「脳出血」っぽく・・・は無いけれど~

 2017-08-01-06:00
先日ご紹介した、2011年4月25日に放送された<遊びにおいで>の中で、スンギくんが高校時代にやっていたバンドの名前が「脳出血(뇌출혈ノェチュリョル)」だった、という笑劇・・・・・・じゃなくて、衝撃エピソードがありましたね。

革のパンツを履いて、ノドを痛めそうな激しい歌い方をしていたという高校生スンギくんがどんなだったかを、私たちが知る事は多分出来ませんが・・・


そんな中、youtubeをあれこれ見ていて、「これってちょっと”脳出血”っぽいんじゃ?」と思う動画を見かけたのですが、よくよく考えるとロックじゃないので違うか~、と。

・・・思ったのですが、久しぶりに見て懐かしかったので、記事に書いちゃいます☆

b080104.jpg


「脳出血」っぽく・・・は無いけれど~ の続きを読む

カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫