イ・スンギくんの公式ホームページの「アイレンゾーン」

 2013-02-07-12:00
*2/8 追記*

公式HPに公示が上がりました。

5期アイレンに申し込んでいながら、まだ<アイレンゾーン>に入る事が出来ない方は、メールを送るように、と書かれています。

ご確認ください。

h020832


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


*2/7 追記*

公式HPのアイレンゾーンに関しては、2/7午前現在、「入れない」という5期会員が結構いらっしゃるようですね。

噂では、「7日午前には、皆さん入れるようになるのでは?」という話でしたが・・・

一度は入れた方も、また入れなくなったり・・・とか。


で、公式HPの<Community>→<아직 못다한 이야기>を、よくよく見ると・・・

2/7午前時点の画面キャプチャー

s020701

ファンが書き込みをしているページですが、ニックネームの左の、赤丸で囲っているマーク(王冠に④)は、「アイレン4期会員」である印です。

もし公式HPが5期仕様になっていれば、このマークの中の数字が⑤になるのではないかと思うんですね。

つまり、公式HP自体、まだ完全にアイレン5期仕様になっていないんじゃないかという気がします。

なので、入れた方も、入れなかった方も、まだもうしばらく、様子を見た方がよさそうですね(^_^)



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


↓以下は、2/6の朝の時点で書いた内容。


昨夜、スンギくんの公式ファンクラブ、アイレン4期会員で、5期も申し込まれている方から「アイレンゾーンに入れなくなった!」とメッセージを頂きました。

実はその前日にも、5期からアイレンに加入した別の方から「HPのログインが出来なくなった!」というコメントを頂いていたんですね。

急にログイン状況が変わるという事は、どうやら、公式ホームページで何か作業をしているぽいですよね。

いよいよ公式HPも、4期から5期への切り替えの作業をしているのかな?と思われますね。



で、気になって私もログインしてみたら、私はアイレンゾーンに入れました。

ただし、私は4期から会員なので、今アイレンゾーンに入れているのが、4期会員としてなのか、5期会員としてなのかは分かりません(^_^;)

もしかして、今後入れなくなるのかも?とドキドキしつつ・・・

  *追記* ・・・とか言ってたら、本当に入れなくなってしまいました・・・w(゜o゜;)w


「他の人はどうなんだろう?」と思って、数名に確認してみたら、何となく、傾向が見えなくもないような・・・???


まず、センパの時に5期加入申請された方に、アイレンゾーンに入れない方が多いようです。

4期会員だった方でも「急に入れなくなった!」・・・と。

  *追記* その後、入れるようになった方も多いようですね(^_^)v


次に、LeeSeungGi JAPANさんで会費送金代行された方も、入れていない方が結構いらっしゃるのかな?


そして、私を含め、フックに直接会費送金した方は、アイレンゾーンに入れている場合が多いようです。

4期から会員だった友人も、5期で新たに加入した友人も、入れたとの事です。


と言っても、ホンの数名に聞いただけなので、本当の所は分かりませんが・・・(^_^;)



ちなみに、LssSeungGi JAPANさんでブリリアントのアイレン席チケットを申請された方は、皆さん会員認証が出来たそうですね!

晴れて5期会員になれた皆さま、おめでとうございます(^o^)/


・・・と言いながら、そういう方でもアイレンゾーンに入れない方がいらっしゃる訳ですから、会員認証と、アイレンゾーンに入れるかどうかは、関係がないようですね。


おそらく今、順番に処理されているんだと思います。

全ての作業が終わるまで、もうしばらく、様子を見ていた方が良さそうですね。



f012502


ところで、昨日5日は、ブリリアントのチケットをフラウ先行で申し込まれた方の抽選発表でしたね。

申し込まれた皆さま、無事に当選されましたでしょうか!?

当選された方は、おめでとうございます!!!(^o^)/



残念だった(;_;)方がいらっしゃれば・・・

一般発売は、2/13(水)の正午から、フラウさんで先着順で受け付けるそうです。

http://www.frau-inter.co.jp/sp/LSG/

参加を希望される皆さんが、チケットを手にすることが出来ますように!!!!(^_^)v




で。

公式HPで申し込まれた方は・・・・・・・

日増しに大きくなる一抹の不安を抱えながら、お知らせが上がるのを、辛抱強~~~く、待ちましょうねっ(^_^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(35)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 06:47】 | # | [edit]
【】
まやさん アイレンゾーンに未だログイン出来ず・・・不安だわぁぁ!・・な時 色々教えてくださり有難うございます。

チケットは取りあえずファン席ゲットできたようなので 後は(アイレンゾーンにログインで5期入会確定)を・・待ちます。

いつもスンギ君への愛一杯の献身的なアイレンさんの活動を見たり 感じたりしている私としては(イベントの時 スンギ君により近い席が欲しい)的な自分勝手な思いでアイレン申し込みをしまして本当に申し訳ないなと思っています。

基本は(スンギ君大好き・・一生懸命 愛ある応援 活動をしますよ!)でしょうから 私も微力ながら(アイレンさんの活動の支援?)をしていきたいな と 思います。



【2013/02/06 10:36】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 10:51】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは~ヾ ^_^♪


昨日アイレン5期になった方がアイレンゾーンに入れた!って情報を見たので早速行ってみたら


有料会員だけですよ~(+。+)みたいなメッセがでて入れませんでした。数日前は入れてたのに~


かなりあせってお友達に確認したりアイレンスタッフに問い合わせメールしたりしましたが


本日無事にアイレンゾーンに入れましたヽ(・∀・)ノ昨日入れなかったのはなぜだろう~と


思いつつ今だに韓国のゆるい感じのが慣れません(^_^;)


こちらで5期入会のときにコメントされてた方々も無事アイレンゾーンに入れてるとよいですが~♪
【2013/02/06 11:52】 | kaoriro #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 15:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 16:21】 | # | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
私もアイレンに今回初加入しましたが、やはりアイレンゾーンにはまだ入れません。
まぁファンクラブは逃げないから、慌てる必要は無いかなと、気長に待ってます。

でももし、ずっと入れないままならば、その時はぴしっと問合せしようと、
入会申請書などのファイルや、申請書を添付した送信メールなどの証拠の準備はしています(^_^)v
【2013/02/06 20:13】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメCさま
今まで入れていたアイレンゾーンに、急に入れなくなると、ドキドキしますね(^_^;)
その後、入れるようになったとの事で良かったです◎
私も先ほど、とうとう(?)入れなくなりました。
やっぱり、これまでは4期として入れていたっぽいです。
再度入れたら、会員認証完了って思ったらいいのかしら・・・


★maharoさま
私が書いた”傾向”は、ホンの数人から聞いた情報だけなので、もちろんその例に当てはまらない場合もあると思います。
もうしばらく待つしかないようですね。

ところでmaharoさんて、ブリリアントのチケットを、ご自身で海外送金して公式HPで申し込んだ、と言われてませんでしたっけ?
「席がゲット出来た」と、なにかお知らせがあったのでしょうか???

応援の仕方は人それぞれですからね。
韓国ファンのように応援したくても、日本からでは出来ない事も多いですし。
投票したり、差し入れをしたり出来なくても、自分の出来る範囲で声援を送るのも、立派な応援だと思います(^.^)v


★鍵コメNさま
本当にギリギリで申請されたNさんも、ついにアイレンゾーンに入れたのですね?
おめでとうございます(^o^)/
ブリリアントも当選されて、めでたい事づくしですね☆☆☆

ソウルコンに付き合ってもらった友達というのは、スンギくんファンではない方なんですね?
是非、”こちら側”に来て頂いて、一緒に応援出来たらいいですね(^m^)
ブリリアントでもきっと<戻す>と<愛しているという言葉>は歌ってくれそうな気がするな~♪


★kaoriroさま
4期から会員のkaoriroさんも、いきなりアイレンゾーンに入れなくなったんですね?
でもその後、また入れるようになったようで、良かったです(^_^)
ひと言、「これから作業に取り掛かるので、アイレンゾーン入れたり入れなったりします。」ってお知らせしてくれれば、皆がこんなに不安な気持ちにならずにすむのにねぇ(^_^;)
とにかく、申請された皆さんが無事に全員「5期会員になれた!」と実感できる日が待ち遠しいです。


★鍵コメYさま
順番に作業しているようですね。
記事を書いた時点で入れていた私も、その後入れなくなったので、まだまだ作業は続いていると思われます。
ブリリアントチケット購入で、5期の加入認証が出来ているのでしたら、ドーーン!と構えて、待っていましょうか(^o^;)


★鍵コメSさま
ブリリアントのチケットも無事に当選し、アイレンゾーンにも入れたのですね♪
Sさんも、おめでとうございます!!(^o^)/

あはは!
せっかくアイレンゾーンに入れてるのに、そうだと分からなかったんですね!?(^o^;)
確かに、入ったからと言って「ようこそ!」って画が出る訳じゃないし、表示の仕方も特に変わらないし、実感はわきにくいかもですね~

それをネタに、お友達と楽しく盛り上がれたようで、何よりです(笑)
【2013/02/06 20:16】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
あははは! mochiさんのコメント・・・私の思いを代弁してくれています。
今・・一生懸命入力作業を頑張って下さっているのだろうと推察しておりますが・・。

ツイ・・愚痴が出ちゃいます。
【2013/02/06 20:40】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 21:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 21:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 21:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/06 22:22】 | # | [edit]
【】
マヤさま、今晩は!私もブリリアントショウのチケット当選しました!フラウさんで申し込みました。ドラマの撮影中のファンミーティングコンサート?スンギ君に感謝!です!沢山の歌とお話が聞けることを楽しみにしています。ところで、キング2ハーツ、終わってしまいましたね!何度見てもいい作品だと思いました。南北の問題、クラブMとの対決で人が死ぬ場面もあり好き嫌いがあるのではないかと思います。しかし、内容的にも、脚本も、歌もいい作品だなぁ…と皆さんに伝えたいですね!初めてスンギ君のドラマを見られた皆さんいかがでしたでしょうか?しばらく拝見しないうちに沢山のスンギ君の写真、素敵です!ありがとうございます。マヤさんのハングルの解説も嬉しいです!単語以外にことわざもすごいです。私は今は発音を必死に耳から覚えています。聞き取れるようになると楽しいですね!ではまたreiko
【2013/02/07 01:31】 | reiko #- | [edit]
【】
まやさん、お返事ありがとうございます♥

またアイレンゾーンに入れなくなりましたヽ(;▽;)ノ

昨日公式アイレンのツイッターで『調整中ですのでもう少しお待ちください。すべてのアイレン5期申し込みの方を歓迎します』

というつぶやきがあったので頑張って調整していただいてると思うので待っていようと思います。

^^(でも入れないとちょっとショック(^◇^;)
【2013/02/07 10:14】 | kaoriro #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 18:55】 | # | [edit]
【】
ご無沙汰しています!
コメントを残すのは久しぶりですが、いつも拝見させてもらっています。

ところでお願いがあります。娘がまやさんの訳(スンギ君のオディラドとスマイルボーイの訳)を拝借したいと言っているのですが、よろしいでしょうか?
中学卒業製作で使いたいとのことです。

お時間あるときにコメ返ししていただければと思います。
厚かましいお願いを言ってすいません。
【2013/02/07 21:15】 | ケロチャン #JalddpaA | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
「証拠の準備」(笑)
威勢いいですね(^m^)
私も気持ちは同じです~


★maharoさま
ホント、状況がどうなってるのか分からないから、不安で、つい愚痴も出て来ちゃいますよね(^_^;)


★鍵コメWさま
ご丁寧なメッセージ&メールをありがとうございます!!
その後無事ログイン出来るようになリ、アイレンゾーンにもはいれるようになった、との事♪
おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その後のHPの混乱ぶりを見ると、もしかして、何もしなくても解決していたのかもしれませんが(^o^;)、それでも、不安な気持ちを少しでも軽減出来ていれば、よかったです(^_-)-☆

人生初のFC入会ですか~
それは、ドキドキ・ワクワクですよね(^m^)
日本と同じ感覚でいると、いろいろもどかしい部分もあるでしょうが、異文化交流?社会勉強?と思って、その違いを楽しむぐらいの余裕で付き合っていけるといいですね!?


★鍵コメNさま
コメントありがとうございます(^_^)
記事に追記しましたように、今日になってもまだ入れない方もいらっしゃるようで、気長に待つしかないようですね(^_^;)


★鍵コメLさま
こうも日によって、入れたり、入れなかったり…だと、しばらくはログインする度にドキドキしてしまいそうですね(^o^;)


★reikoさま
ブリリアントのチケット、当選されたんですね?
おめでとうございます(^o^)/
どんなショーになるのか、ワクワク想像しながら過ごす日々も、また新たな楽しみになりますよね♪

<キング~Two Hearts>の関東地上波放送、終わったようですね。
きっと、新たにたくさんの方が、ドラマにハマり、スンギくんの魅力に気づいてくれたと思います☆

お餅のことわざは、たまたま最近、知ったばかりだったんで、思わず語ってしまいました(^m^)
興味のある事からコツコツと、頑張って行きましょうね!!


★kaoriroさま
私も昨夜急に入れなくなって、ドキっとしました。
今はそういう状況だと分かっていても、やっぱり拒絶されるとショックですよね(;_;)
私は今日は入れるようになっていましたが、「また入れなくなるかも!?」というドキドキ感は、しばらく続きそうです・・・


★鍵コメOさま
Oさんも”今日は”無事に入れたんですね♪
ただ・・・
>「明日の朝、また入れなかったら…という不安もあるにはありますが…^^; 」
やっぱり、そうですよね(^_^;)

5期アイレンとして、新たな気持ちで、引き続き応援していきたいですね(^o^)/


★ケロチャンさま
中学の卒業制作でスンギくんの歌を?
うわ~、どういう作品?出し物?になるんでしょう!?
とにかく、他の生徒さんに、スンギくんの歌を知ってもらえる機会になれば、素敵な事ですねd=(^o^)=b
私の日本語訳を使いたい、との事、そうやって断って下されば、全然OKですよ(^_-)-☆
【2013/02/07 21:49】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 23:55】 | # | [edit]
【】
まやさん、早速のお返事ありがとうございます。
私も一体どんなことにスンギ君の歌詞を使うのか把握していないのですが
素敵な物が出来上がったらまた報告させていただきます。

まやさんの訳の使用を快諾していただきありがとうございます。
誰かスンギ君に興味を持ってくれたら嬉しいです。
【2013/02/08 00:30】 | ケロチャン #JalddpaA | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
今朝、公式HPにログインして、Airen Noticeをクリックしたら、入れました~~(^^)/
証拠の品(?)を使わずに済んでよかった、よかった(^o^)
加入申込みしたみなさんも順次入れるようになりますように(^_^)
【2013/02/08 10:25】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 10:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 15:44】 | # | [edit]
【】
まやさん、大切な、お知らせありがとうございます。
5期、まだ入れてなくて、公式に、メールしました(-_-;)
また、何か、失敗したかしら?
横浜ブリリアントのチケットは、LEE SEUNGGI JAPANさんの方で、申し込みできたようなので、大丈夫かと、思いますが、心配(~_~;)もう、少し待ってみまぁす。
【2013/02/08 17:10】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 19:51】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメWさま
アクセスする度にドキドキするという・・・
こんなスリリングな公式HPもないですよね(笑)
結果的に無事アイレンゾーンに入れれば、笑い話で済みますが~

こうやって”韓国スタイル”に少しずつ慣れて行きましょうか。
ただし、その感覚に慣れ過ぎて、日本スタイルに適合しなくならない程度に!!


★ケロチャンさま
ご報告、お待ちしております(^m^)♪


★mochiさま
今日アイレンゾーンに入れた方は、正式に5期アイレンの認証が出来たと思って良いようですね(^_^)
使わなかった証拠の品は、とりあえずしっかり手元に保管しておきましょうね(笑)


★鍵コメSさま
やっとアイレンゾーンに入れたんですね?
おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


★ナビさま
申請上の不備が原因でしたら、また連絡があったでしょうし、ナビさんはブリリアントチケットで会員認証が出来ていますもんね◎
おそらくシステム上の問題でしょう。
こうやって公示があがるぐらいですから、まだ不具合がたくさんあるようですので、もう少し様子を見てみましょうか(^_^)


★鍵コメMさま
初めまして、メッセージありがとうございます(^_^)

魅力的なお話をありがとうございます。
お気持ちは嬉しく思いますo(^_^)o
Mさんもブリリアントに行かれるのであれば、「もし、私が無事にブリリアントに行けたら・・・」ぐらいで、ゆるく、期待しておきます。
何せ私自身、チケットが取れているのか全く分かりませんし、日程的にも、まだ「行きます!」とは宣言出来ない状態でして(^_^;)

ところで、「アイレン振込で有楽町のKB BANKへ行った時に知り合った方」と、その後の交流が続いているんですか?
ユニークな出会いですね(^m^)♪
【2013/02/08 22:06】 | まや #r10PBekw | [edit]
【拍手コメントNさま☆】
こんにちは!
今日の様子はどうでしょうか?
もしまだダメな場合は、記事に追記しましたように、メールを送るようにして下さい。
王冠マークが付いたという事は、会員認証は出来ているという事のようですね(^_-)-☆
【2013/02/08 22:13】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
今晩は^^
私多分、、、入れてるとは思うんですけど。。。
まやさんのコメにある「王冠マーク」ってなんですか??ドコかに付いてるんでしょうか?
アイレンゾーンに入ったつもり、、で見てみても分からなかったんです^^;
是非、教えて下さいませ^^気になります^^;
入れてるつもりで、もしや入れてないとか。。。初めての事なのでドキドキです^^;
宜しくお願いします^^
【2013/02/08 23:33】 | komainu #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 23:56】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは(^_^)

★komainuさま
あ、コメレスで紛らわしい書き方をしちゃいましたね、スミマセン(^_^;)

komainuさんも、アイレンゾーンは無事に入れているんですよね?
おめでと~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

王冠マークと言うのは、記事の中でも画面キャプチャを貼っていますが、アイレンゾーンではなく、Community→아직 못다한 이야기のページです。
そこにアイレン会員がコメントを書きこむと、ニックネームの左側に王冠マークが付くんです。
本来であれば⑤と表示されるべきなんでしょうが、まだ④と表示されているようです。


★鍵コメLさま
やっと公示が上がって、「今入れているなら、大丈夫なのね♪」という安心感が生まれましたね(^_^;)

そうそう、去年もアイレン4期がスタートしたばかりの頃に、アイレン会員の方が王冠マークを確認したくて、아직 못다한 이야기のページにコメントを入れていましたね(^m^)
聞くところによると、5期で初めて会員になった方がコメントをしたら、④と表示されたそうです。
なので、王冠④マークが付いている方はおそらく、5期の認証が出来ている方だと思います。
【2013/02/09 00:12】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/09 01:22】 | # | [edit]
【】
こんばんわ(*^_^*)
まやさんのタブレット、突然、使えなくなっちゃったのですね!突然!って、とても、困りますよね。
電子機器に頼る生活?約2年前の大震災で、大変な、思いをしたのに、忘れかけてます。家族の電話番号さえ、記憶してなくて、電源が、使えないと、ホントに、困ってました。

5期の問い合わせしら、返事がありまして、私が、有料会員だと認められてます。というお返事が来ましたが、ログインは、出来ても、アイレンゾーンを、クリックするとダメで、有料会員のみです!となります。韓国は、いま、お正月休みだからかも?ですね。辛抱強さが、何事も大切ですよね
(-_-;)
まやさんのブリリアントチケットも、はっきり、わからないと、心配になりますよね。きっと、当日スンギくんを、見たら、そんな心配をしたってことも、吹っ飛んじゃうんだろうな!!
韓国と日本とは、感覚が、違いますね★そういうことを、知れるのも、勉強の一つだと、考えることにします。
【2013/02/10 21:19】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
えっ、アイレンの申込をするために、パソコンを購入されたんですか!?w(゜o゜)w
・・・って、まぁそれだけの目的では無いとは思いますが(^o^;)
ご自分専用のパソコンを手にされて、これからどんどん、自分に使いやすい仕様にしていくのも楽しいでしょうね。
まずは、壁紙をスンギくんのお気に入り写真にするとか!?(^m^)
記念すべき初めてもコメント、ありがとうございます(^o^)/
これからもヨロシクお願いします♪


★ナビさま
私のタブレット、壊れたとは言ってもまだ使えるので、それなりに”対策”が出来たのでまだ良かったです。
確かに私も思い出せば、阪神大震災で、これまで普通に出来ていたことがいろいろ出来なくなる不便を体験したのに、すっかり忘れてしまっています。
昔は友達の家の電話番号を暗記していたのに、今は自分の携帯番号さえもたまに怪しいです(^o^;)

ナビさんはまだ、アイレンゾーンに入れないんですね(;_;)
私のブリリアントのチケットも、もう少し待つ必要があるようです。
来週末には、二人とも笑顔でいられますように!!
【2013/02/11 23:42】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
まやさん!!
さっき、フックからメールがありまして、アイレンゾーン入れるようになってますので、確認してくださいということで、ついに、開かず?の扉が、開きました!!
IDが、同じものが、2つあった?みたいな説明でした??
よくわからないのだけど、とりあえず、安心しました。いろいろありましたが、ありがとうございます。まやさんの、アドバイスのおかげです。
!(^^)!
【2013/02/12 17:46】 | ナビ #- | [edit]
【ナビさま☆】
こんにちは!

ついにアイレンゾーンの扉が開きましたか!!
おめでとうございます~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スムーズに入れなかっただけに、入れた喜びもひとしおでしょうね♪
無事に入れたとの報告をお聞きして、私もホッとして、嬉しいですo(^o^)o
5期アイレン会員として、これから精一杯応援して行きましょうね!!
【2013/02/13 00:13】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫