大阪かき氷ツアー♪

 2016-08-09-06:00
ちょっと前の話なので、すでに記憶がだいぶん曖昧になって来ていますが~

大阪で、かき氷店のハシゴをしました☆

p071808



友人たちと大阪で集まる事になり、事前に「お店はどこに行くか?」をラインで相談した時に、私が

「以前に皆で行こうとして行きそびれたかき氷屋さんに行きたいんだけど~!」

と言ったら、友人が

「そこも良いけれど、最近、他にも気になるかき氷屋さんがあるのよね~」

と、何軒かのお店情報を送ってくれたんですね。


私の知らない間に、大阪には結構かき氷の専門店が増えていたようで!



で、それを見て私が冗談で「行きたいお店がいくつかあるから、お昼ご飯無しで、かき氷のハシゴでもいい?(笑)」って聞いたら、「いいよ!」と友人も乗ってくれたので、「大阪かき氷ツアー」が開催される運びとなったわけです♪


大阪かき氷ツアー♪ の続きを読む

カテゴリ :かき氷・ピンス トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫