「僕へ招待」MVとか☆

 2012-12-18-01:00
今日というか、もう昨日ですが、スンギくんの素敵な動画がたくさん公開されましたね♪♪♪


まずは、<나에게 초대(僕へ招待)>のMV




記事中動画、キャプチャー画は全てありがたくお借りしていますm(_ _)m

ちょうどエッセイ集をじっくり読んだばかりなので、映像を見ながら、エッセイの内容を思い出して、ほっこりしちゃいました。

優しい眼差し、自然な笑顔は、決してカメラを意識したものではなく、純粋にこの旅を楽しんでいるようだな~って思えますね♪

もちろん「キャー!スンギくん、素敵~♪」って思いもありますが、それよりもどちらかというと、穏やかに、ホンワカした気持ちになれる動画だな~って思いましたo(^_^)o


m121802


それにしても、アルバム発売からかなり経ってから、このタイミングでMVが出るってのも珍しいような気がします。

<되돌리다(戻す)>の人気もまだ引き続いているようですし、5.5集<숲(森)>、まだまだ新しい展開が期待出来るのでしょうか!?


m121803


ところでこの動画の中には、カレンダーの撮影風景も入っているようですね。

カレンダー・・・

重さにくじけて、持って帰る事を諦めた根性ナシな私×××

後から、「今回のカレンダーはすごくいい!!」と言う話を聞いて、どれだけ残念に思った事か・・・orz

「かと言って、きっと持って帰ってたとしても、一度見たっきり丸めて棚にしまってるだけだろう」と自分に言い聞かせていたんですが・・・

この動画を見たら、やっぱり実物(ネットで画像は見たけど、やっぱり大きなサイズで、ね!)を見たくなっちゃいました(^o^;)


m121804



一方、こちらは完全に”仕事モード”なスンギくん。

@Star1 現場スケッチ その1




@Star1 現場スケッチ その2




これはこれで、素敵です♪

化粧めっちゃ濃いけど(^o^;)

m121805


これって、雑誌の撮影のメイキングなんですね。

その雑誌の表紙がこちらとか・・・

m121801

「イ・スンギの変身が始まった!」がテーマだから、この写真!?

こういう写真を選ぶあたり、韓国の雑誌って感じだなぁ~

日本の雑誌だったら、表紙には絶対、もっと爽やかとかカワイイ表情のを選びますよねぇ!?

それにしてもこの雑誌、2,000ウォン(約160円)って。

おそらく、紙質や画質はあまり期待出来ない雑誌という気がしますが・・・(>_<)

それでも、スンギくんのどんな”変身”が見れるのか、楽しみですね!!


m121806


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 06:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/18 09:29】 | # | [edit]
【】
あー本当に こんなにも爽やかで 真直ぐで 明るくて 正しくて カッコ良くて 歌が上手で 演技が上手で MCが巧みで 素直で 温かい優しい気持ちの持ち主で・・・こんなに素晴らしい男子がこの世に存在している事に・・神様に感謝です。
スンギ君に出会えて・・幸せです。
【2012/12/18 20:07】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん、動画紹介ありがとうございます。

公式HPの動画も今日アクセスしたら、この「僕に招待」MVになっていますね。
秋の日射しと共にフォトエッセイの温かい雰囲気が伝わってくる、和み系の映像いいわぁ~。

話変わって、日本の公式HPのメッセージ動画では、
「また日本でお会いしましょう」って、スンギくん言ってるけど、
「一体いつ来てくれるの~」と画面に向かって、ツッコミそうになりました(^^;)
【2012/12/18 23:34】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/19 01:36】 | # | [edit]
【買っちゃいました。】
MVとは思えないほどのんびりとしたスンギさまがいらして歌を聴き逃してしまうほど癒されちゃいました。笑
とっても自然な感じで素敵でしたね~仕事でしょうけどプライベートっぽくて良いわ。
お忙しいでしょうからこれくらいゆっくりと出来ると良いのにスターは大変。

ところでキングtwo hearts DVD買っちゃいました。まだ特典を開けたばかりなのでいつから見ようかと思案中。それほど大げさでもないはずなのに・・・笑
【2012/12/20 00:21】 | citrus #PZzOq1zE | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメKOさま(HNひらがなの方)
確かに、キメ顔した後にフッと緩んだ表情にはキュン~としますよね(^m^)
安雑誌(笑)
来月の訪韓時に手に入るといいですね~


★鍵コメKOさま(HNアルファベットの方)
グッズを放棄したのは私の意思ですから(^o^;)
もうちょっとコンパクトなカレンダーにして欲しかったです。
そう思うと去年のはデザインはダメダメでしたが、サイズ的には良かったなぁ・・・
韓国語、興味があるなら勉強してみたら面白いと思いますし、興味がわかないなら、無理して勉強しなきゃ~って思う事もないと思います。
最近はいろいろと便利なツールもありますしね(^_-)-☆


★maharoさま
スンギくんを賞賛する言葉は、限りなく出て来そうですね(^m^)
素敵なスンギくんを見ていると、幸せな気持ちになれますね☆☆☆


★mochiさま
動くフォトエッセイ動画、ファンに嬉しいプレゼントでしたね♪
日本サイトの動画も、今後の日本活動に注目ですね!


★鍵コメKIさま
エッセイ集を読んだら、今度ソウルに行ったら西村に行きたい!って思いますよね♪

ええっ、カレンダーに同じ月のが3枚も付いていたんですか!?w(゜o゜)w
その分他の月の落丁が無かったのなら、ラッキーで良かったですね!!
が、当時はそうも喜んでいられない重さでしたよねぇ・・・(>_<)

<되돌리다>の快走はついに4週目に突入なんですね☆☆☆
スゴーイ!!
歌手としてのスンギくんが多くの人に認められるのが、何より嬉しいですよねo(^o^)o
【2012/12/20 00:21】 | まや #r10PBekw | [edit]
【citrusさま☆】
こんにちは!

MV撮影はもちろん”仕事”なんだけど、そういう感じを全然受けないところがいいですよね♪
完全なプライベートで、こういう時間が過ごせるといいんでしょうけどねぇ・・・

<The King 2 Hearts>の日本版DVD買われたんですね!
私は、一応予約はしていたものの、支払いをしなかったので自然消滅(^_^;)
特典映像、どんな感じだったかまた教えて下さると嬉しいです☆
【2012/12/21 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫