Mnet Countdown ビハインドのスンギくん☆

 2012-12-21-06:00
イ・スンギくんが先週出演したMnet Countdownのビハインド画像が出ましたね。


m122105





短い動画ですが、息?鼻息?でロウソクを吹き消しちゃって焦ったり、トロフィにキスしたり、いろんなスンギくんを楽しめますね(^m^)♪


ところでプレゼントされたケーキって、大きなカップの中に入っているのかな?

m122101

あまりおいしそうには見えないんですケド・・・(^o^;)



字幕は出ていますが・・・


最初のナレーション部分は、先週スンギくんと1位争いをしたヤン・ヨソプくんは、スンギくんと同じ高校出身で、バンド”サイファー”(スンギくんのバンド、そんな名前じゃなかったですよね???脳出血???)の先輩後輩の間柄。

後輩に競り勝って1位になっても、先輩らしく、後輩への配慮も忘れません。

・・・てな感じに紹介。



오랜만에 방송에 나왔는데 3주연속 주셔서 감사하구요.

이렇게 우리 친한 후배 요섭과 같이 1위 후보에 오게돼서 기쁘고

형이 받아서 좀 미안하기는 하지만 앞으로 더 음악 공부도 열심히해서

좋은 음악을 들려드리도록 노력하겠습니다.

고맙습니다.


久しぶりに放送に出てきましたが、3週連続を頂けて感謝します。

このように僕の親しい後輩ヨソプと一緒に1位候補で出てくるようになって嬉しくもあり、

ヒョンが受けてちょっと申し訳なくはあるけど、今後さらに音楽勉強も熱心にして

良い音楽を聞かせて差し上げるように努力します。

ありがとうございます。



スンギくんの事はどうしても”弟キャラ”で見てしまうから、スンギくんが”ヒョン(兄さん)”って言うのが、なんか不思議な感じ~☆


m121305


続いてのナレーションは・・・

寒い冬に心を温かく解かしてくれるヒーリングミュージック<되돌리다>。

この曲は公開されるやいなや、音源チャート1位を続けて、ファンの熱い愛を受けています。

特に今回の新曲は(歌番組での)活動をしなくても3週連続1位で、トリプルクラウンまで達成しました。



・・・という訳で、バックステージでPDから祝賀を受けるスンギくん。


m122102


PD: 오늘 틀리플 크라운 하셨다구요.축하드립니다.

승: 예,너무 고맙습니다.

   상 것도 감사하구 초도 센스있게 세게 꽂아 주셨네요.

   이정도의 인기를 유지할거라고....어~꺼졌어!!ㅋㅋㅋ


   사실 3주 이렇게까지 예상못했는데

   많은 분들이 진짜로 많이 들어주시고

   이 겨울에 정말 따뜻하게 느껴주신것 같아서 감사드리구요.

   다음에 더 좋은 음악으로 인사드리도록 하겠습니다.


PD: 후속을 기대해도 되나요?

승: 후속이요?

   타이틀도 방송을 잘 안했는데 후속을 할까요?

   자주 올 수 있으면 좋겠네요.

   새해 2013년 더 건강하고 하시는 일마다 다 대박 났었으면 좋겠습니다.

   고맙습니다.



PD:  今日、トリプル・クラウンだそうですね。おめでとうございます。

スン: はい、ありがとうございます.

    賞もありがたく、ロウソクもセンスよく3本差して下さいましたね。

    これほどの人気を維持するとは・・・わぁ、消えたよ!!!(笑)

m122103

m122104


    事実、こうやって3週も続くとまで予想もしていなかったけれど

    多くの方々が本当にたくさん聞いくれて、

    この冬に本当に暖かく感じて下さっているようで、感謝申し上げます。

    次も、より良い音楽でごあいさつするように致します。


PD:  後続を期待しても構わないですか?

スン: 後続ですか?

    タイトルも歌番組活動をよくしなかったのに、後続を出しますか?

    頻繁に来れると良いでしょうね。


    新年2013年、さらに元気で、挑戦される事が全て、”대박(大当たり)”になればと思います。

    ありがとうございます。



m122106

そして、トロフィーに”勝利のキス”をした後。



한잔 하러 가야 겠네요!

一杯やりに行かなきゃね!



m122107


おいしいお酒は飲めたのかな?o(^_^)o


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【今日ダークなスンギ君がUPされてます】
いつも嬉しい話題をありがとうございます。
今日「STAR1」のサイトを見ていたら「イ・スンギ変身が始まる」との見出しで小雑誌が出るような感じが・・・ちなみに2000ウォンとなっていて・・・
そしたら今日「ダークなスンギ・・・」と見出しが出て、モッチンスンギ君の写真が3枚程UPされていました。
写真集とも書いてあったのでもしや、今日発売されたのではないかと思いメールしました。
何かご存じですか?
【2012/12/21 23:31】 | ノムノム #- | [edit]
【ノムノムさま☆】
こんにちは!

ダークなスンギ(笑)・・・化粧が!?(^o^;)
「@star1」(アットスタイル)のサイトはこちらですね。
http://www.atstar1.com/view.php?uid=201212211423393610

韓国って、紙質があまり良くないけど安い雑誌も結構売っています。
2000ウォン(約160円)ってビックリですよね(^_^;)
値段からして、写真集ほどのボリュームはないと思いますが。
今日発売だったようですので、その内スキャン画像とか出てくるかもですね。
【2012/12/22 00:17】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん、動画&スンギくんのトーク翻訳ありがとうございます。
スンギくん、歌手活動に励んでますね~。
全然違う話ですが、来月からCSのKNTVで「僕の彼女はクミホ」が放送されることを知り、ちょっとテンションが上がっています。実は私、新入りファンなので、まだ「クミホ」を見ていないのです。。楽しみ~(^o^)
【2012/12/22 01:36】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、アンニョン(^^)/
「元に戻す》大ヒットなんですね。スンギくん嬉しいですね。
嬉しくて鼻息が(+o+)
3週間前がコンサートでしたね。まさにその日に
「戻り」たいです。
ところで、コンサート会場で買ってきたカレンダー、頑張って持ってきて、すっごくお気に入りなんですが、
2013年を目の前にして、どこにかけようかと??
皆様どうされてますか?
最近不況のせいか、ただでもらえるカレンダーがなく、みんなが使うリビングにちゃんとした?カレンダーかけたいのだけど、スンギくんどうしましょう、、でもせっかく買ったし、しまっとくのも、もったいないし、リビングに置いたら、「誰このカレンダー?韓流スターなの?」みたく言われそうで、、(-_-;)
隠れファンなのでは、ないのですが、複雑な心です。
それにしてもヒーリング音楽いいですね。今日の仙台は、雪が降り、寒いですが、部屋を暖かくして、カフェオレ飲みながら、癒されてます。思い切って壁にカレンダースンギくん来てもらおうかな?
【2012/12/22 14:28】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

★mochiさま
スンギくんの歌手活動を見れるのは、嬉しいですよね♪
<クミホ>がCSで放送されるんですね。
KNTVならノーカットかな?
私がとってもハマった大好きなドラマなので、mochiさんも楽しんでもらえるといいな~と思います
o(^_^)o

★ナビさま
鼻息もかわいいスンギくん♪(←そうか?笑)
スンギくんカレンダーをリビングに!?
確かに、気持ち的には家の中の”一番の場所”に飾りたい気もするけど、”周りの目”が気になるのも分かります(^o^;)
神戸も寒いですが、東北はもっと寒いんでしょうね(>_<)
温かいカフェオレと、スンギくんの歌でほっこりして下さいね♪
【2012/12/24 23:48】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫