センパに行ってきます(^-^)/

 2013-01-12-09:00
一昨日、
「ノートパソコンを持ってきたのにネットに繋げなくて、記事を書けなくてけなくてもどかしい」
と、思わず弱音を吐いてしまいましたが、改めてその文を読み返してみると、まるで、そのせいで私がちっとも旅行を楽しんでいないかのようにも感じますね(^_^;)

スミマセン・・・

私は、久々のソウルをとっても楽しんでいます!!!!!\(^o^)/

楽しんでいるのに、それを伝えられないのがもどかしいだけです。


1日目はソウル留学中のMさんと美味しい夕食を食べながらお喋り♪

2日目は韓国人チングと、買い物したり、やりたかった事を手伝ってもらって無事に手続き出来たり、もちろん、おしゃべり&美味しいご飯も♪

3日目は、予告していた西村(ソチョン)観光☆


そして4日目の今日は、いよいよメインイベント、センパ!!!!(생일파티=誕生日パーティー)

イ・スンギくんの27歳の誕生日を、ファンのみんなでチュッカ(축하=お祝い)o(^o^)o

楽しめない訳がありません!!!!


センパ&ソウル滞在レポは帰国してから、使いなれたパソコンでゆっくりと書きますね。



そして、こんな風に私がブログの更新もコメレスも出来ない状況にも関わらず、お勧め動画を含め、たくさんのコメントを下さって、ありがとうございます♪

実は、皆さんのお勧め動画のご紹介記事を、本当はスンギくんの誕生日の13日にUPしたかったのですが、ノートパソコンをネットに繋げられない、という予想外のアクシデントの為、その作業をすることが出来なくなってしまいました・・・

こちらも、帰国してから、しっかりと記事にまとめさせてもらいますね!


と言うわけで、どうしようもない状況をウジウジ考えても仕方ないので、ひとまず今日はその事を忘れて、スンギくんをお祝いして来ます(^-^)/


関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/12 13:58】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/13 02:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/13 20:14】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫