昨日のイ・スンギくん・・・

 2013-02-22-06:00
一昨日から日本滞在中のイ・スンギくん☆

「誰の目も気にせず、ゆっくりと過ごしてもらいたい」

という私の願いもむなしく(!?)、昨日もバンバンと、目撃情報が上がったようですね(^o^;)

来日2日目は、都心を離れてゆっくり過ごされるのかと思いきや、思いっきり、都会のど真ん中を散策されていたようで・・・

むしろ、自ら積極的に、人目に付くところに出向いてる!?


その情報を聞いて、「”ご両親を温泉に連れて行きたい”プランはどうなったの!?」と、思わず突っ込んだファンも少なくない事でしょう(笑)

いや、別にスンギくん自身が「今回そうする予定だ」と言った訳ではないんですけどね(^_^;)


おかげで、引き続き、心穏やかでない一日を過された方も多かったことでしょう。


ちなみに、昨夜は新大久保の<大使館>という韓国料理屋さんで、夕食を取られたそうです。

その場でスンギくんに会われた、幸運なファンの方から、お話を聞かせて頂きました。


*私の解釈違いがあったようで、内容の一部を修正しました。


昨日も書きましたが、「プライベートで来日しているスンギくんをそっとしてあげて欲しい」って思う立場の方からすると、「会いに行ったなんて・・・」って思われるかもしれません。


それでも、すでにスンギくんがそのお店に行った事は多くのファンが知る所となっています。

それならば私は、出来るだけ、現場で実際に見られた方の「正しい情報」を、皆さんにも聞いて頂きたいと思います。


お話を聞かせて下さったのは、一昨日とは別の方ですが、同じくこちらのブログによくコメントを下さる方で、実際にお会いした事もあり、私自身、親しくさせて頂いている方です(^_^)

イニシャルを特定しない為に、Aさん、と書かせて頂きます。


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


「スンギくん一行が<大使館>で夕食を予約しているらしい。」

という情報をキャッチされたAさん。

距離的に行ける範囲だったので、ダメ元で<大使館>に行ってみられそうです。

ちなみにAさんが見たトコロ、その時には、スンギくんファンは、Aさんしかいなかったそうです。

店の前で待つこと・・・2時間超?

その時すでに、スンギくん達の予約時間を2時間近く過ぎていたそうですが、お店にはスンギくん達はまだ来ておらず。

Aさん達は、そのままお店に入って、普通に食事をすることにしたそうです。


そしてしばらくすると、スンギくんやイ・ソジンさんたち一行は到着!!

なので、Aさんたちも、お店の外へ。


が、一行は食堂にすぐには入らず、まずは隣のお店に入って行ったそうです。

なんでも、<大使館>の経営している関連のお店だそう(←ではないか?というAさんの推測)で、食事しに来た韓流スターはまず、そのお店に行かれるのが慣例だとか?

韓流グッズとか、化粧品も売っているそうです。

そのお店はガラス張りだったので、<大使館>の前で待っていたAさんからも、スンギくんの姿が見えたそうです。


スンギくんは、お店の中にいるお客さん数人と話をしたり、握手したりしていたそうです。



数分後、そのお店からようやく出てきたスンギくんに、Aさんが「スンギッシ」と声を掛けると、

スンギくんはにっこりと笑って手を差し出し、Aさんと握手をして下さったそうです☆

顔はすっぴんで、Aさんの印象としては「2,3年前の顔みたいだった」との事。

すっぴんの方が、若く見えるって事なんですね~(^m^)

最近かなり伸びている前髪は、左右に分けて、おでこが見えるヘアースタイルだったそうです。

上着はおそらく、空港で着ていた同じ黒のコート



そしてスンギくんはそのまま、<大使館>の中へ。

Aさん、「スンギくんの邪魔にはならないように」と、特にそれ以上話しかける事もしなかったそうです・・・



スンギくん一行は10人程だったそうです。

スンギくんご両親も、後から合流されたそうです。



スンギくん一行は個室に入ったそうで、Aさんたちが座った席からは、見えなかったそうです。

けれども、時折スンギくんがトイレに行き来する瞬間だけ、チラッと姿を見る事が出来たそうです。

その時にスンギくん、他のテーブルの韓国人のお客さんに声を掛けられ、気さくに話に応じていたそうです。


Aさんはスンギくんに話しかける事もなく、ただ”同じ空間にいられる事が幸せ~”と思いながら、知人たちと、お食事をされたそうです。



しばらくすると、情報を聞きつけたスンギくんファンが数人、お店にやって来たそうです。

ですが、その方たちがスンギくんがいる個室の方に行こうとすると、お店の方やマネージャーが止められたそうです。

↑止められはしなかったそうです。



スンギくん一行は、結局2時間半ほど食事を楽しみ、お店を出られたそうです。

お店の外では、また数名のファンが待っていたそうです。

スンギくんは店の前に待機していた車にサッと乗って、去って行ったそうです。



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


以上が、Aさんからお聞きした、昨夜のスンギくんの様子です。

すぐそばにいるスンギくんに、「もっと近づきたい!」「話しかけたい!」と思ったでしょうのに、最初の握手のみで、あとはグッとこらえていらっしゃったAさん、エライなぁ~と思います。

貴重なお話を聞かせてくださって、ありがとうございました!!


そして、良かったですね(^_-)-☆


それにしてもスンギくん、日本に来て、またしても韓国料理を食べなくても…(^_^;)

お昼ご飯は、日本ならではのモノを食べてくれてるといいな~(^o^)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(14)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 08:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 08:03】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 09:01】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 09:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 10:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 11:05】 | # | [edit]
【】
まやさん、Aさんありがとうございます。
スンギくんが新大久保の大使館!!
私もたいてい、東京に来たら、行くコースですが、てっきり温泉かしら?と思ってました
(⌒-⌒; )
プライベートなので、フクザツな心をみなさまぐっと堪えてますよね。
良くファンのマナーについて、聞きますが、スンギくんファンの方たちは、ホントにマナーいいです。
スンギくんに似るのかな?
私は、今日一日、昔からの友達とランチ
&都内ふらふら旅ですが、
まさか?!なんてことを、
ほんの、すこぉしだけ期待!!して、
楽しんで来まぁす(*^^*)
【2013/02/22 11:10】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 13:05】 | # | [edit]
【】
まやさん、ご無沙汰でしたぁ~ (^^)/
スンギくんと同じ空の下にいるってだけで
今日も一日頑張れました !!!
会えないのにそわそわ (;_;)
大使館の貴重なお話聞けて嬉しいです
お会いできたAさんうらやましいですぅ♪
いつもありがとうございます***
【2013/02/22 19:40】 | ゆうママ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/22 21:47】 | # | [edit]
【】
まやさん、あんにょ~ん!

スンギ君また『大使館』に行ったの~~~?
半年前、私も行ったっけ。スンギ君の痕跡を求めて、興味のない家族を引き連れて(笑)

でも、なんだか不思議。
スンギ君がいた場所に私が行って、私が行った場所にまたスンギ君が行く。
接点なんてないけど、時間差があっても、同じ空間を共有できたって感じで、なんだか幸せ~!
それがなんだ!と言われそうだけど、それだけでテンションあがるんです!

スンギ君が近くにいればいるほど、心が穏やかではいられませんね。落ち着けない^^;
スンギ君も帰国されたことだし、ブリリアントな日を迎えるために!
やることやっちゃわないと!頑張るオンマの姿を家族に見せとかないと!←これ重要(笑)
【2013/02/22 23:23】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、今晩は
そして、Aさん、素敵なお話をありがとうございます
控え目でいいですね(^^)スンペンのカガミです。
地方に住んでいると、そんな機会がほぼ無いので、うらやましいです(*^^*)

スンギくん、今回のプライベート(⁇)の来日で、もっと日本が好きになってくれるといいですね〜
せっかく、日本デビューしたのに淋しすぎる…と思うのは私だけでしょうか?

【2013/02/22 23:42】 | neko #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/23 13:10】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメYさま
娘さんと、そんな話をされていたんですね・・・(^_^;)
ホント、フクザツなファン心ですね。
帰国したスンギくん、もうドラマの仕事モードに入っているんでしょうね。


★鍵コメFさま
この3日、他の事に気を紛らわそうとしたのに、集中出来なかったって気持ち、分かります~
かえって忙しく仕事してる方が、忘れざるを得ないからいいかもですね(笑)

メールもありがとうございます(^_^)
ファンではない方の目撃談でも、スンギくんの印象がすごく良かったようで、ファンとしては誇らしいですよね(^.^)v


★鍵コメCさま
その場に行けない状況の人が「静かに、そっとしてあげて」って言うのは、やっぱりちょっとジェラシ-感?が含まれてるかな~って気はしますよね。
自分がそうだから・・・(^_^;)

ところで、結局22日に「まさかの」帰国でしたね(^o^;)
Cさんが「まさか」って思う事は、意外と当たるのかしら!?(笑)


★鍵コメLさま
何だかえらく反省されていらっしゃるようですが、私は全然気にしてなかったですよ~?
考え方は人それぞれだし、Lさんのお人柄も分かっていますから(^_-)-☆

ところで私、新大久保には行った事ないんです。
「新大久保に行くなら、ソウルに行きたい!」ってね(^_^;)
でも<大使館>は行ってみなきゃですね~!


★鍵コメYさま
フックは年に何回社員旅行をするんでしょうね!?(笑)

そうそう、最初は「3泊4日?」なんて話もあって、「それなら最終日は関西に来るかも!?」なんてちょっと期待しちゃいましたよね(^o^;)
まぁ結果的には、来てくれなくてよかった!!って感じです。
いつか、本当に極秘で来日して、帰国してだいぶん経ってから「実は数か月前に、関西を旅行したんですよ」みたいな感じで話してくれるのが、一番平和かな!?


★鍵コメAさま(HNカタカナの方)
分かってみれば、王道の東京観光をされたスンギくんでしたね。
確かに、ソウルの街中を闊歩なんて、絶対に出来ないでしょうからね。
イ・ソジンさんとは本当に仲が良いようなので、スンギくん自身はリラックスして旅行を楽しめたんじゃないかな?と思います(^_-)-☆


★ナビさま
ファンのマナーが良かったから、スンギくんもちゃんと応えてくれたんでしょうね◎
都内旅行は楽しめましたか?
スンギくんの足跡を追ってみたりされたのでしょうか!?(^m^)


★鍵コメAさま(HNひらがなの方)
>「芸能人という立場上、ある意味 “プライベートの時間”って存在しないのかもしれませんね。」
本当に、そう考えだすと、「スンギくんが芸能人になって得たモノと失うモノは?」・・・なんて思っちゃって、ちょっと切なくなります(;_;)

金浦空港の変装具合は「僕は芸能人です」と言ってるみたいなモンでしたが(^_^;)、それでもあれが「イ・スンギだ!」と気付いたのはスゴイですよね!

ところで、もう里帰りされてるんでしょうか?
新大久保に行く時間があるといいですね(^_-)-☆


★ゆうママさま
「スンギくんが日本にいる」という幸せ感と、「近くにいるのに会えない」というソワソワ感で、気持ちが忙しい3日間でしたね(^_^;)
大使館での話も、より詳しく知る事が出来てありがたいですね♪


★鍵コメOさま
二度ある事は三度ある!?って思っちゃいますよね(^o^;)
ただしブリリアントは横浜ですから、どうでしょうねぇ・・・?

スンギくんにはやっぱり、ソウルで会いたいですよね♪
サイン会はおそらくかなり競争率がかなり高いと思いますので、まず挑戦してみて、幸運にも参加権をゲット出来たら”禁止令”を強行突破してみます!?(^m^)


★ぺんぎんさま
>「接点なんてないけど、時間差があっても、同じ空間を共有できたって感じで、なんだか幸せ~!」
分かります(^m^)
<大使館>にスンギくんのサインが増えているかもしれませんね?
行く機会があれば、チェックして見なきゃ♪

ブリリアントに向けて、そろそろ具体的に準備を始めなきゃですね~
家族サービスも、重要な準備の一つですね(^_-)-☆


★nekoさま
スンギくんの旅行、きっと楽しくて充実したものであったと思いたいですね!
今回の日本旅行で感じたことは、来月のブリリアントで話してくれるかな~ナンテ期待しています(^m^)


★鍵コメNさま
今回の来日をキッカケに、いろいろな事に思いを馳せられたのですね~
「そんな事もあったなぁ~」と、しみじみと読ませて頂きました(^_^)

確かに、昨年10月にスンギくんが沖縄に来てくれた事は、実際は行けない距離でしたけど、嬉しかったですよね☆
ブリリアントも、時期的にどうか?とは思いますが、来てくれる事自体に大きな意味があるかもしれませんね!

”ㅎ”は名称が「ヒウッ」という子音で、音はハ業です。(例:하=ハ、히=ヒ・・・)
私的には、”(^_^)”みたいな感じで使っています。
形が”瞳”みたいで、可愛くないですか?
ついでに言うと”ㅋ”は「キウッ」
こちらは”(笑)”というニュアンスです。


★拍手鍵コメHさま
全く状況が分からないままモンモンとするよりは、実際に見た方の話を聞いて、少し気持ちが落ち着きましたよね(^_-)-☆


★komainuさま(拍手コメ)
ホント、この3日間は盛り上がりましたね~(^m^)♪
【2013/02/24 20:02】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫