이승기 씨!! 진심으로 환영합니다^^

 2013-02-21-06:00
어제 승기 씨가 갑자기 일본에 오셔서 우린 완전히 놀랐어요!!!

김포공항에서 기자들을 보시고 놀라셨던 승기 씨보다 훨씬 더ㅋㅋㅋ


근데 이번 방일은 진정하게 개인적인 가족여행이라는것은 맞아요???

요새 드라마<구가의서> 때문에 굉장히 바쁜 스케쥴인것 같은데

예정보다 촬영시작이 연기되고 시간이 생겨서 가족 여행이 실현이 되었어요?

개인적이라면 정식적으로 알 수가 없네요ㅋㅋㅋ


어쨌든 정말로 가족여행이라면 좋겠어요^^

그리고 그 여행지로 일본을 선택해주셔서 감사하고 참 기쁩니다!!

진심으로 환영하구요!!

맛있는 일본음식을 드시고 (이미 초밥을 드셨죠?ㅎㅎ)

아름다운 풍경도 구경하시고...

푹 쉬면서 가족끼리 귀중한 시간을 느긋하게 보내십시오 !!


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


スンギくんがこちらのブログを見ている訳ありませんが、来日記念に、ちょっとメッセージを書いてみました(^m^)


スンギくん来日情報以来、日本中のスンギくんファンの皆さんは、心が落ち着かなく過ごされていますよね。

あちこち検索して情報収集したり、友達と連絡を取り合ったり、空想したり・・・(^m^)

関西に住んでいる私でも落ち着かないのに、関東地区の方は、さらにソワソワされている事でしょうね(^_^;)

その後、いろいろな話を総合すると、今回の来日は、本当にプライベートな家族旅行のようですね???

ドラマ<九家の書>の撮影に向けて、忙しい日々を送っていたようですが、予想外にスンギくんの撮影開始が延びて、時間が出来たので家族旅行が実現した、という事なのでしょうか?

イ・ソジンさんも一緒なのかな?昨日だけ一緒だったのかな?

プライベートだったら、”正式に”本当のトコロを知る事は出来ませんね(^o^;)


とにかく、本当に家族旅行であればいいですね!

そして、その旅行地として、日本を選んでくれた事を、嬉しく思いますo(^o^)o

美味しい日本食を食べて、美しい景色を楽しみ、家族だけの時間を、ゆっくり過ごしてもらいたいですね!


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ところで、六本木の権八さん(お寿司屋)に行かれた方から、メッセージを頂きました!!



「友達から情報もらい、六本木行ってきました!

で、会えましたよ!生スンギ!!

サインもらって、握手してもらいました♪

もう口から心臓出そうでした(^o^)

今夜は興奮して寝られなそうです(笑)

ちなみにイ・ソジンさんやフックの社長さん、マネージャー等、フックの飲み会みたいでしたよ。

スンギの両親は帰られた後でした。」



きゃ~~~~~!!握手にサイン!!!

なんて羨ましいっっっっ(≧∇≦)



”フックの飲み会”だったんですね!

レポをありがとうございます!!

でもって、もう少~し詳しいお話を聞かせて頂く事は出来るでしょうか!?(^m^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おはようございます^^

昨日は朝から来日情報で
皆さん、そわそわ..だったのですね。

仕事から帰ってから来日情報を知り、
また、サインを頂けたというツイを拝見し、
スゴイなぁ~って思いました(^-^)

まやさんのスンギ君へのmessageを
訳しながら、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん、うんと
うなづいておりました。

撮影に挑まれる直前の時間に、
日本を選んでいらして下さり、
また、ご家族ご一緒とのこと、
ゆっくり、英気を養って頂けたらと願うばかりです。

でも...どれだけ普通に歩かれていても
あれだけのイケメン、通りすがりでも
振り向いてしまいそう~ですよね(笑)
【2013/02/21 07:37】 | chathrin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 08:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 09:07】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/21 10:11】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★chathrinさま
あっという間に情報が広がって、本当にすごい世の中になったなぁ~って感じです(^_^;)
スンギくん、背が高くてスタイルいいから、それだけでも注目を集めそうですよね☆
偶然バッタリ、会ってみたいものです(^m^)


★鍵コメOさま
今回の”お忍び”日本旅行記は、もしかしてブリリアントで話してくれるネタの一つかもしれませんね(^m^)

”我慢することで次に会えた時の感激は更に倍増~”
人に言っておきながら、我慢するのは大変だって事は、私もよーく実感しております(^_^;)
やっぱり、いろいろ聞いちゃうと「行けば良かった!」って思いますよね・・・


★鍵コメKさま
寿司屋の会食を聞くと、結局「フック全員集合」~とまでは行かないまでも、社員旅行だったのかな!?って感じですね(^m^)
お店に行ったファンの気持ち、理解出来ますよね(^_-)-☆
サインに気軽に応じてくれたスンギくん、ますます好印象ですよね♪


★鍵コメAさま
以前に権八のお近くに住んでいらっしゃったんですか?
それは懐かしさも感じられるでしょうね!!
スンギくんがあの道歩いたんだ~とか、具体的に想像出来そうですね(^m^)

空港でのニアミス・・・
そういえば以前にもそんな事がありましたね(^o^;)
新大久保、今回スンギくんも行かれたようですよ(^_-)-☆
里帰り、ゆっくりと楽しんで下さいね!!
【2013/02/22 09:37】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫