イ・スンギ 2009希望コンサートより

 2011-08-31-00:00
スンギくんの2010年コンサートDVDの発売まで1か月を切りましたね。

発売日が延期されるという情報が流れた時は残念でしたが、その後、スンギくんの来日、9月のファンミ開催…などのニュースが出てきて、何だかんだ言ってるうちに気づいたら時間たってるな~ナンテ思ったりしています。



そんな中ご紹介するのは、2009年コンサートの動画です。

残念ながら2009年コンサートに関しては、ファーストコンサートのようなちゃんとした映像が公開されてないんですよね?

という訳で、FANCAMものを寄せ集めてみました。

2009conpr


イ・スンギ 2009希望コンサートより の続きを読む

スポンサーサイト
タグ :

「1泊2日」の話題をいろいろ☆

 2011-08-28-23:20
ここ数日、「1泊2日」関係の話題や情報がいろいろとありましたね。


まずは、日本版DVD、vol.2 & 3の発売!!


私もモチロン買って、手元にあります♪

…が、まだ見ていません…

…と言う前に、先月発売のvol.1もまだ見れてない~(^_^;)

1n2ddvd02



「1泊2日」の話題をいろいろ☆ の続きを読む

タグ :

イ・スンギくん in サムスン・ジッペル「アサック」のCFなど

 2011-08-25-23:40
今日はサムスン・ジッペル冷蔵庫「アサック」の新作発表会が行われたようですね。
z082514


チャ・スンウォンさんと共演のCFももうすぐ公開との事で、予告動画?も公開されたり…


画像がいっぱい上がってたので、これまた自分の記録用にペタペタと貼って残しておきます。


イ・スンギくん in サムスン・ジッペル「アサック」のCFなど の続きを読む

タグ :

8/24 アクティビアイベントのスンギくん♪

 2011-08-25-00:45
「時間がない」と言ってるそばから記事を更新しちゃう私って…(^_^;)

でも、これだけは、ね!



8/24(水)、韓国で行われたアクティビアのイベント。

確か「スンギくんとランチデート」とかいうコンセプトだったでしょうか?

082401

いくつか素敵な動画が上がっていましたので、自分の記録用に残しておきます(^_^)


8/24 アクティビアイベントのスンギくん♪ の続きを読む

タグ :

2011年8月24日アクティビアのサイン会イベントのスンギくん☆

 2011-08-25-00:00
2011082401


ダノンコリアのヨーグルトブランド<アクティビア(액티비아)>が去る24日、ソウル江南区のオーガニックレストラン(Market O)で、Facebook、Twitter、ランチングイベント当選者100人を対象に「アクティビア・ランチデート(액티비아 런치 데이트)」を開催した。

フェイスブック、ツイッターオープンを記念して用意された今回のイベントでは、アクティビアを活用した健康ランチが提供されており、腸の動きに良いベリーダンス教室やダノンコリアR&Dチーム、キム・ウンリュル首席研究員のアクティビア製品の紹介などが行われた。

特にこの日の席にはアクティビア広告モデルのイ・スンギが出席し、ミニサイン会とアクティビア・トリビアの時間を一緒にした。

ダノンコリアマーケティング関係者は「今後SNSを介して消費者との真のコミュニケーションを強化し、92年のヘリテージを持つダノン企業と新製品を促進するだろう」と明らかにした。


2011年8月24日アクティビアのサイン会イベントのスンギくん☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

10月、ソウルに行く予定です。

 2011-08-24-00:40
少し前から「これから忙しくなりそう」ナンテ、何かあることをニオわせるような(笑)書き方をしてきたんですが…

でも、そろそろ本格的に準備をしなければいけない時期になってきたので、具体的に書きます。

先日「ファンミの事に頭が回らない」と書いた、その理由です。




10月、ソウルに行く予定なんです。



旅行ではありません。



実は…



3か月ほど、ソウルの語学学校に通おうと思ってるんです。

本場で、韓国語の勉強をしてきたいと思っています。


10月、ソウルに行く予定です。 の続きを読む

タグ :

イ・スンギくんファンミチケット一般発売はあっと言う間に完売…

 2011-08-22-23:40
今日のスンギくんのファンミの一般発売は、あっというまに完売になったそうですね。

私はおかげさまで、何とか参加出来そうなんですが…


それでも先行で落選したショックを知っているだけに、今回の一般でもチケットを取れなかった方の事を思うと、何だか喜ぶのは申し訳ないような気がします…

まぁ、私がしおらしくしたからって、どうにもならないんですけど…(^_^;)


082109


今回のファンミはチャンスがたった1回、しかも平日なので、都合が悪くて涙を飲まれた方もいらっしゃるでしょう。

そして、日程的には行けるのに、チケットが手に入らなくて行けない方もいらっしゃるんですよね。


082110


タレントのファンになったら、「いつかはコンサートに行ってみたい!」、「ファンミに行きたい!」というのは、誰でもが抱く夢ですよね。


私もそういう夢を漠然と持ちつつも、スンギくんのファンになってからこれまで、実際には(自分が参加可能な)コンサートやファンミの話があった訳ではないので、そういう意味では「心穏やかに」過ごしてきました。



ところが今回、ファンミのチケットの先行抽選に落選し、「行ける状況なのに参加出来ないかもしれない!」という状況を初めて味わっちゃったんですね。

そして、追い打ちをかけるように…ってのも変なんですが、先日のファンクラブ限定のキャンプ。

082111


スンギくんファンになって初めて、「心穏やかじゃない日々」を過ごしてしまいました…


関西国際空港でスンギくんに会えて、握手してもらって、感激してから、まだ1か月も経ってないのに…


人ってとことんわがままになるんですね。

私が欲深すぎるのかな?


初心に返らなきゃ…

082112


そんなダメダメな私なのに、ファンミに参加出来るようになったんだから、この機会を大事にしなきゃいけないですよね。


何とかテンション上げて↑、気持ちをファンミに向けて行きたいと思います。


あ、テンションが低いのは、別件でいろいろ準備しないといけない事があって、ファンミの事にあまり頭が回っていないだけですので…(^_^;)




このサンドイッチの食べ方、なんかツボ~♪
g082101





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
タグ :

9/16 イ・スンギ ファンミーティングin大宮 明日チケット一般発売開始!

 2011-08-21-23:30
来月埼玉であるスンギくんのファンミ、チケットの一般発売はいよいよ明日。
0916fm


2011年8月22日(月)正午より一般販売の受付開始。

先着順です。



申し込みはこちらから → ファンミのページ

※事前にフラウに登録する必要があります。 登録はこちらから → 登録のページ




お仕事がある方の中には、どなたかに頼んだり、時間休暇を取られたりしてチャレンジしなければならない方もいらっしゃいますよね…


「行きたくても、いろんな事情で行けない人もいるんだから、チャレンジできるだけ幸せですよ!」
なんてコメントも頂いたことですし、あまり文句ばっかり言ってちゃダメですね(^_^;)


何はともあれ、私を含め、行きたい皆さまが無事にファンミに参加出来ますように!!


ちなみに公演は

  2011年9月16日(金) 17:00開演予定(開場14:00予定)
  会場は、埼玉の大宮ソニックシティーホール
  料金は税込 9,800円


…です


以下は、ファンミとは関係ない話題をウダウダ書いていますm(_ _)m

9/16 イ・スンギ ファンミーティングin大宮 明日チケット一般発売開始! の続きを読む

タグ :

8/21の「1泊2日」

 2011-08-21-22:40
今日の「1泊2日」も、張り切ってリアル視聴しました☆


いよいよ日本は大阪での撮影シーンが放送される!

…ってことで、いつも見そびれる前半も見れるよう、頑張って時間調整したんですが…



え?これだけ!?

…て感じでした…。


082103


082102


やはり、大阪の街を「1泊2日」らしく紹介することはありませんでしたね…

パク選手の家と野球場だけじゃ、どこの国だか分かりませんって~!!


082104


082105



オリックスの選手にスンギくんが日本語で話しかけた時に初めて、

「あ~、日本で撮影してるんだ~」って実感しました(^o^;)

082106


082107


日本語を話す時のスンギくんの声って普段よりワントーン高いですね。


082108



でも空港のシーンはやはり、当日を思い出してドキドキしました~♪

082101


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
タグ :

「私の耳にキャンディ」byペク・ジヨン&イ・スンギ 歌詞の日本語訳

 2011-08-20-06:00
最近(私の中で)何かと話題の、ペク・ジヨンさんの「내 귀에 캔디(ネ クィエ ケンディ) 私の耳にキャンディ」

先日、カン・ホドンさんとの共演動画と共に替え歌の歌詞を解読したら、オリジナルの歌詞も気になりました。


…って言うか、スンギくんと共演しているのを見た時から気にはなってたんですが、映像的にちょっとショッキングだったので(笑)、歌詞でさらにノックアウトされのが怖くて(?)、あえて避けてたんですよね…。
stv0628


でももう映像の衝撃は去ったことですし(^o^;)、落ち着いて解読してみたいと思います。


「私の耳にキャンディ」byペク・ジヨン&イ・スンギ 歌詞の日本語訳 の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫