「韓国語おしゃべり会」について・・・

 2017-07-15-09:00
地味に~募集中の「関西オフ会」と「韓国語おしゃべり会」ですが。


まず「関西オフ会」の方は7人ぐらいになっています。

カラオケボックスに行く事を考えると、このぐらいの人数でもいいかな!?

(・・・と、ゆる~く締め切り宣言) *受け付けは終了しました。(7月17日)

ご参加連絡くださった方には、後日メールでご連絡しますので、しばらくお待ちくださいね~(*´O`)ノ



一方、「韓国語おしゃべり会」の方は、いまだお一人も参加希望者無し・・・(。・ε・。)

(「興味はあるけれど」と書いて下さった方はいましたが・・・)



そもそも「おしゃべり」に興味が無い。

・・・というのであれば、どうしようもないのですが┐( ̄ヘ ̄)┌



「韓国語の勉強はしているけれど、別に話せるようになりたい訳ではないから」

・・・という方もいらっしゃるかな?


「韓国語おしゃべり会」について・・・ の続きを読む

カテゴリ :韓国語のこと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫