KBSダウンロードモールのご紹介☆

 2013-01-22-01:30
コメントで「スンギ君お初で<一泊二日>を見てみたい人に、是非紹介してあげてくださーい!」と頂きました。

Kさん、ありがとうございます~o(^o^)o

以下、Kさんのメッセージより☆


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


まだ<一泊>を見たことない人は、みたい!って思いますよね。

KBSダウンロードモールで<一泊二日>を初回から見れるのですが、知っていますか?

ちょっと前までピーマンプレイヤーなるものをダウンロードして、そこに購入したものを自分でダウンロードして1週間見れるシステムだったのですが、最近は購入と同時に画面から見れるようになっていました。

面倒なダウンロードが必要なくなってましたよ。

(ダウンロードがうまくいかず、無料期間や激安のときに見れなかった人多かったと思います。)

http://www.kbs-tv.jp/program.action?pID=1757

今51話まで見れます。

課金なので、タダただではないですが。。。。

たまにチェックしてるとお得な期間のあるようです。


ちなみに私は一話ごとに購入してみてます。

コンビニのネットマネーが使えるから~¥200かな?一話あたり。

高いか安いかはスンギ君の価値?!うひひ・・・


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*

だそうです。

200円で昔の<1泊2日>のスンギくんが見れるなら、高くは無いよね、うひひ・・・(^m^)


<1泊2日>は、歌手、芸人、俳優などの5~6人の男性レギュラーメンバーが、毎回いろんなミッションをしながら、韓国のさまざまな名所を紹介しながら”1泊2日”で旅する、国民的人気のバラエティ番組です。

現在も韓国で放送中ですが、イ・スンギくんは、2007年8月から2012年の2月までレギュラーを務めました。

2004年に歌手としてデビューしたスンギくんですが、この番組に出演した事で”バラエティ”に目覚め、芸能人としてもさらに飛躍していったんですよね。

ヒョン(お兄さん)たちに見守られながら、懸命にミッションに取り組む姿。

大真面目な顔で、”ホダン”(大ボケ)な行動や発言をする姿。

飾り気のない、リアルなスンギくんの魅力に触れられる、スンギくんファン必見のバラエティ番組です☆☆☆


050814



・・・と言いながら、私は時間が無くて、あまり見たことが無いのですが(^_^;)

とにかく、ご興味がある方は是非、KBSダウンロードモールを訪問して見て下さい☆


もちろん、スンギくんに興味が無くても、韓国内の名所や美味しい食べ物をたくさん知る事が出来るバラエティとしても楽しめると思いますよ(^_-)-☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 1泊2日 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【】
こんばんは。この情報すっごくうれしいです。
「1泊2日」のⅮVⅮを見て前のも見たいと思っていたんです。
マジでKBSに頼もうかと思ったくらい。
早速試してみます。
いろんな情報が入ってきて毎日パソコン開くのが楽しみ\(^o^)/
【2013/01/22 19:19】 | りさばば #- | [edit]
【】
ありがとうございます。(^^)/
以前、1泊の無料視聴がどっかに?あったのに、なくなってて、がっかり(~_~;)してました。
さっそく、「スンギ バンジージャンプ?」の回、見ました(*^_^*)
おススメですよ。見だすと止まらない1泊2日です。スンギくん、今よりずっと、幼いんだけど、
よく、気が利く末っ子で、ホントに、かわいいです。
いろいろ経験して、今のスンギくんが、あるんだなって、思いました。
また。バラエティでも、活躍してほしいなぁ
【2013/01/22 23:18】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさん!ご紹介ありがとうゴザイマス。力おかりしてスイマセンでした^^;あはは・・・
鍵でないのでKで失礼いたします。

ハッピートゥゲザーっていバラエティーがあるのですが。これもKBSダウンロードモールにあって
初回は無料で観覧できますよ。
数年前の上半期のよりぬきなのですが。スンギ君の回もありますよ!
先輩達との絡みが面白いですよ。

会員になると見れます。会員は無料です

http://www.kbs-tv.jp/program.action?pID=104

スンギ君の回のよりぬきそんなに長くないですが、
まるまる視聴できるのもありましたよ(課金ですがね)

一泊はたまにGYAOでも無料してますよ。
まぁ・・続きはKBSダウンロードへみたいな感じですが^^;

ちょっと紹介してみました^^!
【2013/01/23 09:39】 | K #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★りさばばさま
私はこういう情報に疎いのですが、コメントで教えて下さる方がいたおかげで、ご紹介する事が出来ました。
喜んで頂けて、良かったですo(^_^)o


★ナビさま
1週間の中で、「無駄に過ごした時間」をかき集めれば、私の場合確実に2~3時間ぐらいあるハズなんですが、かと言って「さあ、1時間半の番組を見よう!」という態勢にはならないんですよね。
私にとっては、5分を超す動画は全て”長編”(汗)なのです・・・orz
でも、素敵スンギくんを見る為に、もっと効率的に動いて、時間を作らなきゃですよねf(^_^;)


★Kさま
こちらこそ、ありがとうございます~(^o^)
昔の動画を見れるなんて、本当にありがたいですよね◎
しかも字幕付でしょう?
GYAOも、こまめにチェックしていると、お得な情報があるようですね♪
以前<華麗なる遺産>も無料配信していましたっけね?
【2013/01/24 09:00】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫