スンギくんが帰国して・・・

 2013-02-23-17:30
極秘来日のハズが、金浦空港でマスコミに見つかっちゃったが為に、日本中のファンを大騒動に巻き込んだ(大げさ?)イ・スンギくん。


昨夜、無事に帰国されたようですね。


日本滞在最終日にパーマをかけた?というウワサの中、金浦空港で激写された後姿・・・

t022013

妄想?毛想?猛走?(^m^)

今回の来日は、私が知り得た情報を総合してみたトコロ・・・

①イ・ソジンさんのお仕事(桂由美コレクション他)で訪日の予定があった

②スンギくんの<九家の書>の撮影が延びた

③いい機会なのでフックが日本行きの社員旅行を計画

④その旅行にスンギくんのご両親もご招待して、訪日

・・・ってな感じだったのでしょうか???

日程は2泊3日、行動範囲も、どうやら東京都内だけだったようですね。

(もしかしたら、ご両親は別日程・昼間は別行動かもしれませんが)



スンギくんが日本を離れてしまって、寂しいと思う反面、ホッとされたファンも多い事でしょう(^o^;)


幸運にも会えた方も

会える距離にいながら身動き取れなかった方も

会える距離にいなかった方も・・・


それぞれに、平常心ではいられなかった3日間だったのではないでしょうか!?



もちろん、「スンギくんが日本に来てくれた!と思うだけで幸せ~♪」とか、「プライベートには興味ないから、全く動じません!」という方もいらっしゃるでしょう◎



”会える距離にいなかった”私的には、正直、

「気持ちがソワソワするだけだから、早く帰国しちゃってよ~(>_<)」

なんて思っていた訳ですが、いざ帰国してしまうと、何だかお祭りが終わった寂しさのようなモノを覚えます。


「落ち着かない~!」って思いながらも、何だかんだ言って、その状況を楽しんでいたのかな~ってね。

何か情報をキャッチする度に、友人たちとカカオトークやラインを通して、あーだこーだ好き勝手言い合ったりして♪

トークしてると妄想がエスカレートし、もはや来日とは全然関係ないスンギネタで盛り上がったりね(^m^)




ところで、来日2日目の夜、<大使館>でスンギくんに会われたAさん(仮)が、その翌日に「1日経ってようやく冷静になってきました」という事で、改めてメールでお話を聞かせて下さいました。

Aさん、ありがとうございましたm(_ _)m

ついでに、Aさんのお友達のFさんも、ありがとうございます(^_-)-☆


Aさんは「あくまで内輪の話として」と書いて下さったメッセージなので、その内容は公開しませんが、そのメールを読ませて頂いた私の感想は・・・

「やっぱり、プライベートではなく、”芸能人イ・スンギ”の姿である時に会いたいな。」という事です。


誤解の無いように言っておきますが、プライベートのスンギくんの印象が悪かった、という意味では、絶対にありません。

品の良いたたずまい、声を掛けられれば気さくに応じてくれる姿は、カメラを向けられていようがいまいが、全く変わらなかったことと思います◎


でもね、例えばバラエティ番組の中で、スンギくんがどんなに”素の表情”を見せていたとしても、それはあくまで”芸能人イ・スンギとしての素の表情”じゃないですか?


だから、プライベートのスンギくんに、全く同じような”素の表情”を求めてはいけない、と思うんです。


そして、Aさんのように運よくプライベート中のスンギくんに会えたとしても、「邪魔しちゃいけない」と理性が働けば、すぐそばにいながら、「もっとそばに行きたい!」という思いを我慢せざるを得ないんですよね・・・。

それって何だか、切ないですよね・・・。


だったら、”芸能人イ・スンギ”に会いたい。

スンギくんが、ちゃんと”見せる(魅せる)姿”でいてくれてる時に、会いたい。



だからスンギくん、今度プライベートで日本に来てくれる時には、初っ端で見つかっちゃうなんて失敗のないように、日本での韓流イベントの有無や空港のスケジュールもチェックして(笑)、下手な変装はせずに自然な格好で(笑)、徹底的に極秘に来日してね(^_-)-☆

t022005


その代わり、仕事で来る時は、ファンの前でたくさんサービスしてねo(^o^)o


スンギくんが帰国した静けさの中で、そんな事を考えた私でした☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
【】
まさに同感〜ㅋㅋ
【2013/02/23 17:39】 | 友人S #- | [edit]
【】
私も偶然の神様からの恩恵としての(生スンギ君にバッタリ!遭遇ぅぅぅ!)は 有り難く(って有る・・のが・・難しい・・って書くのね・・今更ながら納得)遭遇したいけど、素のスンギ君・・と言うか芸能活動以外のスンギ君を(見に)いかないかな。
私だけのスンギ君(妄想の世界での私中心の私だけのスンギ君像・・世界)が、やはり(妄想なんですよ・・と・・思い知らされるから)かな。
ただ・・スンギ君の活動の痕跡を巡るスンギツアーは好きなの。
ココで あの場面を撮ったのね。
ココで あの食事をしたのね。
ココで スンギ君は大笑いしてたのね。
と スンギ友と巡るのは凄く楽しく幸せ!
バッタリ遭遇・・で・・思い出した。ヨン様日本に極秘観光(鎌倉の長谷寺や鎌倉山に)とネットに出たのだけど観光した日の一日前の日・だいたい同じ時刻に・・私紫陽花を見に夫と長谷寺に散歩しに行ってた。
(ギャオォォ!ウッソォォ!勿体無いぃぃ!)と地団駄踏んだ思い出が。
その後(3ヶ月ぐらい後)ヨン友八人と(ヨン様鎌倉の休日を楽しんだ旅を巡るツアー)を企画実行して 大いに楽しみました。
【2013/02/23 19:36】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/23 19:41】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/23 21:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/24 13:56】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは
私も同感です
永遠の王子さまでいてくれれば…
横浜、どんなsmileを見せてくれるか、楽しみです
さらに、歌メインなら最高です(≧∇≦)
【2013/02/24 15:11】 | neko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★友人Sさま
그러니까 ㅎㅇㅌ!!ㅋㅋㅋㅋㅋ


★maharoさま
ホントだ~、改めて見ると、”ありがたい”は”有り難い”んですね!
まあ実際には、そもそもプライベートのスンギくんに会える機会なんて、ほぼ無い訳ですしね(^_-)-☆

スンギ巡りツアーは楽しいですよね♪
私の場合は特に下調べをしないので、たまたま行ったところで「あれ、もしかしてここって!?」って発見した時が一番感激です☆☆☆

ふふふ、ヨン様が行かれる1日前に同じ所に行っていた・・・なんて事があったんですね!
お気持ちお察しいたします。
後から思えば、それも楽しい思い出ですよね(^m^)


★鍵コメWさま
理性では「動じないようにしよう」と思っても、なかなか難しいですよね~
恋するって大変!?(笑)

スンギくんの髪型、お披露目されるのは3/1でしょうか?
ドキドキというか、ハラハラというか(^o^;)


★鍵コメAさま
好きなタレントって、普段はたいてい、一人っきりで、パソコンなりテレビなりに向かって見ている訳で、「自分だけの王子様」ですが、現実は違いますもんね・・・
生スンギくん(@仕事中)は、何度見ても、めちゃめちゃ素敵ですよ~☆☆☆
仕事中のスンギくんは、これからもガンガン(物理的にではなく、気持ち的に)追いかけましょうね(^_-)-☆


★鍵コメSさま
え、「名誉挽回」?
金浦のビックリ顔は、あれはあれで、好感度上がったような気がするのは私だけ!?(^o^;)
とにかく休暇を終えて帰国したスンギくん、これからドラマに、ブリリアントの準備に、忙しくなるでしょうね!


★nekoさま
スンギくんには、ずっと、夢の中の王子様でいて欲しいですねo(^o^)o
ブリリアントで歌も楽しみですが、今回の日本旅行について、何か話してくれるのかな?というのも楽しみです(^m^)
【2013/02/24 20:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 01:21】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは!
コメレスが遅くなりスミマセンm(_ _)m

「名誉挽回」は、別に責める意味ではなく、私的にちょっとウケたので書いただけですよ(^_-)-☆
スンギくんはきっと、日本を楽しんでくれたことでしょう♪
【2013/03/03 21:55】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫