イ・スンギくんのサイン会 in 慶州HERITORY

 2012-12-15-17:17
昨日14日(金)、慶州HERITORYにて、スンギくんのサイン会がありましたね。

購入客70名と、当日並んだ客50名が、参加する事が出来たようです。

h121401


が、当日朝でもまだ購入枠が余っていたそうですので、最終的に何名参加したのかは分かりません(^_^;)

今回の購入枠の条件は、40万ウォン(約32,000円)だったそうですw(゜o゜)w

前回私が参加した時の条件が確か30万ウォンで、それでも高いな~とは思っていましたが。

いくら、買った服は残るとはいえ、40万ウォンというのはハードルが上がったようですね。

しかも地方となれば、行きたくても行けない人も多かったでしょう・・・


h121404


サイン会の開始は午後6時の予定でしたが、参加した友人の話によると、飛行機で慶州に向かったスンギくんの到着が遅れ、「サイン色紙にメッセージは無し」と言われたそうです。

残念でしたね・・・(;_;)

でもね、日本人の場合、フルネームをハングルで書くと結構な文字数になるじゃないですか?

例えば、「山田花子」さんだと「야마다하나코」と6文字。

韓国人の名前はたいてい3文字ですので、そういう意味では日本人ファンは、スンギくんとの時間を韓国人ファンより少し長く共有できたのかも!?(^m^)

あ、アメリカ人ファンもですね♪

h121406

Evaさん、勝手にお借りしちゃいましたm(_ _)m

ソウルコンで、偶然隣のお席で再会出来て嬉しかったです~♪

・・・って、彼女はここは絶対見てないだろうけど一応(^o^;)


h121403


もちろん、サインをしてくれている間に、ファンはちゃんとスンギくんとお話しは出来たそうですよ!

友人によると、スンギくんはとにかく、カッコよくてカワイくて、それ以外の表現方法が見つからないんですって☆

そりゃそうでしょう~~~!!!(≧∇≦)


h121405


オレンジのパンツだって、本物を目の前にしていれば、全く気にもならなかった事でしょう(笑)




h121402

To Airen♡

2012년도 함께 해서 행복했구

2013년도 늘 함께...

행복해요!

2012年も 一緒にいてくれて 幸せだったし

2013年も いつも 一緒に・・・

幸せでいましょう!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
サイン会!!一度でいいので、行って見たぁい(^^)
日本では、無理かなぁ?握手とかもできるのかしら?
韓国行かなきゃダメでしょうかね。
名前書いてもらう間、話ができるの!私の名前普通の方より長いのです。普段は、面倒だけど、
そういう時長いのイイですね^_−☆
そうなったら、なにをはなしましょう?ドキドキし過ぎて、変なこと話しそうです^^;
もしもサイン会いく時が来たら、練習しなくちゃデスね(^^)

되돌리디

何度聞いてもホント飽きなくて、不思議です。
みんなの心を癒してるんですね。コンサートで、聞けてとっても良かった。
また生で聴きたいです。
【2012/12/15 23:41】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/15 23:55】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ナビさま
日本でサイン会・・・
サイン会はおそらく物理的に100名前後しか出来ないでしょうから、あったとしても熾烈な争いになるでしょうね(^_^;)
もちろん、晴れて参加出来れば、握手もしてもらえるし、ホンの一瞬とはいえ、スンギくんと1対1でお話が出来ますよ!
「どんな話しよう!?」って考えてても、ホンモノのスンギくんを目の前にするとあまりの素敵さに、頭真っ白になって何話したか分からない…って事は、十分にありえます(^m^)


★鍵コメSさま
約32,000円・・・ホイホイと払える額ではありませんよね。
私はHERITORYの服が結構好みなのでいいですが、趣味に合わない方だっていらっしゃるでしょうし(>_<)

スンギくん、コンサートに向けての準備でかなり絞ったんじゃないかな?
でもこれからまた、ドラマの撮影までの間にちょっと気が緩んで(!?)プックリほっぺのスンギくんになるかもしれませんね(笑)
【2012/12/17 00:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫