새해 복 많이 받으세요!!

 2013-01-01-06:00
2013년 새해가 밝았습니다.

여기로 방문 해주신 모든 분들께서 건강하시고 행복한 한 해가 되시길 바라겠습니다!!


그리고 물론 "승기 가득한 한 해가 되길!"...라고도 해야죠?ㅋㅋㅋ


s010103


s010109


2013年、新年が明けました。

こちらを訪問して下さったすべての皆様が、健康で幸せな一年でありますように願います!!


そしてもちろん、”スンギくんでいっぱいな一年でありますように!”...とも言わなきゃでしょ?(^_-)-☆


s010101


s010113


올해 우리 승기 씨는 우선 드라마 "구가의서"를 통해서 인사드릴거라고 하셨죠.

그거만이라도 기대가 많이 되네요^^


그 외에는 아직 확정이 된 예정이 없지만 아마 승기 씨이기에

우리가 기대하는 이상의 빅 프로젝트로 새로운 모습을 보여주시지 않을까 싶어요^^


그래서 우리도 계속 승기 씨에게 관심을 잘 집중하고

언제 무슨 소식이 나와도 따라갈 수 있도록...

그리고 후회하지 않도록 응원 합시다!!


저는 앞으로도 여러분들과 함께 즐겁게,재미있게,행복하게 팬질을 할 수 있었으면 좋겠습니다.

올해도 잘 부탁 드리겠습니다^^


s010102


s010118


今年、スンギくんはまず、ドラマ<ク家の書>を通じてごあいさつ差し上げるだろうと言っていましたね。

それだけでもとっても期待されますねo(^o^)o


その他にはまだ確定された予定はありませんが、多分スンギくんの事なので

私たちが期待する以上のビッグ・プロジェクトで新しい姿を見せてくれるんじゃないかと思います(^_^)


だから私たちも、ずっとスンギくんに関心をよく集中して

いつどんな情報が出てきてもついて行けるように...

そして後悔しないように、応援しましょう!!


私は今後も、皆さんと共に楽しく、おもしろく、幸せにファン活動ができたら良いです。


今年もよろしくお願いします(^o^)/


s010104


s010105


s010106


s010107


s010108


s010110


s010111


s010112


s010114


s010115


s010116


s010117


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :あいさつ トラックバック(-) コメント(14)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 07:00】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 12:14】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 13:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 13:08】 | # | [edit]
【】
まやさん そして 皆様 明けましておめでとうございます。
今年もスンギ君の笑顔に癒されながら明るく元気でしなやかな日々を送って行きたいとおもいます。
まやさん 今年もどうぞ 宜しくお願いいたしますm(--)m

)
【2013/01/01 17:02】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 20:22】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
スンギくんのキャプ、すてきなシーンをセレクトいただき、うれしいです!
「僕に招待」のMVの中で、大きな☆のついたTシャツ着ているスンギくん
私の目には、オバケのQ太郎に出てくるドロンパに見えてしまって、
今年の初笑い(?)になりました(^o^)

【2013/01/01 22:18】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/01 22:39】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
明けましておめでとうございます!

★鍵コメOさま
ほんと、私たちがスンギくんファンをしていて感じているこの幸せ感を、もっとたくさんの日本の方にも知ってもらえるといいですよね。
関東地区では今、<キング>の地上波放送中のようですので、それをキッカケにスンギくんに興味を持ってくれる人が増えるといいな~

「スンギ君に近づけるよう、韓国語の勉強」、お互い頑張りましょうね(^o^)/


★鍵コメSさま
>「スンギさんとペンのみなさまにとって穏やかで豊かなものになりますように! 」
ホント、その通りですね!
こちらこそ、今年もよろしくですo(^_^)o


★鍵コメMEさま
スンギくんを通して学ぶ事って多いですよね。
彼自身の考え方にハッとさせられることも多いし、スンギくんを通じて韓国の文化を知ったりもするし☆
今年も、楽しく、好奇心旺盛にスンギくん情報を追いかけて行きたいですね!!


★鍵コメNさま
こちらこそ、ソウルコンでご一緒出来て楽しかったです(^_^)
今年はどんな新しい姿を見せてくれるのか、期待しながらスンギくん情報を追いかけて行きましょう♪


★maharoさま
スンギくんの笑顔を見ているだけで、歌を聴いているだけで幸せになれる・・・
そういう楽しみがある事に感謝したいですよね!
こちらこそ、今年も独特のmaharo節を楽しみにしていますね(^m^)


★鍵コメMIさま
>「ソウル行きが控えていると思うと豪遊できないお正月です。」
・・・すでに私、新年気分に浮かれて、”ソウル行き用”と称して、服やら靴やら買っちゃったんですけど(笑)
スンギくんの話している事をもっと理解出来るように、韓国語の勉強、お互い頑張りましょうね(^o^)/


★mochiさま
<僕へ招待>のMVは素敵な表情が多いので、是非キャプチャー画を取りたいと思いながら時間が無く・・・
ようやく年末に時間がちょっと出来たので、いそいそとキャプってみました。
☆印のシャツ、目立ちますよね。
ドロンパ!!なるほどね(笑)
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/doronpa.jpg


★鍵コメAさま
大阪オフ会でお会い出来て嬉しかったです(^_^)
スンギくんという楽しみがあるから頑張れる、そいう存在がある事は幸せですよね☆
今年も素敵なスンギくんにたくさん出会えますように!!


★しみさま(拍手コメ)
大丈夫ですよ、”来る者拒まず”ですから(^m^)
年末年始の”お母さん”業、お疲れ様です!
つかのまの癒しには、スンギくん♪ですね(^_-)-☆
しみさんにも、幸せの星がたくさん降り注ぎますように☆☆☆
【2013/01/03 00:08】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 01:26】 | # | [edit]
【】
本年もよろしくお願いします!まやさんがいいお仕事にめぐりあえますように!
【2013/01/03 01:39】 | ばな子 #- | [edit]
【】
新年おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますm(_)m

今年もまやさんならではの切り口のコメント、楽しみにしてます^^

スンギ君の「バースディパーティー」まであと10日もないんですね!
こんなステキなイベントに参加できるなんてホント幸せです。

心配なのは「寒さ」なんですが、こんなことでもなかったら、極寒ソウルを体験できないですよね~
【2013/01/03 10:10】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/03 21:43】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
明けましておめでとうございます!

★鍵コメKさま
地上波版<キング>を視聴されているんですね♪
私もこのお休みを利用して日本語字幕版を見てみようかと、レンタルしてみました。
「近い内に日本で会いましょう」と言っていたスンギくん、何か予定はないんでしょうかねぇ・・・
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします(^_^)


★ばな子さま
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますo(^o^)o
”やりがい”を感じられる仕事が出来るよう、これから頑張って探していきますっっ


★nancyさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

ホント、こんなキッカケでもなければ、わざわざ一番寒い時期のソウルに行こうなんて思わないですよねぇ(>_<)
下のコメントのOさんによると、やはり道はかなり滑りやすくなっているようですよぉぉ。
センパに無事に参加出来るように、安全対策も万全にしておきたいですね(^o^;)
安全対策=帽子、手袋、毛糸のパンツ(防寒兼尻もち対応)


★鍵コメOさま
今年もヨロシク!&お帰りなさい!&ソウル報告ありがとうございます♪

@star1の雑誌、無事にGET出来たんですね♪
インタビュー記事はやはり、ネットに公開されたものと同じ内容なんですね~
B4サイズですか!
保管に困る大きさですね(^_^;)

西村のレポ、ありがとうございます!
スンギくんのエッセイに負けないぐらい、暖かいエピソード満載のひとときだったんですね☆
後ほど記事で紹介させて頂きますね(^_^)
【2013/01/04 00:41】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫