LEE SEUNG GI [THE BRILLIANT SHOW]-イ・スンギ ザ・ブリリアントショー☆

 2013-01-31-18:00
昨日(24日)「”何か”が発表される日が近づいているんでしょうか・・・?????」って書いたら、本当に今日(25日)発表されましたね(^m^)

イ・スンギくん、昨年10月の沖縄以来、久しぶりの日本での活動!


LEE SEUNG GI [THE BRILLIANT SHOW]-イ・スンギ ザ・ブリリアントショー

2013年3月29日(金)パシフィコ横浜 大ホール



詳細は、フラウのサイトにて↓

http://www.frau-inter.co.jp/sp/LSG/


f012501

チケットについては、

2013年1月28日(月)正午より31日(木)18:00まで受付(抽選)

代表者はフラウ会員の登録が必要です。

フラウ会員の登録は無料。こちらから↓


http://www.frau-inter.co.jp/entry/kiyaku.php

どうでもいいですが、主催はなぜか、アミューズではなく、フラウなんですね(?_?)


*追記*

韓国公式ファンクラブ・アイレンの4期及び5期申請中の方は、ファン席の受付があります。


公式HP日本語案内


また、日本のゆうちょ銀行への送金で受け付けてくれるLeeSeungGi JAPANさんも、ご参照に・・・




パシフィコ横浜 大ホール

総座席数は約5,000席

現在関東地区での<キング~Two Hearts>放送により、きっと「ファンになった」と言わないまでも、

「ちょっと気になるぞ、イ・スンギ!実物を見てみよう!」

なぁんて思われる方も多いかも!?(^m^)

5,000席は、大激戦かもしれませんね~(@_@;)


f012502


で、”ブリリアントショー”とは・・・

トークとライブを織り交ぜたエンターテインメントショー

・・・って事で、要はファンミーティング、ですね。

コンサートではなく。


って、まぁ、よく考えれば、コンサートは無理ですね(^_^;)

3月末と言えば、すでに<九家の書>のドラマの撮影真っ最中!という時期ですし。

思いかえせば昨年も、同じような時期に、<キング~Two Hearts>の撮影の真っただ中、日本デビューイベントがありましたね・・・

スンギくんはまさかの当日来日。

内容についても、準備不足と言わざるを得ない部分もあったようで・・・

無料イベントだったとはいえ、ファンはそれに参加する為に、同じ内容のCDを山ほど買って、大枚をはたいて参加した訳で・・・(-_-;)


・・・て、きっとファンの皆さんが狂喜乱舞しているであろう(?)最中に、水を差すような事をいってスミマセンm(_ _)m

ようは

今回も9,800円チケット代を払って参加する訳ですから

しっかりした企画と準備で

参加したファンが納得し、満足出来るような、そして

イ・スンギに興味を持ち始めた方が参加してみて、本当のファンになれるような

スンギくんの魅力をしっかりと伝えるイベントにして頂きたい!


と言いたいのです。

フラウ様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


・・・って、こんなトコ見てないでしょうか、一応言わせて(^_^;)



とにかく、日本でスンギくんに会えることを心待ちにしていた皆さん!

楽しみですね(^_^)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ 2013横浜ブリリアントショー トラックバック(-) コメント(27)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 22:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 22:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/25 23:03】 | # | [edit]
【】
まやさんのフラウ様にお願い・・・私も同じお願いをしたいです。
時間つぶしとしての一部の人を抽選して選びプレゼントしたりハグしたり・・・より一曲でも多くスンギ君の歌が聞きたい!
5~6曲で歌が終わり・・てなことに・・なりませんように。
去年の1月に初めての日本で(ミニ?)コンサートが有った時はスンギ君に会える(遠かった・・豆スンギ君だった)だけで ただもう嬉しくて嬉しくて・・・。
1月に 3月は一部と二部 6月に 12月は1日と2日に もう6回もスンギ君に会え生歌を聴くことが出来 幸せ貯金が一杯なはずなのに・・。チケットをゲットして・・・ 少しでも良い席に・・・タップリの歌を聴きたい!!・・。ダンダン欲深くなってきました・・テヘヘ。
***忙しいスンギ君が日本のファンの為にやりくりしてミニコンサートを開いてくれる・・コレって凄く嬉しいプレゼントだわ。イベント日・・申し込み日・・入金日・・全部予定がある日を外してくれている・・それも有り難い。
生で(森)の4曲を聞くことが出来る・・嬉しい。すごく嬉しい!!
【2013/01/25 23:23】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 00:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 14:10】 | # | [edit]
【】
こんにちは。みなさんスンギくんと長いお付き合いみたいですね。
私はまだ新米ファンなので会えるという喜びの前にちゃんとチケットを取ることができるか心配です(*´ω`)
【2013/01/26 16:26】 | りさばば #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 21:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/26 23:32】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/27 15:08】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/27 22:43】 | # | [edit]
【まやさんも応援しちゃいます!】
まやさん、今晩は!ハングルの辞書のことありがとうございました。電子辞書、私持っていること忘れていて,,,朝鮮語辞書を追加してみます!スンギ君が大切に思っているファンクラブアイレインの入会、私もしたいです。でももう少しハングルがわかるようになってからと我慢しています。フラウさんへのメッセージ、私も同じ思いでいます。去年はアンケートに不備を指摘しました。どうなりますか!まやさん、直に見て声を聞いて、一緒にいるその空間を楽しんでいたい!私も同じです!ですから、この思いを邪魔することのないよう企画してほしいですね!!スンギ君のコンサート、当たることを願って明日エントリーしてみます。reiko
【2013/01/27 23:43】 | reiko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセンm(_ _)m

★鍵コメYさま
納得がいかなくても、タレントに会えるためなら!と結局はお金を出してしまうファン心理に漬け込むようなやり方はして欲しくないですよね。
それでタレント自身の印象が悪くなったり、気持ちが冷めてしまうファンが増えてしまうのでは、本末転倒だと思います。
参加した誰もが「来て良かった!」と思えるようなショーにしてもらいたいですね(^_^)


★鍵コメNさま
そういえば昨年1月の東京フォーラムでは、入場が信じられないぐらいもたつきましたよね(-_-;)
3月のイベントに参加出来るCDの購入受付をしていたのも、その原因だったようですが、私もその事を知りませんでした。
今度こそはスムーズな進行、分かりやすい案内を期待したいです。
変なストレスを感じる事無く、スンギくんを思いっきり応援したいですよねo(^_^)o


★鍵コメWさま
ブリリアントなニュースを聞いて、お風邪が治ったとの事、良かったです(^m^)

<九家の書>ドラマの事はずっと前から決まっていた中、あえてその撮影真っただ中の3月にファンミをすると決めたということは、それなりの意味と、主催者側の自信があるんだと信じたいです。
今年は日本での活動も、新たな展開があるのかもしれませんね!?
関西・・・あるかな!?


★maharoさま
スンギくんの歌を出来るだけたくさん聴きたい!!
おそらく、全てのファンが一番に望んでいる事でしょう。
かと言って、ハードな撮影スケジュールの中、コンサート練習で睡眠時間さえも取れない・・・なんて事になるのを、想像するだけでも辛いですしね(>_<)

だからと言って、安易にゲームとか、一部の限られたファンだけが舞台に上がって、プレゼントされたりハグされているのを見ているだけ・・・ってのもね(^_^;)

気になる事を上げればきりはありませんが、まずは
>「忙しいスンギ君が日本のファンの為にやりくりしてミニコンサートを開いてくれる・・コレって凄く嬉しいプレゼントだわ。」
という気持ちを忘れないようにしなきゃですね☆


★鍵コメLさま
その後、アイレン会員向けのチケット案内も出ましたね!
でも記事にも書いた通り、日本人向けではないので、LeeSeungGi JAPANさんなどを利用させてもらう方が良いようですね。
ただ、アイレン席は友人と隣り同士の席を申請出来ないのが残念ですよね・・・(;_;)


★鍵コメOさま
せっかくスンギくんに会える嬉しい機会なのに「期待しすぎると、そうでなかった時に悲しいから、期待しない」・・・というのも何だかねぇ(^_^;)
今回、アイレン申込受付中にファンミの発表があったのも、アイレン5期に加入する日本人ファンが増える事を狙っての事なんでしょうね。
それで、今年日本での活動機会が増えるのであれば、日本人ファンとしてはいい事ですね(^_-)-☆


★りさばばさま
初心に返るようなお言葉をありがとうございます(^_^)
私も思えば、初めて参加したファンミでは「参加出来ただけで幸せ!」と思っていました。
そういう気持ちを忘れないようにしなければいけませんね☆


★鍵コメMさま
公式HP登録は出来たんですね♪
フラウのチケット申込、無事当選出来ますように!!

ホテルや交通手段を考えるだけでもワクワクしますよね(^m^)


★鍵コメHさま
わぁ・・・それは悩ましい決断ですね(>_<)
Hさんのお気持ちも分かるし、お友達のお気持ちも分かるし・・・

でも、お友達の言われる通り、もしHさんがアイレン席を諦めたら、きっと彼女たちも負担に感じると思います。
せっかく会員になれたんですから、堂々と申し込まれていいと思います(^_-)-☆
近くの席で一緒に応援出来なくても、同じ会場の中で応援すれば、気持ちは通じ合うでしょう!
お友達の皆さんが無事にチケットを取れますように!!


★鍵コメSさま
こちらの方が記入スペースも広いし、書きやすいでしょう?(^m^)
いつも気軽につぶやいて下さるコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

お母さんは”엄마=オムマ”です。
ただ、日本語で”オンマ”と書いても、大抵の日本人は”オムマ”という発音になります。

公式ログイン→アイレン加入まで、無事に出来たんですね!
良かったですo(^o^)o


★reikoさま
電子辞書を持っていらっしゃる事を忘れていた?(?_?)
と思ったら、なるほど!
手持ちのモノに韓国語辞書のソフトを追加すれば使える、という事ですね◎

>「直に見て声を聞いて、一緒にいるその空間を楽しんでいたい!
ですから、この思いを邪魔することのないよう企画してほしいですね!」

ホント、その通りですね☆
reikoさんも、無事に当選して参加出来ますように!!
【2013/01/28 09:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 14:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 18:52】 | # | [edit]
【鍵コメRさま☆】
初めまして、こんにちは!
コメントありがとうございます(^_^)

そうそう、同じHNの方がいらっしゃるので戸惑いましたが、「初めまして」と書いていらっしゃるので、別の方なんだな~と分かりました。

ハ・ジウォンさんファン→<キング~Two Hearts>視聴で、スンギくんに興味を持たれたんですね♪
そして歌を聴いて、本格的に気になってしまった、と☆
歓迎いたしますよ~(^o^)/
イ・スンギくんは知れば知るほど魅力的な青年なので、これからどんどん、ハマって行って下さいね(^m^)

そんなRさんにも是非行って頂きたい、横浜ブリリアントショー!
チケットの事を気にしていらっしゃるようですが・・・
残念ながら、どこで申し込んだ方がいい、というのは、私には分かりませんm(_ _)m
先行発売の方が一般発売よりいい席だとは思いますが・・・
フラウの席は抽選なので、早く申し込んだ方がいい、という訳でもないですし。
ちなみに、フラウではまだ受付をしているようですので、申し込めば席は取れるようです。
http://www.frau-inter.co.jp/sp/LSG/
是非是非、初・生スンギくんを楽しんでくださいね(^o^)/
【2013/02/19 00:22】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
マヤ様↑チケットの件ご回答ありがとうございます♪
すっごくここ数日心が穏やかではないです。
いきたい気持ちが先走ってしまって。。
チケット取れるかどうかもわからないのに(笑)
チケットぴあの先行抽選で取れなかったらフラウ側の一般販売で
申し込もうと思います。
2/22には結果がわかるので。。
席はスンギ君に会えるならこの際構いません!!
もちろん豆つぶじゃなければもっといいけど♪

あ~~早く結果が知りたいです。。
【2013/02/19 09:04】 | レイコ #- | [edit]
【】
マヤ様

度々すみません。
やっぱり考え直してチケットぴあの先行抽選をキャンセルしてフラウ側の
チケットを申し込みしました。
より確実なのはフラウですもんね!
適切なアドバイスありがとうございました♪
【2013/02/19 12:40】 | レイコ #- | [edit]
【Re: タイトルなし】
こんにちは!

結局フラウの一般チケットを申し込まれたんですね!
無事にチケットを入手出来て、良かったですね(^_^)
【2013/02/20 21:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【会場前には・・】
マヤ様

また質問で申し訳ないのですが会場にはだいたいどのくらい前に
行けばいいのでしょうか??
会場前にはすごいファンのみなさんがいらっしゃる気がするけど
私、パシフィコ横浜に行くの初めてなのでちょっと不安です。

余裕を見て動くつもりですがだいたいの時間がわかれば
ありがたいです。

よろしくお願い致します。
【2013/02/22 10:37】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

当日は17時半から入場が始まりますが、初めて行かれる場所でしたら、例えば電車の乗り換えなど戸惑われる事も多いと思いますし、17時には着くぐらいの気持ちで行かれるのが良いかと思います。

ちなみに、おそらく当日は会場でグッズが販売されると思いますが、限定セット(サイン入りCDなど入っている場合が多い)を買いたい方は、かなり早く行って並んで待っておられます。

会場前にいらっしゃる方は皆さん、スンギくんが大好きな方ばかりですので、思い切って話しかけてみたら、スンギくん話で盛り上がって仲良くなれると思いますよ。
ファン歴の長さなんて、関係ありません(^_-)-☆
【2013/02/24 19:56】 | まや #r10PBekw | [edit]
【もう緊張してきた~】
まや様

お返事ありがとうございます。
17時頃なら余裕を持って行けそうです。
今回は横浜に宿泊予定ですので横浜からは1本でしたので。

販売グッズ欲しいです~!!
CDも欲しいけど出来ればTシャツなどあれば最高です!
夢で会えるなら~~♪♪♪
早めに行ってグッズをゲットしたいと思います。

小心者なので話しかけれるかわからないけど頑張ってみます!
ありがとうございました。
【2013/02/25 10:11】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

グッズを買いたいと思われるのでしたら、もう少し早く行った方がいいかもしれません。
Tシャツは確か、武道館コンサートの時にあったかな???
どんなグッズが発売されるのかはギリギリまで分かりませんが、限定セット以外でも、人気のあるグッズは早くに売り切れるかもしれませんので・・・

グッズを待っている間とか、列の周りの方に声を掛けやすいかもです(^_-)-☆
【2013/02/25 23:57】 | まや #r10PBekw | [edit]
【がんばりまーす!】
まや様

こんにちは!

アドバイスありがとうございます!!

では、15時すぎか16時くらいを目指して行こうかな、と思います。
開始までにお腹がすきそう~。。だけど頑張ります。。
どんなグッズがあるかわからないけどすごく楽しみです!!


沢山のファンの方々に圧倒されそう・・・な予感☆
【2013/02/26 10:17】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

会場のパシフィコ横浜の周りには、いろいろお店がありそうな気はするのですが・・・
心配でしたら、コンビニでおにぎりでも買ってカバンに忍ばせておきましょうか(^m^)
テンポのいい曲を歌ってくれる時に、空腹で一緒にノリノリになれなかった・・・なんて事のないように(笑)
【2013/02/27 00:46】 | まや #r10PBekw | [edit]
【こんにちは!】
そうですね(笑)
おにぎり持参かお昼をガツンと食べてしっかりお腹を満たしておきます。
私が知ってるみなとみらいはパシフィコ横浜なんてなかったのであの周辺は
よくわからないけど、何かありそうな感じしますよね!
喫茶があれば喫茶でちょっとくつろげそうだけど。
「森」のアルバムの中から1曲くらい歌うんじゃ・・と思ってるんですが
しっとりした曲はじっくり聴きたいですよねー♪
何かと準備が必要な感じだけど楽しむためには必要ね!

アドバイスありがとうございます!!
【2013/02/27 12:45】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!
コメレスが遅くなりスミマセンm(_ _)m

<되돌리다>はきっと歌ってくれそうな気がします。
しっとりとした曲は静かに、ノリノリの曲は弾けながら聴きたいですね♪
【2013/03/03 21:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫