2007年のEsquire☆

 2013-07-30-06:00
Esquireと言えば、私的にいまいちテンションの上がらない、ハワイスンギくんでしたが~(^_^;)

ところで先日、「画像を保存しようとして、パソコンの中に”2007Esquire”というフォルダを見つけた」と言って、その中の写真を数枚こちらに貼りましたよね。

ところが、実はそのフォルダの名前は正確には”2007.1Esquire”となっていまして、よく確認すると、パソコンにはもう一つ”2007.9Esquire in Hong Kong”ってフォルダもあったんです。


で、「ん?どっちも2007年のEsquireで合ってるのかな?」って気になって、検索してみたら、やっぱりスンギくんは、2007年には1月と9月の2回、登場していたようですね。


2007年のEsquire☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ 雑誌 トラックバック(-) コメント(14)
タグ :

小休止。

 2013-07-29-06:00
ご無沙汰してしまいました(^_^;)

先週はずっと仕事が忙しく、死にかけておりまして・・・

2週連続、韓国語教室にも行けませんでした(T_T)

残業続きで、しかも仕事中ずっとパソコンと格闘していたので、疲れてしまい、帰宅してパソコンを開く気力がなかったんです(>_<)

この土日も、パソコンはほとんど開かずに過ごしました。


小休止。 の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(11)
タグ :

大阪を推薦して下さい!!

 2013-07-25-00:00
8/31(土)に大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催されるイ・スンギくんのライブ!!

遠方からはるばると駆けつけて、「この機会に大阪観光もしたい♪」って方も、いらっしゃるかと思います。


そこで、”関西人”の私としては是非、大阪の見どころをご紹介したいところなのですが・・・

なにぶん私自身、大阪に”観光”に行く事がないので、イマイチよく分からずでしてf(^_^;)

ご飯を食べに行く時も、いつも友達任せでお店を決めてもらっているので、グルメ情報も良く分からず・・・



という訳で、いつものように、他力本願作戦を発動させて頂こうかと思います(^m^)


大阪及び、近郊在住の皆さん!

スンギくんファンに是非お勧めしたい、大阪の見どころやグルメ情報を、教えてもらえないでしょうか!?



スンギくんに関連のある場所はモチロンの事、それ以外にも、おもろいスポットや、「大阪に来たら、これ食べなぁ!」なグルメ情報「これ買うといたら間違いないでぇ!」なお土産情報など、遠方からいらっしゃったファンの方が、大阪を満喫出来る情報であればなんでもOKです☆

あ、それから、USJの楽しみ方も、ね!


ちなみに、スンギくんが2年前に大阪に来た時に行ったお好み焼き屋千房って<道頓堀店>で合ってます?

行ったのに、よく分かならい・・・(^_^;)



友人にしましたところ、スンギくんが2年前に大阪に来た時に行ったお好み焼き屋千房は、<道頓堀店>で合っているそうです。

ぐるなびの千房・道頓堀店情報


何はともあれ、皆さんのご協力を、お待ちしております。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ちなみに、神戸まで足を伸ばそうって方はいらっしゃらないですよね???

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :

USJライブ以外のネタ・・・

 2013-07-24-06:00
なんだか最近このブログ、8月31日のスンギくんのUSJライブ関係の事しか書いてないですね(^o^;)

参加される方はまだいいとしても、参加されない方、したくても出来ない方にとっては、「何だ、またかよぉ~」って感じですよね?

スミマセンm(_ _)m


私も、出来ればUSJライブ以外の話題も書きたいと思いながら、最近これと言って、書けるネタがなく・・・f(^_^;)

USJライブ以外のネタ・・・ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :

USJライブのアイレンチケットについて・・・みたび。

 2013-07-21-21:30
「USJライブのアイレンチケットについて・・・再び。」の記事に、たくさんのコメントをありがとうございます。


友人が落選し、こちらにコメントをよく下さっている方の中にも落選された方が多かったようで、結果発表があって以降、当選した私まで何だかずっと気分が晴れずにいます。

(というか、こんな雰囲気の中で、当選された方も「当選しました♪」なんて喜びコメントもしづらい状況ですよねっっ汗)


私が、今回の騒動、フックやアイレンに対して、「言いたい事はいろいろあるけれども、言えない」のは、自分が当選した立場だから、というのもありますし、別の理由もあるのですが、こんなにも自分の気持ちがモンモンとしているのにスルーしたままなのも気持ち悪いので、やはり少しだけ書いてみようかと思います。

USJライブのアイレンチケットについて・・・みたび。 の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(25)
タグ :

USJライブでスンギくんに歌ってもらいたい曲☆

 2013-07-21-16:30
8/31にUSJで開催されるスンギくんのライブ!!

90分あるそうですので、結構本格的なライブとなりそうですよね☆


一体スンギくんは、どんな歌を歌ってくれるのかな!?



・・・って事で「これを歌ったらいいんじゃないかな?」と思う曲を、独断と偏見でリストUPしてみました。


今回は、ファンミやコンサートとは違い、ファンではない一般の来園客も見る可能性が高いんですよね。

なので、普段のコンサートで自分が聴きたいと思う曲リストとは、少し違います。

例えば、振り付けのカワイイ曲は封印(笑)

真夏の野外に合いそうな、ノリの良い曲が多くなっています。


思いついたままリストアップしたので、順番に関しては、特に意味はありませんm(_ _)m


USJライブでスンギくんに歌ってもらいたい曲☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ 日本活動 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :

USJライブのアイレンチケットについて・・・再び。

 2013-07-19-01:00
18日(木)は、USJライブのローソン先行の結果と、アイレンチケットの、握手会に参加出来るかの当落発表がある、という事でしたよね。

ローソンチケットはおそらく、皆さんすでに結果を確認出来ているかと思います。

チケットに当選された方、握手会チケットに当選された方、皆さんおめでとうございます(^o^)/

当日、暑さに負けないように、思いっきり楽しみましょうね!!



一方、アイレンチケットの結果については・・・

以下、またまた、アイレンチケットの話でスミマセンm(_ _)m

USJライブのアイレンチケットについて・・・再び。 の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(23)
タグ :

ニュースキンイベントで歌うスンギくん☆

 2013-07-17-01:30
14日(日)、16日(火)にスンギくんが出演した江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)でのニュースキンのイベントは、画像も映像も、なかなかよく見えるものが上がりませんでしたが、ようやくクリアな動画が上がったようですね☆

14日(日)の舞台だそうです。


p071701


ありがたく動画をお借りしてm(_ _)m

ニュースキンイベントで歌うスンギくん☆ の続きを読む

カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

<九家の書>韓国版DVD発売決定☆

 2013-07-16-23:30
<九家の書(クガエソ)>の韓国版DVDの発売が、もう決まったんですね!?w(゜o゜)w

kgd02

<九家の書>韓国版DVD発売決定☆ の続きを読む

カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

あれこれ・・・

 2013-07-15-06:00
ハワイから帰国後、数日間目立った消息のなかったスンギくんですが、14日(日)は、公式HPにもスケジュールが入っていた通り、江原道(カンウォンド)平昌(ピョンチャン)にて、謎の”ニュースキン”の行事があったんですよね。

”ニュースキン”の行事は、以前にもありましたが、普通のファンが参加出来るイベントではないっぽいですよね?

なので、画像も動画も、今のトコロ、あまり上がっていないようですね。


歌を6曲歌ったそうで・・・

내 여자라니까,slave,smile boy,여행을 떠나요,결혼해줄래,되돌리다

少ないなりに早速ネットに上がっていた写真を拝見したトコロ、またまた、思わず突っ込まずにはいられない衣装をお召しのスンギくんで・・・(^o^;)


以下、画像はすべて、いろんな所からありがたくお借りしておりますm(_ _)m


あれこれ・・・ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫