イ・スンギくんの素敵画像をお勧めして下さいm(_ _)m

 2013-02-26-18:00
HERITORY(ヘリトリィ)の春夏スタイルから、公式画像が数枚公開されましたね♪


わ~い!!私の一番のお気に入り♪o(^o^)o

h022601


ところで、皆さんは携帯やパソコンの待ち受け画面に、スンギくんの画像を使っていますか?

使っていらっしゃる方は、どの写真を使っておられますか?


h022602


というのも、スンギくんファンではない友人から

「スンギくんのかっこいい写真を1枚頂もらえないかな?

キングをみてスンギくんの大ファンになった友達が、携帯の待ち受けにしたいらしいので。」


と言われたんです。

メールの返事は、改めてしますね~、Kさん(^o^)/


<キング~Two Hearts>を見て、スンギくんの大ファンになった!

なんて聞くと、めっちゃ嬉しいですねo(^o^)o



しかし、たった一枚の画像を厳選する、というのは、ヒジョーに難しい・・・・・(^o^;)


h022603


確かに、待ち受け画面と言うのは、本当にお気に入りの1枚を選ぶ事になりますもんね。

でも、ひとそれぞれ”お気に入りポイント”が違うので、私としては、選択肢をいくつか用意してあげたいな、と思った訳です。


そこで、皆さんのお勧め厳選スンギくん画像を教えて頂けないでしょうか!?


実はこの質問は、以前から皆さんに聞いてみたいと思いながら、画像って、動画のようにアドレスを貼って見てもらうのが難しいので、躊躇してたんです・・・

ですが、まぁある程度説明してもらったら、分かるかもしれないな?という気もするので、ひとまず言葉で説明して頂けたらな~と思います。


例えば、「公式HPのトップ画面」とか

s102408


「KOLON2012冬モデルの横向きの」とか

k102104


「2012年9月のananの、クッション抱えてるの」

z092804

・・・みたいな感じで・・・

出来るだけ、ここ1年以内ぐらいの写真がいいかと思います。

もし私のブログの過去の記事に貼っている画像でしたら、その画像をクリックして開いたアドレスを貼って頂けるとありがたいです。

例えば上のクッション抱えたスンギくん画像をクリックすると、こういうアドレス↓になります。

http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/z092804.jpg


友人は「カッコいいスンギくん」と言っていますが、「かわいいスンギくん」でもいいかな~、と私は思っております(^m^)


友人の友人の為だけでなく、<キング~Two Hearts>を見て、新たにスンギくんファンになった方にお勧めしたい!という観点で、”待ち受け画面にしたい”素敵なスンギくん画像を推薦していただけると嬉しいです。

○○フェチ的な、マニアックなモノではなく!(笑)

h022604

初心者スンギファン向けの、オーソドックスに素敵な画像でお願いします♪


ご推薦いただいた画像は、出来るだ探し出して、後日改めて記事でご紹介したいと思います。

皆さまのご協力を、お待ちしておりますm(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(18)
タグ :
コメント
【】
こんばんわ~^^

みなさんのオススメスンギくん画像、気になります~!!

ちなみに私のスマホのトップ画は今は우리 아들の写真 なんですがㅎㅎㅎ

しばらくこちらでした~↓(ちゃんと貼れてるかな。。)

http://blog-imgs-51.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/b020901.jpg

優しい笑顔と雰囲気で飽きがこないと思います(*^_^*) 


【2013/02/26 19:07】 | kaoriro #- | [edit]
【】
すみませーん、もうひとついいですかww

http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/i110408.jpg

これもお気に入りでスマホの第2画面(?)にしています♪
【2013/02/26 19:13】 | kaoriro #- | [edit]
【】
大好きスンギ君フォト一杯ありすぎて・・自分のピクチャ画像からUP出来なくてもどかしい。
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/h081806.jpg
一つしか張れない。
何度かに分けてお邪魔します。
【2013/02/26 19:25】 | maharo #- | [edit]
【】
こんばんは。
画像ではありませんが、テレビ大阪の場組表に来週火曜日~アジドラ第二部(9時~9時56)で
『華麗なる遺産』が!!。
今更とは思いますが、私の記憶ではテレビ大阪でスンギ君が観れるのは初めではと思い
嬉しくなりコメントです。
主婦層のターゲットの番組ですが、来週の火曜日から朝九時にポッチリとテレビをつけると地上波にスンギ君が平日毎日登場するのも関西圏では初めてかな?!!
と一人♪♪です。
【2013/02/26 20:40】 | ai_chiha #- | [edit]
【】
一つ一つ探し出して張りますね。
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/1205an06.jpeg
ヘリトリーのカタログフォトは全部張りたい・・・しかし・・見つけ出して貼り付けられない。
特に好きなのが(白黒チェック柄のジャケットを腕まくりしてきて 横向きで 二の腕出して ヒジをテーブルに着き手を握り合わせているフォト)なんです。
【2013/02/26 21:37】 | maharo #- | [edit]
【】
コツコツです。
http://blog-imgs-38.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/hp201203e.jpg
まだシツコク続く!
【2013/02/26 22:17】 | maharo #- | [edit]
【】
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/m121303.jpg  
 
こんばんわ、まやさん^^
落ち着いた感じが、気に入っています
【2013/02/26 22:19】 | neko #- | [edit]
【】
地道に
http://livedoor.blogimg.jp/hanrize/imgs/3/f/3fe42897.jpg
キャワイイ プリティ スンギ君
【2013/02/26 22:23】 | maharo #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

最近のスンギ君、かっこいいのもたくさんあるけど、私の一押し!
まずは、これ。
http://blog-imgs-53.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/cd05505.jpg
26歳(当時)の男子がお花をうっとりと眺めるって...
たぶんスンギ君くらいしか許されないと思う(笑)

また探してきますね~!
【2013/02/26 22:53】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
みなさんのおすすめ画像、どれも素敵ですね(^o^)

スンギくんの最近の画像でいいなぁと思うのは、
日本向けに撮影されたものと、昨年末に出た@STYLEの特集写真です。

日本向けのものでは、
イ・スンギ ジャパン オフィシャルサイトの2012年10月18日の白シャツ着てるのと、
Universal Music Japanのイ・スンギのページの、オレンジ色セーターを着たのが、
おすすめかなと思います。

@STYLEの特集写真は、どれもおすすめ・・・選べない(^^;)

【2013/02/26 22:57】 | mochi #- | [edit]
【】
mochiです。
さっき書いたコメントで、雑誌名を書き間違えました。
正しくは、@star1。発音が「あっとすたいる」なので、英語つづりをそのまま書いてしまいました(^_^;)
【2013/02/26 23:52】 | mochi #- | [edit]
【】
こんばんは!
お久しぶりです♪
まやさん、お元気ですか?


お気に入りの画像はたくさんあって絞りきれないですね・・・。
どうしても答えたくて、
久しぶりにスンギさんの画像をじっくり見ることができ、
楽しい時間を過ごせました(笑)
素敵な企画をありがとうございます♪

私の待ち受けは現在「HERITORY:2013S/S」の1番最初に出た画像。
ブルーのジャケットと白のハーフパンツを合わせたスタイルの横向きバージョンです!


「かわいい画像」は2枚。
●去年のニューイヤーライブグッズのフォトアルバムだったかな?の中の1枚。
グレーにグリーンのロゴがプリントされたVネックTシャツを着て
正面向いてニカーっとしてる画像です。(胸から上だけ撮ってる分)

●去年の「an・an」に掲載されてた画像。
白シャツ着てソファーに横になり本を口元に当ててるカメラ目線の画像。
(お腹がチラ見えしてます)



「かっこいい画像」も2枚。
●武道館コンサートグッズのフォトアルバムの画像。
鏡を前に撮影している分で横向きバージョン。

●「HERITORY:2012A/F」のキャメル色のライダースを着て
お腹に両手を当てて正面向いて画像。

これで分かるかしら?
たくさんあげてしまってすいません・・・。

では、また~!





【2013/02/27 00:49】 | 爽子 #PefwKnF. | [edit]
【コメントを下さった皆さま☆】
こんにちは!
早速素敵な画像をたくさん、ありがとうございます!

maharoさん、「良かったら、メールで画像を送って下されば・・・」なんて思っていたら、送って下さったんですね!
ありがとうございますo(^o^)o
私のメールアドレスや、カカオトークやラインをご存じの方は、直接画像を送ってくださるのも大歓迎です♪
その都度のお返事は出来ないかもしれませんが、引き続き、よろしくお願いします(^o^)/
【2013/02/27 00:51】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 15:30】 | # | [edit]
【】
まやさん(^^)/
こんにちわ!スンギくんの写真がいっぱい☆☆☆☆☆
私もスマホの中の、お気に入りを、送りたいと?思ったら、ラインのまやさんのアドレスが(-_-;)
スマホから消えてました!?
オットケー
この前、バージョンアップしたら、消えた??ショックです。
でも、この機会に、皆様より、ステキ画像が、いっぱいで、楽しませてもらってます。

スンギくんの歌が好きっていう、友人に、コンサートお誘いしましたが、隣どうしで、いけないなら、またにするね。と言われてしまいました。
ファンクラブは、1人だけですもんね。残念です。(~_~;)
【2013/02/27 15:57】 | ナビ #- | [edit]
【】
まやさん こんばんわ^^
忘れていました...リスンギを...
新年度は、これに変えようかと...

http://blog-imgs-51.fc2.com/k/i/r/kiracrystaldrama/hs1317.jpg

でも...かっこ良い画像をご希望でしたね(ちょっと違いますね...)
【2013/02/27 21:26】 | neko #- | [edit]
【】
今日は(*^_^*)
私の最新のイチオシ画像はガオンの授賞式で席に座るスンギ君をカメラが捉えたものです。
うつむいている画像でした。カッコいいとか可愛いとかより、美しいと感じた画像でした。
スンギ君の写真では正面を向いている写真より、目をつぶっているとか、下を向いているとか。。みたいな写真にドキリして惹かれる事が私は多いです。
【2013/02/28 10:41】 | komainu #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

引き続き、ご推薦をありがとうございます♪
記事に追加させて頂きましたm(_ _)m
【2013/03/03 21:57】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫