よしもとばなな先生、ありがとうございます!!!

 2012-12-07-06:00
昨日書きました、よしもとばなな先生のスンギくんとの面会記事に対して、先生直々にコメント欄にコメントを書いて頂きまして、大変光栄です(≧ω≦*)☆☆☆


ただ好き勝手書いているだけのブログに、褒め過ぎなお言葉を頂いたことに恐縮して、穴があったら入りたいぐらいですっっ(>_\)

・・・が、せっかく先生から、お世辞でもそういって頂けたんだから、隠れる穴を探す事よりも、開き直って、つたない文章でも自分なりの表現で書いていこうと思いますo(^o^)o


>(スンギさんと)いつかいっしょに仕事をしたいものです!

 そのときにはまやさんにいっぱい裏話を報告してもらいたいです。



よしもとばなな先生と、イ・スンギくんのコラボ☆☆☆

夢物語ではなく、現実味のある夢ですよね!

是非是非実現して頂きたいです!!

もちろん、こんな私で良ければ、レポをしっかりご紹介させて頂きます(^o^)/


>これからもみなさんと共にスンギさんを応援して行きたいです。

 日本と韓国をつなぐ仕事をしていきます。


スンギくんファンの皆さんにとって、とっても心強いお言葉ですね!!

今年の夏に先生が韓国で出版記念サイン会をされた際にも、暖かいエピソードを聞かせて頂きましたものね。

http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-903.html


これからも、ますますのご活躍を期待いたします!!!

ばなな先生、これからもよろしくお願いします(^o^)/

関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/07 09:57】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫