HERITORY2013春夏スタイルのイ・スンギくんと、ソウル市内の店舗☆

 2013-02-08-01:30
スンギくんが広告モデルを務めるHERITORY(ヘリトリー)の、2013年春夏スタイルが、少しずつ明らかになってきていますね♪


*追記* 撮影メイキング動画





まずは、こちらのショートパンツスタイル。

h020808

27歳の青年には見えませんね!?

まるで少年だぁ~(≧ω≦*)

ヘリトリーは期待を裏切りませんね♪♪♪


同じスタイルの、正面バージョン。

s012142

表情がちょっといつもと違う・・・



でもって、新しいカタログはこんな感じだそうで☆☆☆

以下、カタログ写真はお借りしていますm(_ _)m

h020801

手前に写っているのは、KB(国民銀行)でもらったモノのようですね。


これは・・・ちょっと加工入ってる!?(^_^;)

h020804


わ、わ、わぁぁぁぁ・・・またこれも”少年”だぁぁぁぁ(≧∇≦)

h020805


27歳の青年が、ここまで可愛くて許されるのでしょうか!?



h020806


もちろん、スンギくんだから、許されるんですっっ!!!o(^o^)o


h020813


h020814



カタログの”プレビュー”を見て

こ、このカタログは、欲しい~~~!!!

・・・とソワソワしたファンも多いでしょうね(^m^)

韓国に行って、ヘリトリィのお店で買い物をすれば、もらえると思われます。


という訳で早速、近い内にソウル旅行に行かれる方は、「ヘリトリィは、ソウルのどこにあるの!?」と調べてみたりしてません?

HERITORYの店舗については、以前にご紹介した事があるのですが、その後、閉店や新たな開店などがありますので、HERITORY公式HPの情報に基づく2013年2月時点での、ソウル市内の店舗情報を、こちらでご紹介しておきたいと思います。

ちなみに、旅行者にとって便利な明洞店は、残念ながら2013年1月末で閉店したそうです。

(以前の記事も同様に更新しています。)


↓画像をクリックすると、大きく表示出来ます。

heritory map3


(ナンバーの横にMと書いてあるのは、男性モノのみの取り扱い店)


*コネストの地図は、動かしたり、サイズを変えたり出来ます。

*電話番号はもちろん、韓国です。


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


旅行者が一番行きやすいと思われるのはこちらかな?

①★아이파크 용산점 アイパーク 龍山店 (男物のみ)

02-2012-4555

서울특별시 용산구 한강로 3가 40-999번지 아이파크백화점 5층

地下鉄1号線용산(ヨンサン=龍山)駅構内 アイパーク百貨店5階




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


男物しか置いていませんが、比較的旅行者が行きやすい場所かと思われるシンドリム店。

②★디큐브시티 신도림점(남) D-cube city シンドリム店 (男物のみ)

02-2211-0372

서울특별시 구로구 경인로 662

地下鉄2号線신도림(シンドリム=新道林)駅1番出口と地下でつながっているD-cube cityという建物の3階。




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


③★마리오아울렛 구로점 マリオアウトレット 九老店


男性モノのみだそうです。

02-2067-3614

서울 금천구 가산동 60-22 1관 3층

地下鉄1号線または7号線가신디지털단지(カサンディジトルダンチ=加山デジタル団地)駅 4番出口から、南東方面へ。

MARIOアウトレット1館の3階




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


※閉店したそうです。


駅から近く、比較的行きやすい位置かな?女性モノも少し、取り扱っているようです。

④★태평백화점(남) テピョン百貨店(男物のみ)
02-532-0868

地下鉄4号線총신대입구(チョンシンデイプク=総神大入口)駅13番出口、目の前のテピョン(大平)百貨店、4階。

7号線の場合は、이수(イス=梨水)駅12番出口から。





*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


⑤★연신내 직영점 ヨンシンネ直営店


女性モノ取扱いあり。

02-351-9600

서울 은평구 대조동 185-5

地下鉄3号線、6号線、연신내(ヨンシンネ)駅 4番出口すぐ





*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


こちらは都心から少し離れていますし、男物のみです・・・

⑥★롯데백화점 미아점(남) ロッテ百貨店 ミア店 (男物のみ)

02-944-2616

서울특별시 강북구 도봉로 62 (미아동) 롯데백화점 6층

地下鉄4号線미아삼거리(ミアサムゴリ=弥阿サムゴリ)駅1番出口すぐ。




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


都心から離れていますが、地下鉄駅からは近く、女物もあります。

⑦★명일점 ミョンイル店

02-441-8047

地下鉄5号線、명일(ミョンイル=明逸)駅4番出口から、南向きに徒歩3分ぐらい?




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ソウル市内ではありませんが、地下鉄駅からはわりと近いです。路面で、品ぞろえも多いかも◎

⑧★부천점 ブチョン 富川店

032-667-0396

경기도 부천시 원미구 심곡동 168-5번지

地下鉄1号線부천(ブチョン=富川)駅4番出口から、北向きに徒歩5分ほど。




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


2013年2月15日オープン。男性もののみの取り扱いのようです。

⑨★롯데백화점 잠실점 ロッテ百貨店 蚕室(ロッテワールド)店 (男物のみ)

서울특별시 송파구 잠실동 40-1

地下鉄2号線、8号線잠실(チャムシル=蚕室)駅 4番出口




*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ソウルに行く機会のない皆さんは、親切な方がスキャンして下さるのを、静かに待ってみましょう(^m^)


h020802


h020811


h020812


h020810

h020809


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(18)
タグ :
コメント
【】
ウオォォォ!! ナンツーかわゆさ・すばらしさ!!
今すぐ行って 可愛いスンギ君を捕獲しに 行きたいです!!
HERITORYの店舗場所 詳しく教えて下さり 本当に有難うございます。

まやさん情報は 痒い所に手が届く(ありがたい情報!!満載)ばかりです。
【2013/02/08 07:34】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 10:31】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 13:30】 | # | [edit]
【】
わぉ!!
HERITORY カタログ欲しいデス(^o^)
タダでいただけるんですか?お買い物したら?買います。買います。わたくし世代でも、着用可能ならば、(~_~;)
まやさん、ソウルの店舗情報、ほんとにありがとうございます。
ずうずうしく、聞いてしまいます。釜山にも店舗ありますか?
今月半ば、2泊で、釜山なんですが、行けたら、カゴシッポ!!
でも、連れの人たちは、全く、韓国スター興味なしで、もっぱら、「食」 に走る2泊です。
地下鉄で、行きやすい店舗が、あったりしたら、こっそり、行きたいのですが(-_-;)
まだ、アイレンは、閉ざされてます。
来週のお楽しみかな?私、いっぱい、失敗したものですから。
【2013/02/08 14:18】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★maharoさま
思わず絶叫したくなる可愛さですよね!!
捕獲って(笑)
まさしく、子犬や子リス感覚(^m^)

あ、メールもありがとうございます(^_-)-☆
アイレンゾーンに”サクッ”と入れて良かったです♪


★鍵コメNさま
2011年11月SBS人気歌謡に出た時のTonightと言えば、私が観覧に行った時のモノですね☆
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-589.html
残念ながら、記事に貼っている動画はすでに削除されていますが・・・(T_T)
振っていたのは、ペンライトではなく、ミントグリーンの風船です☆
久々に思い出して、キュ~ンとなってしまいました(^m^)

アイレンゾーンに入れたり、入れなかったり・・・でヤキモキされたようですね(^_^;)
会員証、去年はタオルと一緒に送られてきました。
付属の品物には期待しない方がいいと思いますが(^_^;)、”会員証”を手に出来る喜びはひとしおだと思います◎
楽しみに待っていましょうね!!


★鍵コメKさま
どんな色の服も、素敵に着こなしていますよね♪
「韓国アイレンさんたちの感想」
私は最近スンゲルさんをほとんど見ないのでよく分かりませんが、もちろん韓国ファンにも好評だと思います。
何たって、スンギくんなんですから(笑)
HERITORYは今後も楽しみですね☆

韓国男子は皆兵役に就いてそれなりに体を鍛えてますもんね。
それに見慣れてる韓国女子は基本的に、日本男子の体型は物足りなく感じそうですね(^_^;)


★ナビさま
お~、近々韓国旅行の予定があるんですね?
それは是非とも、GETして来て下さい!!
HERITORYは、男性モノがメインなのですが、もちろん女性モノもあります。
私は結構好みなのですが♪

釜山のお店情報は、こちらの記事の、下の方をご参照ください。
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-825.html

一番行きやすいのはロッテ百貨店センタムシティ店かと思われますが、男物のみです。
女物も置いてあるお店なら、下端店が駅からは近いかな?
ただし、都心からちょっと離れています。

>「『食』に走る2泊」
それもまた、羨まし(^m^)
【2013/02/08 22:10】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/08 22:28】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!
とうとう、アイレンゾーンの扉が、開きました。
感激です。これも、すべて、まやさんが、手取り足取り、なにも、わからなった、わたしの、何度も出すメールに、嫌がりもせず、親切に、答えて、いただけたおかげです。
本当に、感謝しています。
まさか、わたしが、アイレンに入れるなんて・・
昨年、あまりの、ハードルの高さに断念して、今年も、とっても、無理と、あきらめてました・・
でも、まやさんの、励まし、それと、チングの励まし・・沢山、もらって、勇気をだして、挑戦することにしました。ほんと、感謝してます。こんなわたしに、勇気をくれた、すべての、ひとに!
ありがとうございました。これからも、よろしくおねがいします。

HERITORY、カタログ、良いですよね。
反則スンギ君が、メガ盛りですね。
明洞のHERITORYが無くなったのは、残念です。
こんど、ソウルに行けたら、ぜひ、この、カタログ、ゲットしたいです。
【2013/02/08 23:35】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメHさま
椅子に座っているスンちゃんに一票ですね?了解です(笑)
どの写真も、見てると顔がフニャ~っなっちゃいますよね~(^m^)
ヨダレに注意!!

明洞店、私もセンパの時に行ったのが最後となってしまいました(;_;)
どこか明洞内の別の場所にリニュアルオープンしてくれるといいんですけどねぇ・・・
HERITORYのお店は、私もソウルに行ったら一度は立ち寄りたいと思うので、調べてみました(^。^)v

アイレン5期になったからと言って、これまでと対応が大きく変わるとは思えませんが、まぁ”そんなものかも”というのはこれまでの経験で充分身に染みたので(笑)、ある程度まではドーンと構えて待ってみましょうか(^_^;)
こちらこそ、5期もよろしくお願いします(^o^)/


★ひろりんさま
アイレンの扉、開きましたか♪
おめでとうございます~~!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も2年前はアイレン会員になれず、1年間待って、待って、去年初めてアイレン会員になり、アイレンゾーンに入れた時の喜びは格別でした~☆
その喜びを、ひろりんさんにも味わって欲しかったから、こうやって嬉しい報告を頂けて、私も本当に嬉しいです!!
スンギくんが縁で、たくさんのチング達と交流する楽しさや喜びもまた再確認出来た”アイレン加入”となりましたね♪

HERITORYカタログ、韓国に行く機会があれば是非、GETしたいですね。
いや、カタログGETしに、ソウルに行きたいぐらいです(笑)
【2013/02/09 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/09 01:07】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょん~!

ちょっとやばいでしょ。この可愛さ~!
全然リスに負けてないし(笑)
こんなに可愛い27歳...ありえないわあ。
最近のスンギ君の可愛さって、十代のころの幼さとはまた違った愛らしさがありますね。

青年スンギだったり、少年スンギだったり、
ヌナ&オンマ達のツボをよくご存じで...(笑)
『小悪魔スンギ』にまんまとハマっております^^


『祝♡アイレン5期』~~~!

憧れのアイレンゾーン。秘密の扉。開いたと思ったら、急に閉じたりして、ドキドキしたけど、
これでホントに本当に、私も正式にアイレンですよね!間違いないですよね?
アイレンゾーンって、韓国語ばっかりだけど、フリーボードを読みながら、
「こんな表現の仕方するんだあ~」って何だか楽しいです^^
【2013/02/09 01:10】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
HERITORYでは、いつもスンギくんを素敵に撮ってくれますね。
オムチナの白スンギ、@Styleで披露した黒スンギというイメージとはまた違う、、、爽やかブルーなスンギくんがたくさん見られて、見ているこちらの顔もにやけてしまいます。

ぺんぎんさんが書かれている、「最近のスンギ君の可愛さって、十代のころの幼さとはまた違った愛らしさ」に同感です。
十代の頃は、自分のパフォーマンスを一生懸命やっている、スンギくんの「素の可愛さ」が全面に出ている。
最近は、ステージの観客やカメラの向こうにいる人たちに、自分がどう写っているのか届いているのかをイメージしたり確認しながら、自分自身をプロデュースしているように感じられます。
って言っても、結局どっちも好きなんですが(^o^)
【2013/02/09 10:53】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/09 13:30】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメWさま
靴下・・・履いていればいいってモンでも無くないですか!?
HERITORYなら大丈夫かもしれませんが、たまに「えっ!?(@_@;)」って思う靴下履いてる事もありますから(^o^;)

3月にソウル旅行予定なんですね♪
是非、この素敵なカタログをコレクションに加えて下さい~(^o^)/


★ぺんぎんさま
どうやったら27歳でこんな可愛くなれるんでしょうねぇ(≧ω≦*)
確かに、10代の時のカワイさとは違いますね!
洗練されたカワイさといいますか・・・☆

そうそう、ぺんぎんさんも、一度は入れたアイレンゾーンに、また入れなくなったと聞きました(^_^;)
現段階で入れる方は、全てアイレン5期の会員として認められているようです♪
HPを見ていると、韓国人は結構気軽に書き込みをしていますよね。


★mochiさま
なるほど!
”カワイさ”の分析をありがとうございます♪
確かに、昔は若さからにじみ出る”純粋なカワイさ”で、今は”洗練されたカワイさ”という気がします。
でももちろん、内面が伴っていなければ、ここまで可愛くはなれませんよね!!!(^_-)-☆


★鍵コメOさま
カワイさが先に立ってしまいますが、もちろんスンギくんの顔の小ささ、スタイルの良さもバッチリですよね☆

確かに、カタログは出たばかりの頃だと、お店によっては「まだ無い」事もありますよね(>_<)
旅行者にとっては、タイミングも大事ですね。
「禁止令」が解けない事には・・・ですね(^o^;)
【2013/02/10 01:31】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/10 17:17】 | # | [edit]
【鍵コメWさま☆】
こんにちは!

もしかして、Wさんは”靴下フェチ”!?
初めて聞くジャンルです(笑)
私もこれから、気にして見るようにしますね(^m^)
【2013/02/11 23:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 17:05】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 19:04】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメKさま
ありがとうございます♪
記事に追記しました(^_^)


★鍵コメNさま
あらら、せっかくお店に行かれたのに、声は掛けられなかったんですか?
聞くのはタダなんですから、表に見えてなくても、とりあえずは、あるかどうか聞いてみられたら良かったですのに・・・(^_^;)
韓国語が壁になってしまったようですが、私だって自信は全くありません。
文法的にメチャクチャやな・・・と分かりながらしゃべってることだってありますよ。
恐いモノ知らず、とも言えますが(^o^;)
正しくしゃべろうと身構えず、自分の伝えたい事を、自分の知っている言葉を並べて、とにかくしゃべってみてください!
TOPIK初級を合格されたんですから、十分に基礎力は備わっておられると思います(^_-)-☆

それでも、楽しい旅になったようで、何よりです♪
【2013/02/20 21:44】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫