 2017-11-16-01:00
とりあえずこれだけ先にアップしますね。



めちゃめちゃ緊張してるスンギくん(^m^)

かわいい♪




カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

@star1 12月号にスンギ画報♪

 2017-11-14-23:00
今日は朝からまた嬉しいニュースが出ていましたね♪

@star1(アットスタイル)12月号に、スンギくん登場だそうで!!

news_1510645577_673868_m_1.jpg

イ・スンギ、除隊後初のグラビアを公開!軍生活を告白「特戦士として限界に挑戦…回復の時間だった」

↑記事では、特戦”司”が特戦”士”になっていますが・・・


@star1 12月号にスンギ画報♪ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

私の口にはベストじゃない!!(ToT)

 2017-11-14-06:00
除隊お迎えのアイレンバスのお土産でいただいた、カップ麺。

雑誌<HIM>の中で、兵役中のスンギくんが「僕の口にはベストに合う」と称賛していた

불닭볶음면(プルタクポックムミョン)

공화춘자장(コンファチュンチャジャン)


<HIM>5:#転役後始まる、イ・スンギの後半戦


皆さん、もう召し上がりましたか?


私、先日ようやく、불닭볶음면(プルタクポックムミョン)の方を食べてみたんですが・・・

bt111306.jpg


私の口にはベストじゃない!!(ToT) の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫