ペク・ジヨンさんのコンサートにゲスト出演したイ・スンギくん☆

 2013-02-17-06:00
昨日2月16日、ソウルは蚕室(チャムシル)の室内体育館で行われたペク・ジヨンさんのコンサートに、スンギくんがゲスト出演しましたね。

以前に一緒に歌った<내 귀에 캔디(私の耳にキャンディ)>を久しぶりに歌う、という事で、公演前から話題になり、スンギくんファンもたくさん駆けつけたようですね!

おかげさまで動画や画像が見れて、嬉しいです♪

以下、映像&画像は全て、ありがたくお借りしましたm(_ _)m

g021701b


<되돌리다(元に戻す・Return)>




声の調子は、ちょっと良くなったのかな~



歌う前の挨拶は、あまり聞き取れませんが、だいたいこんな感じ?

「お昼の3時の公演なんて、僕は想像も出来ません。

皆さんは美味しい昼食を食べて・・・

ジヨンさんの歌を聴きながら再確認したのは、韓国で、ダンスとバラードが出来る唯一の歌手ではないかという事です。

今日、ペク・ジヨンのコンサートにいらっしゃった皆さんを歓迎します。

中間に、ちょっと気分をほぐす意味で、短い歌を歌います。」



<smile boy>




画質優先で選んだので、こちらの動画ではスンギくんのコメントが切れていますが、他の動画を見ると、<되돌리다>を歌った後

「今お聞かせした曲は、去年最高のヒット曲<되돌리다>です。」

と言っています(^m^)

「いつも、自分のコンサートよりも、先輩や後輩のコンサートに来るたびに、選曲に気を使います。

ジヨンさんのコンサートは、楽しい曲が多いのに、僕がいたずらに歌いたい歌を歌って、雰囲気を壊したらダメなので、2番目の曲はもう少しワクワクするような、皆さんがこれからの2部を楽しむためのウオーミングアップになればと思います。」

・・・的な事を言っているようです。



そして話題の・・・

<내 귀에 캔디(私の耳にキャンディ)>



<私の耳にキャンディ>の歌詞


g021702



2009年末のMBC歌謡祭典にて



約3年前より、力が抜けて、若干余裕も感じられる踊りになったかな!?


18070540





72566493




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :歌手 イ・スンギ トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/17 11:18】 | # | [edit]
【】
続けて、こんにちは~
ペクジヨンさんのコンサートにでるんだあって思ってはいたのですが、映像うれしい❤です。
以前はダンスは自信がないようなことを言っていて、実際3年前の共演のときには、「???なんか、さまになってない~・・・」という感じだったのに、なんか、かっこいくなってるぞ~!!精進のあとが顕著にあらわれておりますねえ。自分でも自信がついてきたとか、踊っていてもどんな感じか掴めてきたとか、そんな余裕を感じます。
いまいちな感じも良かったんですけどね^_^;あんまりかっこよくなっちゃって~~~
【2013/02/17 13:13】 | ぴよこ #- | [edit]
【】
 昔の映像と 比べると 随分 大人になった スン様(*^^*)
ダンスも スムーズで お上手に なられてます。
以前は ジヨンさんの 色っぽさに 押され気味でしたが 今回は
余裕が ありますね♪ でも ジヨンさんの手の動きの 色っぽさ ご健在(*´∇`*)
素敵な 映像 ありがとう御座いました♪
【2013/02/17 15:05】 | まとちゃん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/17 16:11】 | # | [edit]
【】
こんばんは。
私にまでコメントのお返事ありがとう御座いました。
スンギクン少し調子が戻ったみたいで、本当によかったですね♪
スンギクンはカッコイイ爽やか~な男性というのは勿論ですが、私の年齢的に愛くるしさのほうが勝る時のほうが今でも多いのですけどやはりスンギクンは以前のMBCのころよりダンスが上手くなられているし、大人っぽいですね。
これからがますます楽しみです。
【2013/02/17 20:32】 | ai_chiha #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/17 22:16】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
あはは、絡み具合の少なさ!(笑)
確かに、あまりハラハラする事無く見れたように思います(^m^)
2009年版の印象があったから余計に、今回が良くなったって思えるのかもですね!?

スンギくんファン同士でのカラオケ大会!
楽しいでしょうねぇ♪
ジヨンさんはOSTの女王といわれているそうですから、ドラマOSTのリストの方が多いんでしょうね。
<사랑 안해>と言えば、2010年のソウルコンでスンギくんも歌った歌ですね。
もかなり難しそうに思いますが、歌えるなんてスゴイ~!!

韓国での노래방、そりゃ日本よりたっくさんのスンギくんの歌が入っていますよ(^m^)
機会があれば、一緒に行きたいですね♪

ブリリアントの参加プレゼント・・・
フラウだし、”使い捨てペンライト”の可能性大ですね(^_^;)
そういえば、去年アイレン主催の<The King 2 Hearts>の最終回団体観覧に参加した時には、HERITORYの最新カタログをもらったなぁ~


★ぴよこさま
スンギくん自身の公演ではないから、ファンの映像とかはあまり期待出来ないかと思いましたが、スンギくんファンもたくさん参加していたようで、こうやって見せてもらう事が出来て、有りがたいですよね♪
スンギくんの”ダンスが苦手”っていうのは、もちろん本心でしょうが、逆にそれが、スンギくんならではの味にもなっている気がします。
だから、あんまりカッコよく踊られちゃうと、何だかちょっと置いてきぼりを食ったような気がしません!?(^o^;)


★まとちゃんさま
以前のスンギくんは、この歌のセクシーなイメージや、ジヨンさんの大人っぽさに負けないように!みたいな力が変に入っていた気がしますが、今回のは”自然なままに”踊っている感じがしますね♪
もちろん、スンギくんの事だから、一生懸命練習したんでしょうね(^m^)


★鍵コメSさま
私のブログを読むためにiPadを!?
お世辞でも(笑)そう言って頂けて光栄です☆
なのに、更新が気まぐれで、申し訳ないです(^o^;)
それにしても、ダンナ様の優しさ♡素敵ですね(≧∇≦)

セクシーなジヨンさんに比べて、スンギくんは帽子まで被るほどの”鉄壁”ぶりですね(^m^)
私はK-POPとか全く知らないのですが、今どきの若い男の子(笑)は、スンギくんより若くても、もっとセクシーなダンスをしているような気がします。
スンギくんの良さは、そういう子たちとは全く別の次元にある訳だから、別にその方向に頑張ってもらわなくてもいいですよね。
お遊戯には、お遊戯なりの、良さがある・・・!?(字余り)
でも、たま~に、意外な一面として、こうやって見せてもらうのも、悪くはないかな!?(^_-)-☆


★ai_chihaさま
スンギくんの武器は、やはり”可愛さ”だと思います。
以前に、スンギくんより年下のファンの子が「私から見ても、カッコいいいお兄さんというよりは、カワイイ弟ってイメージです。」って言っていた事が印象的です。
本人もその魅力を分かっていると思いますし。
以前より、ダンスが上手くなったのもモチロンあるでしょうが、そういう”魅せ方”も上手くなったのかな~って気がします☆


★鍵コメTさま
2009年の映像は、私自身も、いま一度見てみたかったので、貼ってみました(^_-)-☆
何日か前に写真整理宣言(?)をして以来、保存する写真、ブログに貼る写真も、かなり厳選するようになりましたよ~!
【2013/02/18 00:10】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 20:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/18 23:32】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメCさま
やはり映像で見ると、「現場で見たかったな~」って思いますよね~
ジヨンさんと言えば、チムタク食べたお店で見た映像・・・
というか、その映像を見て、あーだこーだ言った事が思い出されます(笑)
ジヨンさんの今回のパンツ、よっぽどスタイルに自信がないと履けないですよね~
短さもですが、お腹のあたりも、一歩間違うとめっちゃオバサンぽくなりそうで・・・(^o^;)

スンギくんも、3年間でずい分成長したようですね!


★鍵コメKさま
一緒にコメレスしようと思ったら、思いがけず長く濃いので、改めて書かせて頂きます!!
ひとまず、ありがとうございます(^o^)
【2013/02/19 00:23】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/19 06:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫