3月1日、HERITORYのイ・スンギくんのサイン会レポ☆

 2013-03-03-06:00
数日ぶりに自宅のパソコンを開きました。

3月1日に蚕室で行われたHERITORYのスンギくんのサイン会については、予想通り・・・というか、予想を上回る素敵な写真がたくさん公開されていますね♪


h030111


めちゃくちゃカワイイ!!!(≧ω≦*)

27歳の男性に「可愛い」って言葉を掛けるのはちょっと申し訳ない気もするけど、

「可愛い!!」という言葉しか思いつきません!!(≧∇≦)


h030126


・・・で。

実は私も、この”超~☆可愛い”スンギくんに会ってきました。

という訳で、遅くなりましたが、サイン会参加レポを書かせて頂きます。

*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


サイン会は3月1日のお昼の12時開始予定。

私がその1時間程前に、会場である蚕室駅前の噴水広場に行くと、すでにたくさんの人だかりが出来ていました。

h030102


通りがかった人たちも、その様子を見て、口々に「イ・スンギが来るって!?」と興奮気味に話していました。


会場はご覧の通り、オープンなスペースで、誰でも見学可能な状態。

前回参加したHERITORY富川(ブチョン)店でのサイン会では、店のガラス一面にポスターを張って、サイン会の様子は外からは全く見えないようにガードされていた事を思えば、すごくビックリでした。


まずは会場わきの方で、受付を済ませて、サイン会に参加する人の列に加わると、早速、顔なじみの方にたくさんお会いしました(^_^)


ちなみに今回のサイン会は、事前に30万ウォンの購入をした70人、Facebook応募の当選者20人、公式HPのコメント先着順30名の、計120名が参加する事が出来ました。

サインを受ける順番は、多分Facebook→購入者→公式HP、という順番だったのではないかと思います。

私は事前購入者のグループで、全体的にも後ろの方でした。



並んでいる間に、私のそばで、見るからにメチャクチャ緊張している感じの方がいらっしゃいました。

年齢は私と同じぐらいか、もう少し若いかな?って感じだったのですが、とにかくその緊張している様子がめちゃくちゃ乙女な感じでかわいらしかったです☆

「サイン会は初めてですか?」と聞いてみると、「ええ、とても震えます。あなたは?」と聞き返されたので「私は4回目です。何回参加しても、緊張します。」

「何を話したらいいのか分からない。」と彼女。

「何かを話そうと考えていても、スンギさんの前に立つと、何も話せなくなりますよ~(>_<)」と話しながら、自分が初めてサイン会に参加した時の事を思い出してしまいました。

あの頃に比べて、ずい分と今の私は落ち着いているなぁ・・・(^_^;)



そうこうしている内に12時になり、いよいよスンギくんが登場!

会場前に集まっていた皆さん、大歓声!!

そして事前に「撮影禁止」の通達もなかったので、皆一斉にカメラやスマホを向けて撮影!


h030104


先週の日本滞在中にくるくるパーマをあてた!?なんて噂があったので、いったいどんな髪型なのやら!?と気になっていましたが、確かに軽くパーマは掛かっているようですが、ふんわりとして、とってもいい感じです。

こうやって写真で落ち着いて見ると、伸びた後ろ髪のすその方は、かなりクルクルになってるみたいですね。

h030106


そして、カジュアルな服の効果もあってか、いつもよりもさらに若く見える♪♪♪

ステージの上に立って、まずはお馴染みのポーズ。

h030105

マスコミのカメラも来ていたようですね。


続いて用意された椅子に座ると、早速そばにいたマネージャーが差し出すサイン紙に、次々とサインをして行くスンギくん。

h030107

ファンへのサインではなく、例えばHERITORY店舗とか、そういう所用のサインかな?と思われます。

5.5集アルバムにも何冊かサインをしていたようでした。



公式HPに上がっていた、アイレン5期宛てのメッセージも、この時に書いたのかな?

h030110

to 우리 5기 아이렌♡

벌써 5번째네요.~

늘 함께해줘서 고맙구

건강해요~모두들!♡

to ウリ5期アイレン♡

もう5回目ですね~

いつも一緒にいてくれて、ありがとう

健康でね~みなさん♡



晴れて5期アイレン会員になった皆さん、5期初の「ウリ・アイレン」ですね(^m^)♪




その後、ファンへのサイン開始。

いつも通り、一人一人のファンに最高の笑顔を向け、しっかりと目を見て、挨拶をするスンギくん。

h030116

プレゼントを受けたり、質問に答えたり、握手したり・・・




しかも、サインをするファンにだけでなく、一人が退場して、次のファンが前に立つまでのわずかの間に、何度も、見学中のファンや観客にもポーズを取って応えたり、とサービス精神満点のスンギくん◎

h030123


サインの合間で、時々「ちょっと疲れた~」という表情で舌を出す表情もまた可愛く☆

h030122


伸びた髪が気になるのか、しきりに髪を触ったり。

h030119


そういう様子をずっと見ているだけでも、すごく幸せな気持ちになれました♪




途中、何度かファンの歓声が上がりました。

でも、スンギくんの前に、サインを受けるファンが立っていて、そのファンの背中でスンギくんが見えないので、何が起こっているのかは、私の立っている位置からは全く分かりませんでした。


h030115


あるファンが退場した後、スンギくんがしばらくモグモグと口を動かしていたので「何かを食べさせたんだ」という事が分かりました。


それを飲み込んだ後、スンギくんは手元に用意された水を飲んでいました。

h030117


スンギくんがファンのリクエストを拒絶するのは難しいんだから、そばに立ってるマネージャーやボディーガードがそういうファンの行為を止めるべきだと思うのに、止めなかったのがビックリです。

ファンに成りすました、悪意のある人の行為だったら、どうするのよっっ~~~!!(>_<)



あと、2名程、子供連れのファンがいました。

h030113

小さな子供に向けるスンギくんの笑顔と言うのが、これまた、ファンに向けての笑顔とは違った素敵さで☆☆☆

その様子を見て、小さな子供さんがいるファンが「サイン会には絶対に子供を連れて行こう!」って思う気持ちが分かりますね(^_^;)

h030114



ところで私、サイン会が始まるまでに「メッセージは何を書いてもらおう?」「スンギくんと何を話そう?」ってな事をちゃんと考えていなかったんですね。

なので待ちながら、あーでもない、こーでもない、と考えていたのですが、スンギくんの笑顔に見とれて、何度も思考中断してしまいました(^_^;)


ちなみに、以前に友人に教えてもらった、サイン会での会話のコツは「質問をする」という事です。

自分の熱い思いを伝えるというのももちろんアリですが、それだと「ありがとうございます」とかで会話が終ってしまう可能性もあるんですよね。

でも何か質問をすれば、その話題で会話が広がるかもしれないよ、という訳です。

で、私が思いついたのは、「横浜ブリリアントショーで、何を歌ってくれるの?」という質問。

そして、最後に握手をしながら「<九家の書>ファイティン!」って言おうと思い、シミュレーションを何度かしてみたのですが・・・


h030112


いざ、私の番。

スンギくんの前に立ち「안녕하세요(こんにちは)」と言おうとすると、なんと

スンギくんが先に、私に向かって日本語で声を掛けてくれたんですw(゜o゜)w


その言葉と、私に向けられるとびっきりのキュートな笑顔にドキドキして、思わず私も日本語で返事をしました。


h030125



そのお蔭で、韓国語で会話しようとしていたシュミレーションは一気に頭から吹っ飛んでしまいました(^_^;)


それでも何とか、自分の名前と、サイン紙に書いてもらいたいメッセージを書いた紙を渡し、しどろもどろに

「最近<더킹 투하츠>をまた見て、すごくハマったんです。なので・・・」と韓国語で説明。

するとスンギくん「そうですか。どうでしたか?The King 2 Heartsは?」

「すごく面白くて、ジェハがカッコ良かったです♪」


h030127


で、その後の事はちょっと記憶が曖昧なのですが、スンギくんがサインをしてくれている間に私、かろうじて”横浜”というキーワードを思い出し「横浜に行きますね。」って言った気がするんです。

するとスンギくんが何か言ってくれたと思うのですが、覚えていません。

でも少なくとも、事前に考えていた質問は、すっかり忘れていたので、出来ませんでした(^_^;)


で、サインをし終ったスンギくんが手を差し出してくれたので、握手♪

「<九家の書>ファイティン!」も吹っ飛んでいた私は、結局「横浜で会いましょう」と言って、フラフラとスンギくんの前から離れました。

h030129



私がもらったサインは、こちらです☆

h030124

聞きたかった質問は出来なかったし、途中の記憶は吹っ飛んでるけど、スンギくんが最初に掛けてくれたひと言と、とびっきりの笑顔だけで、十分に幸せなひと時でしたo(^o^)o



退場した後も、スンギくんの様子を見たかったのですが、よく見える位置はすでに出来上がっている人だかりで、結局ほとんど見えませんでした。


その場を偶然通りがかった人たちが、口々に「이승기 잘 생겼다!(イ・スンギ、かっこいい!)」と言っているのが聞えて、何だか誇らしかったです(^m^)


サイン会は予定通り、1時間ほどで終了し、最後にお店の方とかと一緒に記念撮影をして、スンギくんは退場して行きました。


h030121


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ちなみに今回のサイン会に参加出来たのは、ひとえに、友人たちのおかげです。

友人たちに、深く、感謝していますm(_ _)m


h030128


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(39)
タグ :
コメント
【】
キャーまやさん。凄すぎ(;o;)
もう、興奮しっぱなしです。
すっごい、ドキドキしてます。
すっごく、書きたいこと、あるけど、今、外出てて、スマホなれてないので、また、後で、コメントいれます。
ビックリしたぁー(・・;)
【2013/03/03 08:57】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 09:39】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 10:58】 | # | [edit]
【まやさん、こんにちは(^ ^)】
PC使えるようになったんですね(^ ^)
停滞中は寂しかったんですよー

王子さまに会って来たなんて凄いです羨ましい
レポ読みながら、こちら迄ニコニコしてしまいました(≧∇≦)写真や動画であれだけかわいいんだから、生スンは最高に素敵でしょうね〜幸せのお裾分け、ありがとうございました

マシュマロ…動画もありましたが、スンギくん、何の躊躇もなく口にされているんですよ(~_~;)
日本なら考えられないでしょうね…
日本が厳し過ぎるのか、韓国が緩いのか… う〜ん …フクザツです

まやさん、いつもありがとうございます
【2013/03/03 11:17】 | neko #- | [edit]
【】
ただいま、もどってきました!
まやさん、すごい!
帰って、PCで、まじまじと、見せていただきましたよ!
すごい!すごい!
いいなぁ~・・あんなに、かわいいスンギ君を、真近で、しかも、話までしたとは・・
きっと、スンギ君、まやさんを、おぼえていたんですよね!キャ~また、興奮してきた!
ところで、ひとつ質問なんですが、親子連れの方とか、一緒に写真撮っていたじぁないですか?
あれは、特別なんですか?みんなも、撮りたいよね?
今日も、すっごくドキドキさせていただきました。コマスミダ!
【2013/03/03 11:35】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 12:40】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 13:06】 | # | [edit]
【】
はじめまして^^ 初コメです、よろしくお願いします

私は今回初めてスンギ君イベに参加する者です
ドラマでは良く知ってたスンギ君でしたが前作の『キング』で
すっかり彼の見方が変わりまして(大人なスンギ君にビックリ(@_@))
歌手デビューだという事は知ってましたので、歌も聞いてみたいと
ベスト購入して聞いてみたらここでまたビックリ!!
『スンギ君、歌うま君だったんだ!』と感動\(◎o◎)/!
たまたま3月末上京する予定もあり、スンギイベ参加決心しました(一人だしかなり迷いましたが…)
そこで、その前に少し詳しくイベント情報やらスンギ情報収集しようと
スンギペンさんブログおじゃましてまして、こちらにも度々寄らせて頂いてました
特にスンギ君の曲、歌詞のページ大変有難いです
CDほぼ韓国版購入してるもので、ハングル☓の私には大変助かってました、有難うございます^^

あちらのサイン会に参加されたのですね!
現地サイン会はかなり自由な雰囲気があるらしいですよね
タレントさんらも緊張することなくオープンにペンと接してくれるから参加出来たら
きっと舞い上がりますよね!^^

長々書いてしまいましたが、3月29日楽しみにまた情報収集に伺わせて頂きます
ちなみに私も1回だけキング視聴後感想などUPしてまして、最後にスンギ君fan cam サジン数枚ですが載せてあります。 
多分スンギペンさんブログでは見かけない物と思います、よろしければご覧下さい。
 
【2013/03/03 13:28】 | mananasee☆せいこ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 14:06】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
わぁ~、サイン会参加されたんですね!!!
まやさんのレポを読んで、私までドキドキして参加した気分になりました。ありがとうございます(^o^)
スンギくんから日本語で話しかけられるなんて、、、頭が真っ白になっちゃいますよね。
ちなみにスンギくんは何と話しかけてくれたんですか?
よかったら教えてくださ~い<(_ _)>
【2013/03/03 15:52】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、
すみません、さっきのコメントで書き忘れたので、追記です。

まやさんがサインと一緒に書いてもらったのは、
The King 2Heartsで、ジェハがハンアに贈った手作り化粧品のラベルに記されていた言葉ですよね。
素敵!!!
【2013/03/03 16:05】 | mochi #- | [edit]
【】
えっ?!
まやさん。それってまやさんが日本人のファンだってこと
スンギ君は覚えてるってことですよね。(*゜д゜*)
なんて、なんて素敵なことなんでしょう(≧◇≦)
羨ましすぎます~♡
しかも、そうして覚えていてくれるスンギ君に感動です。

まやさん、幸せな気持ちにさせてもらいました。
ありがとうございます(*^_^*)
【2013/03/03 16:37】 | 美南 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/03 17:36】 | # | [edit]
【】
クルクル・フワフワ・ニコニコのスンギ君に間近で会い 握手を・・・オーー!素晴しい!
スンギ君の笑顔は本当に天使の笑顔ですね。見ている人々に幸せのオーラを振りまいてくれます。
・・・スンギ君に直接物を食べさせる・・アレって絶対阻止しないと・・(マズイノデハ?キケンデハ?)と思いました。
スンギ君がイベントでファンに手渡しで何かを口に直接食べさせてあげるのとは(意味が違います)

笑顔千両のスンギ君!!ですね。
【2013/03/03 19:00】 | maharo #- | [edit]
【】
お帰りなさい。まやさん!!
サイン会、行かれてたのですね(^^)/
ステキな時間でしたね。スンギくん、記憶力抜群のようですから、まやさんの事、しっかり覚えてくれてるんですね!!
「미안해 고마워 사랑해」☆☆☆☆☆ワァーいいなぁ、、
日本では、サイン会ないですよね?もし、あったとしても、ものすごーく狭き門ですね(-_-;)
いつか、行きたいです!!どうしたら行けますかね??仙台からもpeach航空が、関空まで、就航するようで、韓国が、だいぶ、近くなりそうで、嬉しいです!(^^)!
かわいいスンギくんに横浜で会えるのを、ワクワクして、待ちます。
【2013/03/03 19:37】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/04 01:02】 | # | [edit]
【】
こんばんは~。

まさか、まやさんがサイン会(スンギさんに逢い)に行かれてたとは!!
お友達のおかげで参加できたとのことで、よかったですね~♪
レポで私も幸せのおすそ分けを頂くことができました!!
ありがとうございます。

スンギさんから日本語で話しかけられたってことは
まやさんのことを覚えてくださってたってことですよね!!
キャーーーー素敵~~~!!
レポを読んでる私までドキドキしちゃいました~。
ジェハがかっこよかったって伝えてくださってありがとうございました♪

実際に参加された方の状況説明はやはりリアルですね~。
自分も参加したような気になり、読んでる間はすごく幸せな気分でした~。
本当にありがとうございました。
【2013/03/04 02:02】 | 爽子 #PefwKnF. | [edit]
【】
まやさーん!すごーい!スンギ君まやさんの事覚えていたんじゃないですか?
そうしか思えな~い^^♪裏山しーーーーぃ

こんな可愛いスンギ君を目の前にしたら、そりゃ頭の中で(いや声に出してシュミレーションしても)ぶっ飛ぶでしょ?!
まだ会話できただけスンばらし~い!
多分私ならもうカチカチに固まって、気絶だな・・・
妄想するのがちょうどいいみたい^^;←わたしの場合ねウフフ♪

まやさんのレポはほんとにその情景が目に浮かんできますよ~
自分が置かれてるようにしっかり妄想させていただいております^^v

いやーしかし・・・可愛すぎるぅ~
反則だよぉ~~~~~~
スンギぃ~~~~~!!!!!!!!!
【2013/03/04 07:44】 | 啓ちゃん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/04 09:10】 | # | [edit]
【】
まやさん、おかえりなさ~い!!
そして、レポありがとうございますm(_)m

まやさんったら、4回もサイン回行かれているのですね~
羨ましい~^^

私もいつか参加できると信じて、質問形式でのスンギ君との会話、シュミレーションして
おきます!

ところで、まやさん、「ヘリトリーの夏春カタログ」はやはりお店で何か買わないともらえないの
でしょうか?
ソウルに住んでいる友達が日本に帰省するので、頼もうとおもっているのですが・・・
よろしければ教えてくださいm(_)m
【2013/03/04 10:34】 | nancy #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/04 11:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/04 19:06】 | # | [edit]
【良かったですね☆】
あの邪気のない可愛いすぎる笑顔を間近で見れて、日本語で声をかけてもらえて、握手できて、本当~~に良かったですね。
皆さんも同感と思いますが、まやさんのレポートは現場の状況や心境がリアルに伝わってきて、いつもドキドキします。
ありがとうございますp(^^)q

しっかしあのぽわぽわの笑顔・・・なんなんですか・・・
子供好きで暖かく、明るく優しい人柄が滲み出ていますね。
ジェハのチャラ&キリリ時とは別人の可愛いさですね・・・
ジェハも大好きですが今のスンギくんももちろん大好きです・・・

素晴らしいレポートありがとうございました!
ブリショーに向け、一人参加のドキドキが加速しております!!
【2013/03/04 21:04】 | モヘア #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!


★ひろりんさま
一緒に興奮して下さって、ありがとうございます(^_^)♪
>「親子連れの方とか、一緒に写真撮っていたじぁないですか?
あれは、特別なんですか?」
子供連れの方には、カメラマンが「撮らせて」と言った感じでした。
写真としても絵になりますからね☆


★鍵コメKさま(HNアルファベットの方)
スンギくんとの会話は、日本語・韓国語の問題より、とにかくスンギくんを目の前にしても緊張して頭がまっしっろにならない事がポイントかと思います(^o^;)


★鍵コメKさま(HNひらがなの方)
妄想では威勢のいいKさんなのに(笑)
次こそはきっと・・・ね(^_-)-☆


★nekoさま
ホント、想像以上にキラキラの「王子様」でしたよ~☆☆☆

スンギくんに食べさせていたのはマシュマロだったんですね?
かなり大きなモノだったようで、スンギくんはしばらくモグモグしていた気がします。
スンギくんがファンの前で拒否するのは難しいですからねぇ・・・


★鍵コメM(H)さま
そうそう、動画とかで見るスンギくんは親近感あるのに、生で見るとオーラ凄くて、何度会っても圧倒されてしまいます。
サイン紙へのメッセージは、事前に番号札の裏に、自分の名前と、書いてもらいたいメッセージをメモしておいて、それを見せるんです。
その場で口で「書いて」って言ってもいいかもしれませんが、緊張したら忘れそうですからね(^_^;)
以前のサイン会の時は「5文字まで」とか言われていましたが、今回はそういう通達は無しでした。

個人的には、知っている方の幸せ話を聞かせてもらうのは、嬉しいです♪
良かったですね!!o(^o^)o☆☆☆


★鍵コメPさま
目をハートにしながら、手当たり次第にセッセと画像収集しているPさんを想像しちゃいました(^m^)
コンサートとかで近くで見る分にはまだ意識はハッキリしていますが、一対一でスンギくんと会うと、あまりのオーラの凄さに、意識が吹っ飛んじゃいますよぉ~(>_<)


★mananasee☆せいこさま
初めまして、コメントありがとうございます!
<キング~Two Hearts>でスンギくんの印象がぐっとUPされたんですね♪
『スンギ君、歌うま君だったんだ!』
そう、その通り~(^o^)/
そして、ブリリアントに参加するまで!
”上京”と書かれているぐらいですから、遠方からわざわざ行かれるって事ですよね?
その勢いで、どんどんイ・スンギくんの魅力にハマってくださいね(^m^)


★鍵コメYさま
サイン会って、自分が一対一でスンギくんとお話出来るのも幸せなんですが、他のファンに優しい表情を向けているスンギくんの素敵なお顔をずっと見ていられるのも、幸せな時間なんですよ☆
いつか参加出来る機会があるといいですね!

「スンギくんに何か印象に残るパフォーマンスをしたい」というファン心は分からなくもないですが、食べさせるのはダメだろう、と私も思いました。


★mochiさま
サイン色紙に書いてもらったメッセージは、<キング~Two Hearts>で、ジェハがハンアに送った化粧品のラベルの言葉です。
「사랑해(サランヘ)」って書いてもらいたくて、でもそれだけだと寂しいな~、って思っている内に、思いついたんです(^m^)v


★美南さま
私を覚えているというようり、見た目的に”いかにも日本人”なだけかな?という気もしますが(^_^;)
それでも、スンギくんから先に日本語で声を掛けてくれた事が嬉しかったです♪


★鍵コメMさま
今回のアイレン先着順の申請、すごい数でしたよね(>_<)
5期で会員数がグン!と増えたんだな~と実感です。
ホント、友人に感謝ですm(_ _)m


★maharoさま
>「スンギ君の笑顔は本当に天使の笑顔ですね。見ている人々に幸せのオーラを振りまいてくれます。」
今回はオープンな場所でのサイン会でしたので、その幸せオーラを受けた方も多かったと思います♪

食べさせようとしたファンを止めないSPは、何をやってるんだ!って思いますね(-_-;)
サイン会でよく見かける方なんですが、次回はいなくなってたりして!?


★ナビさま
日本でサイン会、どうでしょうね?
ファンミで集合写真とか、イベントでハイタッチとかで、スンギくんのそばに行けるチャンスはこれまでにもありましたが☆
サイン出来る人数に限界がありますので、狭き門である事は確実ですね(>_<)

仙台-ソウル直行便って、数が少ないんですね・・・(;_;)
ピーチ航空は頻繁にセールをしていますので、安いチケットを取れれば、もっと気軽にソウルに遊びに行けそうですね♪


★鍵コメSさま(HN2文字の方)
自分の事のように喜んで下さって、ありがとうございます!!(^o^)
スンギくんが私自身を覚えている訳ではないかもしれませんが、日本人ファンである事は分かってくれたようです♪
とにかく、目の前で会えて、お話し出来ただけで、とっても幸せでした(≧∇≦)


★爽子さま
スンギくんの一言でシュミレーションが吹っ飛びましたが、書いてもらいたいメッセージをあらかじめメモしていたおかげで、<キング~Two Hearts>の話題を出すことがかろうじて出来ました(^o^;)
後から思えば、もっといろいろ話したかったけど、やっぱり実際にスンギくんの目の前に行くと、無理ですね。


★啓ちゃんさま
ホント、27歳男子がこんなに可愛いなんて、反則ですよね!!(≧∇≦)
こんな素敵なスンギくんを目の前にしたら、きっと日本語で話しても、言葉が出て来なかったと思います。
妄想族な人ほど、現実は難しいかも!?(^o^;)


★鍵コメYさま
Yさんも、いつかサイン会に参加出来る日を夢見て、シミュレーションして見て下さい(^m^)


★nancyさま
シミュレーションしても、上手く行かない場合もありますが、それでもそうやって考えるだけでも楽しいですよね(^m^)
HERITORYカタログについては、私はたいてい購入してもらうのがほとんどなので、買わないでもらえるかどうかは分かりません。
お店によって対応が違うと思いますし、それ以前にカタログが無いお店もあると思いますので、行く前に電話して聞いてみてもいいかもしれませんね(^_-)-☆


★鍵コメSさま(HN3文字の方)
今回のサイン会参加は、記事にも書きました通り、友人のおかげなので、感謝するばかりです。
私のレポで、皆さんに少しでも雰囲気が伝わっていれば幸いです(^_^)


★鍵コメCさま
勘違いの件、失礼しました(^_^;)
Cさんも、いつかスンギくんと、憧れの握手が出来ますように!!
スンギくんの目の前に立つと、何度目でも緊張が半端無くて、記憶が吹っ飛びます(T_T)
私も横浜で、スンギくんにもCさんにも、お会いできるのを楽しみにしています♪


★モヘアさま
>「ぽわぽわの笑顔」
柔らかくて、可愛さがあって、いい表現ですね♪
スンギくんの笑顔は本当に、柔らかい人柄がにじみ出ていますよね☆
ドラマではカッコいい姿にドキッとし、普段は可愛い笑顔に癒され・・・
どんなスンギくんを見るのも幸せですね(^o^)


★拍手鍵コメHさま
サイン会は、何度行っても緊張します(>_<)
でも、一度行けば、また行きたくなるのもサイン会です(^m^)


★拍手鍵コメKさま
今回の滞在は、サイン会以外はたいした事していないんですが、後程書いてみますね(^_-)-☆
【2013/03/04 22:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【めちゃくちゃ可愛いい♪】
まや様

こんにちは!

とても貴重な体験をされたんですね!
27歳の男性だけど、あんなに可愛い人はなかなかいませんよね!
やっぱり人に笑顔と勇気と元気を与える人だなって思いました!
大興奮で仕事そっちのけで一部始終を読んでしまいました。
まるで自分が体験したかのようにドキドキして手に汗びっしょりでした(笑)

うわぁ~~~本当羨ましい!!

生スンギ君を目の前にして意表をつかれたことを言われると頭の中が真っ白に
なっちゃう気持ちもよくわかる気がします。
私は今回初の生スンギ君なのでもう多分最初から最後までボ~っとしてて
記憶に残らないような感じになりそう・・・。
まや様が参加されて、一部始終をブログで紹介して下さるのを願うばかりです。
それ読みながら、ようやく記憶と体験を把握するような感じになりそう・・・

ちょっと画像を見て気になったんですがスンギ君のベージュのジャケットの後ろ側にハングルで
何か書いてあるようなんですが、なんて書いてあるんでしょう??
マジックで書いてあるように見えます・・・もしわかれば教えて下さい♪
【2013/03/05 11:08】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

手に汗びっしょり?
疑似体験をして頂けたのであれば、良かったです(^_^)

ブリリアントショーの様子も、レポを書きたいな~とは思っていますが、数日後になるかもしれません。
私は記憶力が悪いので、イベントに参加する時はいつも紙にメモを取りながら見ています(^_^;)

「スンギ君のベージュのジャケットの後ろ側にハングルで何か書いてある」というのは、どの写真の事でしょうか???
ジャケットそのものに書かれているのではなく、写真に書かれている文字であれば、撮った方のタグ(マーク)かと思われます。
【2013/03/05 23:58】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/06 08:22】 | # | [edit]
【ジャケットに、だと思います♪】
まや様

お返事ありがとうございます。
ジャケットの文字は最後から2番目の画像です。
歩いてる姿のスンギ君の画像ですね。
お尻を隠してるジャケットの裾にマジックで書いてあるように見えます。

レポは数日かかっても大丈夫です♪
私も多分思い出すまでに数日かかりそうです。
ずっと夢見心地でボ~っとしてるような気がします(笑)


早く会いたいです!





【2013/03/06 11:38】 | レイコ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメSさま
初めまして、コメントありがとうございます。
すごい偶然の出来事があったんですね!
一生の思い出になったようで、良かったですね!(^_^)


★レイコさま
その写真ならやはり、撮った方のタグかと思われます。
상큼한 아침=爽やかな朝、というのが、写真を撮られた方のニックネームかと思われます。

ところで、ジャケットの裾は、お尻を隠す目的なんですか?
狙っている(変態系)ファンが多いから!?(笑)

私がイベントに参加する時はたいてい旅行を伴うので、時間的にすぐにレポを書くことが出来ないんです。
記憶が薄れないように、その日の夜の内にでも書きたいぐらいですが。
パソコンが無いと書けない私は、帰宅するまでお預けです(^_^;)
【2013/03/07 00:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【こんにちは!】
まや様

お返事ありがとうございます。
撮った方のタグなんですね~。。

>ジャケットの裾は、お尻を隠す目的なんですか?
これはどうやったら「この画像だ!」ってまや様に伝わるかな~?と思って書いたもので
ジャケットの丈の長さは個人の好みによりますよね!
特殊なファンを避けるためにではないと思います。

スンギ君にも変態なファンもいるんですね・・・(笑)

スンギ君の服装って可愛いものが多いですよね!
一泊二日で公開した衣裳部屋のシーンでもスヌーピーのジャケットがあったり
きどったものがないというか思わずあ!可愛いーって言ってしまうものが多いな~と感じました。
今回もジャケについてるワッペン?が可愛いスンギ君らしさ?を出してますね。

レポはいつでも待てますよ~♪
私も旅仕様なのですぐには見れないです・・・家のPCは調子悪いので会社で見てます(笑)
まや様の行動力に感謝してます。

まや様ありがとうございます!




【2013/03/07 09:10】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

>「スンギ君にも変態なファンもいるんですね・・・」
ええ、そこにも、ここにも、スンギくんのあんなトコやこんなトコを狙っている”隠れ”変態系ファンはたくさんいます(^o^;)
表向きは皆さん、そんな振りはみじんも見せない淑女乙女なんですけどねぇ~

>「特殊なファンを避けるためにではないと思います。」
私が「ジャケットの裾は、お尻を隠す目的なんですか? 」と書いたのは冗談だったですが、よく考えたら、本当にそうなのかも!?という気がしてきました(笑)

サイン会の時に付けている胸元のワッペンは、HERITORYのものです。
HERITORYはインク瓶がトレードマークなんですよ☆
スンギくんはスタイルがいいから、奇をてらったコーディネートをしなければ、どんな服も素敵に着こなしますよね♪
【2013/03/08 00:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【HERITORYって服屋さんなんですね】
まや様

こんにちは!

私のような無知なファンに親切なコメント下さってありがとうございます。

>胸元のワッペンは、HERITORYのものです。
そうなんですか!可愛い~♪
HERITORYの服って男性オンリーなのかしら・・・調べてみます。


みなさん好きなスンギ君の色んな姿が見たいんですね~
お尻を隠そうとあのジャケを選択するスンギ君を想像すると笑えてきますが(笑)
あのジャケのコーディネートは誰がしたのか気になってきます!

スンギ君スタイルいいですよね~自分でも「ルックスのスンギ」って言ってるし
ジェハ役の時も「オレはスリム」だって言ってましたもんね。
ジャハの頃より頬が少しふっくらした気がしますが可愛さが増した感じですね!






【2013/03/08 12:50】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

>「あのジャケのコーディネートは誰がしたのか気になってきます! 」
スンギくんの衣装は、たいていは専属のコーディネータ、ウォノくんがしています。

ウォノ「スンギさん、今回はこのジャケットにしましょう。」
スンギ「え、この短いジャケットの方が良くない?」
ウォノ「いや、悪い事は言わないから、これを着て下さい。スンギさんの為です!」
スンギ「なんで???」
・・・みたいな!?(^o^;) ※↑完全なる妄想です!!

HERITORYは、男性モノの方が多いですが、店舗によっては女性モノも扱っていますよ☆
【2013/03/09 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]
【こんにちは!】
ウォノ君とのやりとりの妄想が面白いです!!
真意はわからないけど本当にそういう意図で選んでたらウケますね!(^_^;)

HERITORYの女性服がfacebookに出てました☆
ちょっと年齢的に厳しい感じがしました(^_^;)残念…

【2013/03/10 00:13】 | レイコ #- | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

妄想するのは自由です(笑)

HERITORYの女性モノは、公式HPでも見ることが出来ますよ!
服以外にも、アクセサリーもあります。
http://www.heritory.com/collection/product.asp?season=3&category=25
【2013/03/10 23:01】 | まや #r10PBekw | [edit]
【こんにちは!】
まや様 


わお!情報ありがとうございます!

【2013/03/11 08:40】 | レイコ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/20 00:35】 | # | [edit]
【鍵コメAさま☆】
こんにちは!

久しぶりの日本を、存分に楽しまれたようですね♪
しかも、新大久保でプチ韓国気分も味わいつつ◎

レポ記事は、自分の為に書いている部分が大きいんですよ。
後から読み返して「こんなことあったなぁ~」なんて、思い出にふける事が出来るように、ね(^m^)
楽しんで下って、ありがとうございます!

<キング~Two Hearts>を見たご友人の「俳優さんはまぁまぁ」発言!!(@_@)
スンギくんファンであるAさんにかなり気を使っての言葉のような気がしなくもなく・・・orz
でも思い返せば私も<華麗なる遺産>の時のスンギくんの印象は、まさにそんな感じだったなぁ~、と(^o^;)
【2013/03/20 22:43】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/21 12:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫