明洞HERITORYが・・・

 2013-02-01-23:30
ソウル旅行中&帰国したばかりのスンギくんファンの友人2人から聞いたのですが、スンギくんがCFキャラクターを務めるHERITORYの明洞店が1月31日で閉店になったそうです。


昨夜(1/31)行った友人は、
「全ての商品が一つ残らず箱詰めされていて、”店じまいセール”をしている風でもなく。
店員さんも不在で、訳が分からず・・・」


そして、今日(2/1)に行った友人によると、
「ビルのインフォメーションで聞いたら、昨日で閉店したそうで・・・。
また入るかどうかは分からないそうです。」


明洞HERITORYといえば、旅行者が一番行きやすい立地で、おそらくスンギくんファンもたくさん訪れたでしょうね。

私も、2,3回買い物をして、お店の方とも顔なじみになっていたのですが・・・

021801


でも、いつ行ってもガラガラで、「明洞の一等地で、大丈夫なのかな・・・」と心配になってはいたんですよね(^_^;)

HERITORYは価格帯が高いので、あのビル(ヌーンスクウェア)の他のショップと客層が違っていたのかも!?という声も。

しかも、明洞店ではいつのまにか「買っても、カタログも貰えない」という風になってしまったんですよね・・・

なので、買い物をする気のあるスンギくんファンはなおさら、他の店舗に行こうとしてしまいますよね。

021802

なにはともあれ、明洞で確実にスンギくんに会える(写真ですが)場所がなくなってしまったのは、残念です(T_T)

それから・・・

確か公式HPに、アイレン5期の会員は2/1からアイレンゾーンに入れるようになる、という説明がありましたが、まだ入れないようですね。


私自身は前からアイレンゾーンに入れるので様子が分からないから、今回から会員になった友人に聞いてみたトコロ、入れなかったそうです。

確か去年も、4期の活動開始は2月1日からでしたが、実際にアイレンゾーンに入れるようになったのは、2月6日からでした。

その前に公式HPの<NOTICE>に「2/6の昼の12時から入れるようになる」というような公示が上がりましたから、今年も同じような流れになるかもですね。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
まやさん いつも(知りたいな・・情報)教えてくださり有難うございます。
アイレン5期申し込み・・私はギリギリ28日にしたので(28日に直接KBbannk日本支店・・有楽町)に振込 申込書を送信・・・。アイレン5期に入会出来たかどうかは 何かメールが韓国公式から来るものなのでしょうか? それともアイレンゾーンに入れたら受理サインなのでしょうか?
なんだか ウンでもスンでもなく ドウナッテイルノカナ??
不安が一杯。3月29日のブリリアントショーのファン席も日本語対応の席は枠が一杯で申し込み出来ず 韓国公式から(振込で入金・・後・・ファン席申込書を送信)しましたが・・。
全てが・・???状態で・・。不安が一杯。・・・シツコイかな。全てがユックリなのかな。
明洞のへリトリー・・残念です。
【2013/02/02 13:59】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん (アレやコレやのひとりごと)の中で さっき私が(不安な・・)事に関して お話されていたのに・・・同じ事を色々(??)してごめんなさい。
【2013/02/02 16:43】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/02 21:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/02 21:19】 | # | [edit]
【】
まやさん、おばんです。
明洞のHERITORY無くなっちゃたんですか?
えっ~!たしかに、私たちも、富川のHERITORYで、買い物してからだったから、明洞では、何も、買いませんでした・・かっこいい、スンギ君、たくさん居たのに・・
でも、もしかしたら、明洞のもっと目立つところに移ったのかも・・・
だったら、いいですね・・さみしいから・・・
【2013/02/02 22:57】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
アイレン5期加入手続きが完了したら、メールが来る・・・
去年もそういう話がありながら、結局メールは来ませんでした。
なので、今年もアテにはしていません(^_^;)
アイレンゾーンに入れたら、手続きはちゃんと出来たと判断出来そうです。
不安に思っている人は多いと思います。
リアルタイムな気持ちを語ってもらって、全然OKですよ(^_-)-☆


★鍵コメSさま
国宝級の方向音痴(笑)
私の方がヒドイかも(^o^;)
何度も行っている明洞でさえ、いまだにどっちがどっちか分かりませんから・・・orz

アイレンの手続き、「外国のファンクラブに入る」って事自体、初めての方にとっては大冒険だったでしょうね!
たまに日本語の公示もありますが、基本全て韓国語ですからね。
分からないことがあったら、いつでも気軽に聞いて下さいね(^_-)-☆
それにしても、”ただ働き”って・・・(笑)


★鍵コメNさま
「嬉しい!」という気持ちを伝えて下さって、私も嬉しいです♪
送金、間に合ったようで良かったですねo(^o^)o
もしアイレンの方から「入金確認が取れない」って言われたら、振込みした時の確認書の写真ファイルと、送金日時、送金者名を伝えたらいいと思います。
そうそう、海外送金の場合なぜか、送金理由の書類を見せろって言われたりするんですよね(^_^;)

スンギくんの好感度が高いのは分かっていましたが、90%ですかぁ☆☆☆
韓国で「イ・スンギのメチャクチャ大ファン!」って人はそんなに多くないかもしれませんが、誰に聞いても好印象を持っているようです。
それってスゴイ事ですよね◎
CFはもちろん、スンギくんのお蔭でイメージアップでしょう!!

サランヘヨとサランハンダの違い・・・
簡単に言うと、サランヘヨ(사랑해요)は言いきりの動詞。
サランハンダ(사랑한다)は連体形、つまり、次に体言(名詞等)が続く時の形です。
スンギくんの歌のタイトルでも<사랑한다는 말(愛しているという言葉)>と、”言葉”という名詞につながっているでしょう?
ついでに、サランハムニダ(사랑합니다)は、少しかしこまった言い方、
サランヘ(사랑해)は、より親しい間柄での言い方です。

ブリリアントでは、ソウルコンで歌った歌の中から何曲か披露してくれそうですね。
何を歌ってくれるか、楽しみです♪


★ひろりんさま
あら、わざわざ富川店まで行かれたんですね(^o^;)
確かに、ソウル市内はなぜかメンズのみの取り扱い店も多いですし、富川店は広くてレディスの品ぞろえも多いですもんね◎
ホント、明洞の別の場所に移転する為であればいいんですけどね!!!
【2013/02/03 22:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
こんばんわ。まやさん(*^_^*)
明洞のheritoryなくなったんですね!まだ、行ったことなかったけど、次回のソウルで、と思ってましたが、残念(-_-;)
どこへ、行けば、スンギくんを、いっぱい見れるのかな??
昨日は、家に1人だったから、スンギdayしてました。武道館、スケッチブックに、クミホに、1泊にと、とめどなく、見続けました。どの、スンギくんも、いいなぁ☆☆
横浜ブリリアントは、どんな感じなのかな?ドラマ撮影中って、超多忙では??楽しみだけど、キツイ?、武道館も、時間がなくて、心配だったって言ってましたね。でも、本番に強いスンギくんだから、期待してます。
去年の、歌謡大賞のまやさんのエピソード見ました!!スンギくんに、個人的に声かけて、返してもらえたなんて、ホント待った甲斐ありましたね。
そんなことが、いつかあったらと想像して、幸せな気持ちで、今日も過ごしてます。いつも、楽しい、そして、知りたいことをアップしてくれて、ありがとうございます(^^)/
【2013/02/03 22:44】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

明洞HERITORYは、旅行者が一番気軽に立ち寄れる場所にあったので、無くなったのは残念ですね・・・
お時間があるようでしたら、郊外店に行かれたら、品揃えも多いし、商品を購入すれば、カタログやポスターも惜しみなくくれると思いますよ(^m^)

1日スンギ三昧♪
いいですねぇ~(^▽^)
私もそうしたいけど、時間があるようでナカナカ(^_^;)

ブリリアント・・・
期待したいけど、ドラマ撮影中のスンギくんの事を思うと、期待するのが申し訳ないような、複雑な気持ちになりますね(>_<)
でも確かに「本番に強いスンギくん!」ですね☆
やっぱり、期待しちゃいましょう(^m^)

昨年の歌謡大賞会場でのエピソード、真っ暗だったし、ホンの一瞬の出来事だったけど、とっても幸せな記憶です♪
友人の友人によると、スンギくんは”近付く事が出来る韓国スター”だそうです。
他の韓流スターのファンの方が、センパの団体写真を見てしみじみと「こんな風に一緒に写真を撮れて、羨ましい!」と言ったんですって。
きっとナビさんにもいつか、スンギくんと挨拶を交わしたり、握手を出来る機会がありますように!!
【2013/02/05 00:07】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫