イ・スンギくんファンがお勧めする素敵画像☆

 2013-02-27-06:00
昨日お声掛けした「イ・スンギくんの素敵画像をお勧めして下さいm(_ _)m」の記事に、早速たくさんのメッセージをありがとうございます!!

ある程度溜まってから記事にしようかと思っていたのですが、あっという間にたっくさんの枚数になり、溜めると大変な事になりそうだな、と(^o^;)

という訳で早速、こちらの記事に貼って行く事にしました。


最初に頂いたメッセージが一番下、次に頂いたメッセージはその上に・・・という順番になっています。

もしまた新たにお勧め頂いた場合は、記事の一番上に載せる形で更新して行きます。


引き続きお勧め画像がありましたら、イ・スンギくんの素敵画像をお勧めして下さいm(_ _)m」の記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m

私のメアドをご存じの方や、カカオトーク・ラインのやり取りした事のある方は、直接画像を送って下さっても大丈夫です(^.^)v

ただしメールの場合は、タイトルにHN(ハンドルネーム)を記入して下さいね!


ちなみに、表示できる横幅の限界がありますので、記事に貼りつけている画像は、オリジナルサイズより縮小されている場合が多いです。

もし記事内の画像を保存したい場合は、その画像をクリックして、別ウィンドウでオリジナルサイズを表示させてから保存されると良いかと思います(^_-)-☆


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


新年度の待ち受けは、リスンギに変えようかと by nekoさん

hs1317


Nさんから2枚☆

この顔がスンギくんのあまり見せない表情のような気がして、見た瞬間落ちました

h081804



こうやってたくさんの写真を見ると、私はスンギくんの左顔、えくぼが出るほうの写真が好きなことがわかりました


bsg16




以下3枚は、ナビさんからのご推薦☆

bsg17



bsg18



lsghp201108




スンギ君の写真では目をつぶっているとか、下を向いているとか。。みたいな写真にドキリして惹かれる事が私は多いです。 by komainuさん

bsg19



ガオン授賞式のキャプ画については、お二人からご推薦◎

bsg16



韓服姿のキング・ジェハ by Mさん

bsg17



Hさんのお気に入の中から

hs1316



bsg18




以下4枚はOさんから。

エプロンに帽子という組み合わせのファッションはともかく(笑)、表情は素敵ですね♪

bsg19



カルティエの展示会に出ていた写真で、センパの時にお手紙を読んだ方へのプレゼントになった写真です。
お上品な横顔と長いまつげがたまりません!!

bsg20



帽子スンギ君好きなんです。そして、横顔が好きかも^^

bsg21



ピンクのセーターはどうよ~って思いましたが、こんな風にかわいらしく着こなせるのはスンギ君くらいかな!?


bsg22



ちょっと色っぽい(?)スンギ君 by Cさん

bsg15



「HERITORY:2013S/S」の1番最初に出た画像。

ブルーのジャケットと白のハーフパンツを合わせたスタイルの横向きバージョン
 by 爽子さん

h020808



去年のニューイヤーライブグッズのフォトアルバムの中の1枚。
グレーにグリーンのロゴがプリントされたVネックTシャツを着て
正面向いてニカーっとしてる画像です。(胸から上だけ撮ってる分)
 by 爽子さん

bsg02



去年の「anan」に掲載されてた画像。
白シャツ着てソファーに横になり本を口元に当ててるカメラ目線の画像。
 by 爽子さん

bsg11



「HERITORY:2012A/F」のキャメル色のライダースを着てお腹に両手を当てて正面向いて画像。 by 爽子さん

bsg01





イ・スンギ ジャパン オフィシャルサイトの2012年10月18日の白シャツ着てるの by mochiさん

oknw11



Universal Music Japanのイ・スンギのページの、オレンジ色セーターを着たの by mochiさん

bsg12

mochiさんが「どれもおすすめ・・・選べない(^^;) 」という@star1の画像は、こちらの記事で・・・

@star1のイ・スンギくん☆

@star1のイ・スンギくんのインタビュー☆

@star1のイ・スンギくんのインタビュー☆A to Z




落ち着いた感じが、気に入っています  by nekoさん

m121303




26歳(当時)の男子がお花をうっとりと眺めるって...

たぶんスンギ君くらいしか許されないと思う(笑)
  by ぺんぎんさん

cd05505


以下、ぺんぎんさんお勧め画像☆楽しいメッセージと一緒にありがとうございます♪


ぺんぎんさんの大好きなジェハ様、3連発~!

『きりりとした大人スンギ』..立ち姿にもほれぼれしちゃう!

bsg13



『ちょっぴりうるうるなスンギ』..これまた「守ってあげたい」感じでいいわあ♡

bsg14



『ジュースをチューチュー少年スンギ』..か、可愛すぎる~~!鼻の下をのばした、この飲み方って幼い子供がやるよね(笑)


bsg09



大好きスンギ君フォト一杯ありすぎて・・ by maharoさん

h081806



HERITORYで特に好きなのが、白黒チェック柄のジャケットを腕まくりしてきて 横向きで 二の腕出して ヒジをテーブルに着き、手を握り合わせているフォト by maharoさん

bsg05



以下、maharoさんお勧めの画像☆たくさん、ありがとうございます!

hp201203e

k100501

1205an06

bsg03

bsg04

bsg06

bsg07

bsg08

bsg10




優しい笑顔と雰囲気で飽きがこないと思います(*^_^*) by kaoriroさん

b020901


これもお気に入りでスマホの第2画面(?)にしています♪ by kaoriroさん

i110408


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ご協力くださった皆さま、ありがとうございました(^o^)/



余談ですが、「マニアックお断り!」とクギを刺したので(笑)、友人が「ブログには無理よね~」と言って、直接こんな写真を見せてくれました。

msg02

確かにマニアックだ(^o^;)

msg01

でも、か・わ・い・い~っっ!!(≧ω≦*)


第2弾で、「マニアック画像特集やるのもいいかな~」なんて思わず考えた私です(^m^)

あ、でもそういう画像はなおさら、言葉で説明するのは難しいでしょうね(^_^;)



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
ドレもコレも 全て 素敵スンギ君ですね。
チューチュー・スンギ君 めちゃ可愛い!!
【2013/02/27 20:49】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/27 21:14】 | # | [edit]
【ヤバイです】
どれもこれもステキで朝からうっとり

最新Heritoryカタログ表紙がiPhoneの待ち受けです

@star1の野獣すんぎも
どちらもちぇご
【2013/03/06 08:39】 | さとみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫