努力は裏切らない!byイ・スンギ(^m^)

 2017-08-02-06:00
昨日、2004年にスンギくんが歌って踊った「Livin' La Vida Loca(리빈 라 비다 로카)」の動画をご紹介しましたら、おなじみのれんさんがまた引き出しからネタを取り出して下さいました♪


この時、社長が練習風景を見て「どうするんだ、もう時間がないのに」と慌てたらしいんですが、スンギ君はノリノリで挑んだんですよ(笑)

フィニッシュの「どや顔」が物語ってますね。

その後、スンギ君もこの事に触れられるのが恥ずかしい黒歴史映像になったんです。





どやっ!

080201.gif



それは是非とも、そのトークを聞いてみたい!


と思って、動画を探してみたら・・・

ありました♪

2010年7月放送の<強心臓>に、スンギくんの事務所の先輩のチョ・ジョンニンさんが出演された時に語られたエピソードだったようです。


努力は裏切らない!byイ・スンギ(^m^) の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫