<森>のMVのスンギくん☆

 2012-12-30-01:30
お久しぶりの更新です。

どなたも年末をお忙しくお過ごしでしょうか?


私の方はここのところ、仕事は定時まで”引き継ぎ”をして、6時以降に本来の業務をする・・・という日が続いて、最後にちょっとバテておりました(*o*)

体力的に、というより、精神的に、かな。

だって、せっかく引き継ぎをしたのに、その人、もう辞めるっぽいんです・・・orz

まぁ誰だって「思ってた仕事と違うやん!」って感じるだろう、とは思いましたが(-_-;)

幸い、というか、私は入社した当時から「ここでは長く続けられないな」と感じていたので、業務をしながら常に詳しい”業務マニュアル”を作っていたんですね。

なので、例え年始に誰も引き継げる人がいなくても、そのマニュアルを見ながらまぁ何とか業務を進めて行く事は出来るんじゃないかと・・・

そんな感じで、去る前にちょっと気になる状況になってはいましたが(私のせいではないけど!)、無事に今回のお仕事は終了しました。


・・・なぁんて、冴えない私の近況なんて、どなたも興味ないですよねf(^_^;)


気を取り直して、スンギくんの話題でテンションを上げて行きます。


まずは<숲(森)>のMVが公開されましたね♪

f123017

숲MV




実は私、メイキング写真や動画でこのウェディングドレス姿の女性を見た時に、<되돌리다>のMVに登場していた中学時代の初恋(とは限らないですね?)の女の子の成人した姿なのかと勝手に思っていたんです。

f123007


MVメイキング




되돌리다 MV




だから、そのつもりでMVを見始めたもんだから、「それにしちゃ、その彼女が違う男とくっついちゃったのに、スンギくんはえらく愛おしそうに二人を見ているなぁ?」と混乱しました(^_^;)

f123004


が、最後にスンギくんの車の中に家族写真が飾ってあったので、「あぁ、ご両親の出会いの頃を妄想で幻想で見てるのかぁ!」と。

f123013



神秘的な森の雰囲気の中で、学生時代の初恋を思い出し、ご両親の昔を知る、不思議な時間旅行をした、という感じかな。

f123006


ストーリー(という程でもないけど)が歌詞の内容とはあまり関係ないのがちょっと気にはなりましたが(^_^;)


f123009


でもそれ以上に、スンギくんの表情が素敵すぎ!!!(≧∇≦)


なんて優しい表情をしてるんだろう~

f123002


f123003


なんて無邪気な表情をするんだろう~


f123008


f123010


と、何度もうっとりと見とれてしまいました♪♪♪


f123005


過去のお母さんと目を合わせた時の、戸惑いの表情もいいですね(^m^)

f123015


f123016


f123011


f123012


f123014


また、何度もリピしたくなる動画です☆☆☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
【】
まやさん、お仕事お疲れ様でした。
まやさんは、本当に、しっかり者で、業務マニュアルまで、作成されてたとは、せっかく引き継いでも、もう辞める?そこまでしたのですから、あとは、知りませんですよね。もうそれは、忘れて、
もうすぐ、大好きな、ソウルですね(*^。^*)
「森」のMV
スンギくんの表情とってもいいですネ!(^^)!
スンギくん自身が、よく表れてる映像なんだろうな、って勝手に思ってます。もちろん、演じてるのでしょうけど、
やさしい、かわいい、暖かい雰囲気です。こんな人って、ほかにいないのかも?
日本の芸能人だと、誰?タイプって聞かれても、思い当たらず、いませんね。
今まで、私の中では、こんなに好感度がいいってことが、一度もなく、思い切り、はまってます。
私もソウルいきたいなぁ。
来年、是非計画して、行こうっと!
まやさん、、穏やかな年末年始でありますように。今年も大変、お世話になりました。ありがとうございます。
【2012/12/30 17:03】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

MVのスンギくん、もちろん演技をしていますが、内側からにじみ出る”あたたかさ”というものは、演じられるものではないと思います!!☆
5.5集のMVはどれも、スンギくんの魅力がいっぱい詰まったMVですね♪
スンギくんもソウルも、知れば知るほど、さらに魅力にハマりますよね~(^m^)
ナビさんも、よいお年をお迎えくださいね(^o^)/
【2012/12/31 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫