ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 2013-11-28-01:00
またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m

相変わらずアチコチ活躍しまくり大忙しのスンギくんの情報を、追いかける時間がない・・・というよりは、追いかける気力がなくて諦めているうちに、いつのまにか、追いかけられない事が平気になっていましたf(^_^;)

更新を期待して、訪問して下さってる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんm(_ _)m

ブログも、しばらく書かないと、書かない事が”普通”になってしまうんですね(・_・;)

一点集中型といいますか、あれこれに多方面に集中出来ない性質なので、あと数日、こちらのブログ以外の事に専念したいと思います。


ソウルコンが終わって、1週間ぐらいはまだバタバタしてるかと思いますが、それ以降になったら、落ち着いてスンギくんの事を追いかけられるかな~・・・


ソウルコンに参加される方は、準備万端に!

ソウルコンに参加されない方も、これから公開される予定のいろいろな番組や情報を楽しみに!!

寒さに負けず、お過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

リハーサルプレビューのアイレン申請の事・・・

 2013-11-22-00:30
ここ最近、スンギくんの情報を追いかける余裕がほとんどない私ですが、ソウルコンサート2日目の「リハーサルプレビュー」の申請だけは、ちゃんと受け付け日に申請しなきゃっっ!!って事で、昨夜も今夜(日付変わりましたが)も、夜10時前にハラハラドキドキしながら、パソコンの前で身構えていました。


・・・が、結局昨夜に引き続き今夜も、サーバーダウンで申請不可能、という結果となりましたね・・・orz

リハーサルプレビューのアイレン申請の事・・・ の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

怒涛の・・・

 2013-11-20-06:00
ソウルコンが近づいて、ただでさえソワソワしているスンギくんファンも多いでしょう中、ここ数日、怒涛のように、スンギくん情報が沸いて来ていますね(*゜▽゜ノノ゛☆


怒涛の・・・ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

ソウルコンまで、2週間切ってる~

 2013-11-17-06:00
気が付いたら、ソウルコンまで2週間切っていて、何だかビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノ

いえ、コンサートの事を忘れていた訳では決して無いんですけどね・・・f(^_^;)

s111701

ソウルコンまで、2週間切ってる~ の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

とりとめもなく・・・

 2013-11-14-06:00
11月に入り、一気に寒さが増して来ましたね(>_<)

皆さま、急な気温の変化で、風邪など引かれてないですか?

私は相変わらず、体調的には元気なのですが、最近ちょっとバタバタしていて、ブログの更新がまた放置状態になってしまいましたm(..)m


が、スンギくんの方も、表立った動きはない・・・ようですよね???


とりとめもなく・・・ の続きを読む

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

スンギくん、無事に韓国に帰国☆

 2013-11-11-06:00
<꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影で、約10日間ヨーロッパを訪れていたスンギくんが、昨日10日(日)の夕方、無事に韓国に戻って来たようですね◎

i111005



スンギくん、無事に韓国に帰国☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :

<花よりお姉さん>とかHanakoとか☆

 2013-11-10-06:00
<꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影でクロアチア旅行中のスンギくんの様子が、facebookで、また少し公開されたようですね☆

k111003

またもや、後姿~!?

絶対、もったいつけてるよね(`ε´)

<花よりお姉さん>とかHanakoとか☆ の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

イ・スンギコンサート記念<希望の分かち合い>防寒服寄付プロジェクト

 2013-11-08-06:00
イ・スンギくんの公式HPに、2013年のコンサート記念の「希望の分かち合い防寒服寄付プロジェクト」の案内が出ていますね。

一昨年、昨年は”米花輪”と言って、コンサートの時に寄付金を集めて、”お米”の分かち合い寄付をしていましたが、今年はそれが、”防寒服”になるようです。


アイレン会員・非会員関係なく、どなたでも参加出来るようです。

公示に「可能な限り多くの方々が参加できるように、広報してください」と書いてありますので、こちらでもお知らせします(^_^)


h110802


イ・スンギコンサート記念<希望の分かち合い>防寒服寄付プロジェクト の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ 2013ソウルコンサート トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

トルコとクロアチアからのスンギくん☆

 2013-11-07-06:00
꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の撮影でヨーロッパ滞在中のスンギくん。

これまでにもファンが撮った写真などで、遠く離れたヨーロッパの様子を少しうかがい知る事は出来ましたが、公式的な写真がようやく公開され始めたようですね☆


まずはFaceBookに公開された写真☆

スンギくんは後頭部のみの出演。

s110701

キム・ジャオクさん、かわいい~♪

いろんなドラマでお見かけしますが、好きな女優さんです(*^o^*)

ジェハオンマ、若作り頑張っておられますね(´艸`)

そりゃあ、カッコよくて優しくて素敵な荷物持ちクン♪と一緒の旅行ですし、”女優同士のプライドの張り合い”も、少なからずあるでしょうからね(^◇^;)


・・・って言うか、旅の中では、表面的には笑顔の女優さんの、いろんな”女のたたかい”も(別にケンカするとはではなく、ね)見れそうですよね~

そんな様子を見て、オロオロするスンギくんとか!?( ̄▽ ̄;)

いや、そんな様子に気づけば、まだ良い方かしら!?(^o^;)


☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


もう1枚はフックツイッターより。

今日11/7(木)に韓国で実施される修能(スヌン=大学修学能力試験)受験生に向けた、応援メッセージ。

s110702


スンギくんファンの受験生の皆さんには、嬉しいメッセージですね☆


何だかヨーロッパっぽくない風景ですね?

しかも、スンギくんの字ではないっぽい???



爽やかな表情で、撮影は順調に進んでいるのかな〜?(^_−)−☆



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :

<花よりお姉さん>の予告と、ソウルコンのスポット映像☆

 2013-11-06-06:00
꽃보다 누나(花よりお姉さん)>の予告映像が公開されたようですね。



https://www.facebook.com/flowerSister4

早速ヨーロッパの映像をチラ見せしてくれるのかと思ったら、韓国でのお食事会の様子だったんですね~


ひたすら食べ続けている方が、キム・ヒエさんなんですね。

元々知らない方だったので、動画で見てようやくイメージがわいてきました。

ムードメーカー的な存在になるのでしょうか☆

ジェハのお母さん(ユン・ヨジョンさん)は、ご意見番ってトコでしょうかね。

我らがスンギくんは、端っこにちょこんと座り、映像にもほとんど映らず・・・(^_^;)

まぁ、スンギくんの言動に関しては、これからのお楽しみですね(^m^)



もう一つ、イ・スンギくんの2013年希望コンサートの公式スポット映像☆



チケットは、絶賛発売中です☆

http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=13011012

こまめにチェックしていると、思いがけない良い席に巡り合えるかもしれませんよ!?(^_-)-☆

迷っている方がいらっしゃれば、今からでも遅くありませんo(^▽^)o

インターパークのチケット購入方法


10日にヨーロッパ旅行から戻ってきたスンギくんは、休む間もなく、本格的なリハーサルに突入するようですね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫