第2回マニアック・スンギクイズ☆解答編(前編)

 2017-09-02-18:00
1週間ほど前に出題させていただきました、第2回マニアック・スンギクイズ!

最初の2日でお二人からしか回答がなく、「さすがにマニアックすんぎ(過ぎ)だったか!?」と反省したり、「そもそも興味なしの人ばかりなのか・・・orz」とずいぶん落ち込んだり↓↓もしましたが~


最終的には、締め切りギリギリに駆け込みでご参加下さったりして、16名の方にご参加いただきました!

ご参加下さった皆さま、ありがとうございます(^o^)/

bj07.gif


一部の方には、「参加したいのに、何でこのタイミング~!?(T_T)」って状況だった事は、申し訳なかったです(;^ω^A


今回の出題は8問で、平均点は6.8点、正解率85%。

皆さん、なかなかなマニアックぶりですねぇ~(^m^)


では早速、解答&解説に行きたいと思います(。・ω・)/


第2回マニアック・スンギクイズ☆解答編(前編) の続きを読む

カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫