ただいまです(^_^)

 2013-01-14-00:30
久々のパソコンキーボードで、快速にタイプしております♪

正確に言うと、1つ前の프승(プスン)の記事からですが~


久々のパソコンを前に、何からしていいのか迷いました。

皆さんが推薦して下さったスンギくん動画の確認、スンギくん情報のチェック・・・


そして、書きたい事があり過ぎて、何から記事に書いていいのか迷いました。

スンギくん動画のご紹介、ソウル滞在記、そしてセンパレポ、コメレス・・・


が、やはり、私の記憶が薄れないうちに、センパのレポから書かせて頂こうかと思います。


ここのトコロ、たくさんのコメントを頂いていながら、コメレスが出来ない事が本当にもどかしいです。

何よりも、皆さんからのコメントが、記事更新の活力になっているわけですから!!

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございますo(^o^)o


が、今はコメレスよりも、記事を書くことを優先させて頂きたいと思います。

引き続き、コメレスは出来ない状況が続くと思います。

(もちろん、何か対応が必要な場合は対応させて頂きます。)

申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m



ちなみに、私の「無臭」発言に、皆さんの妄想が膨らんでいるようですね(笑)

あらかじめ書いておきますが、センパで、私はどの企画にも参加していません。

ただずっと座って見ていただけです。

それでも、すごく楽しかったんです☆☆☆


で、イベントの最後に、グループ写真を撮る時間があったんですね。

その時に、幸運にもスンギくんのそばだったので、におってみただけです(^m^)

その時の様子はまたレポの中で・・・(^_-)-☆

ひとまず、ご挨拶まで・・・

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/14 00:48】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/14 13:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/14 16:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫