<九家の書>の初・台本リーディングのスンギくん☆

 2013-03-10-06:00
<九家の書>の公式HPに紹介されている、2月1日の初・台本リーディングの時の様子より♪


公式ホームページの画面上の赤丸の所(대본리딩 현장)をクリックすると、動画のページが開きます。

kg0040b



kg0013


ところで、その動画には、ヒロイン役のスジちゃんがいない????

kg0035

*追記*

友人から「スジちゃん、いるよ!」と教えてもらいました。

この子がスジちゃんだったのね・・・

k031001

ガンチ母役の女優さんかと思っていました

みんな一緒に見える・・・(^_^;)


コメントで「公式HPの動画はブツ切れ状態で見にくい」と頂きましたので、DM動画を貼っておきます。








主役入場~♪

gg0002







懐かしい顔を見かけてビックリ☆

gg0003






国王と首相の再会(笑)

gg0004







先ほどビックリしていた相手は、こちらのキム・ギバンさんだったのかな?

gg0001






「男が女を愛する時」のMVで共演した事がありましたね。

って、私が覚えていた訳ではなく、komainuさんに教えてもらったんですが♪



例えば、6分あたりに登場。スンギくんのよきヒョンって感じの役。


*追記*

コメントで教えて頂きましたが、3集のMVでも共演していたそうです。



例えば、12分20秒あたりとか。




唇をギュッと結んで、緊張?

gg0005






よろしくお願いします!!

gg0006







ガンチ、お父さんとは仲が悪いの?(^_^;)

gg0007


隣りのチェ・ジニョクさんを見ようともしてないし、ジニョクさんもスンギくんの挨拶の時にスンギくんを見ていないのが、ちょっと気になります・・・

まぁ、実際に二人は共演する事はなさそうですが(^_^;)








スンギくんの部分だけをカットして下さった動画をありがたくお借りして・・・m(_ _)m






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(11)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 10:34】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
動画紹介ありがとうございます。
私も公式HPで動画再生してみたのですが、
回線が混んでいたのか、再生がブツ切れ状態になってしまい、見るのをあきらめていたので、
ここで見られてよかった~。
「男が女を愛する時」のMV、久しぶりに見ようかなとちょっと思ったのですが、
このMVのストーリー、スンギくん演じる青年が可哀想すぎますよね。
で、見るのを躊躇しています(T_T)
【2013/03/10 12:30】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 13:10】 | # | [edit]
【】
 このMVの スンちゃん凄く好きなんですが 見てるのが 辛い(T_T)
久々に 見いってしまいました♪
昨日  久しぶりに コリアンタウン 行って来ました。大久保通りの
確か 右の通りに ファミマがあり そこを右折して すぐ左に 韓韓 カンカン
と言う 化粧品とグッツの店がありました。この店に スンギいるよ エッエッ
彼が現れました(*^^*) 背も高く 年齢も28 近いスンちゃんに♪
どこか似ている 似ている=*^-^*= とても優しくて 素敵なオッパではありませんか?
お店では スンギや と呼ばれてました♪(* ̄ー ̄)v おばさんなのに 気持ちよく
写真を撮ってくれ 握手までしてくれました('-'*)
コリアンタウンで 一番のイケメンではないかしら~
まやさんも 是非 行ってみてくださいませ。
【2013/03/10 18:36】 | まとちゃん #- | [edit]
【】
まやさん、今晩は^^
やっぱり動いているスンギくんは、可愛いです(^^)
表情豊かなんですよね~
ギバンさんを見つけた時のうれしそうな顔ったら...つられてニコニコしてしまいました

今、”クリスマスに雪は降るの?”をみているのですが、ギバンさんが...
花男やセレブの誕生にも出演されていたのですね^^
スンギくんと親しいとは、意外でした。ぽわ~んとした感じが似てるかな...?

どっちかというと史劇は苦手で、今まで避けてきたのですが、ガンチなら大丈夫...かも。

話変わりますが、”ミュ-ジック バンク”で、 ”戻す”を ”もとに戻す”とやくしていて、違和感を感じました。”もとに” は要らないですよね~

プチ蔵出しの選考、お疲れ様でした^^
【2013/03/10 22:49】 | neko #- | [edit]
【コメントを下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメLさま
<キング~Two Hearts>視聴も、残すトコロあと1話ですか~
ドラマを見るペースは人それぞれですからね◎
私はやはり、ハマると一気に見てしまうタイプかな!?
このドラマで得た経験を活かして、<九家の書>でもさらに演技を花開かせてもらいたいですね♪


★mochiさま
公式HPの動画は私もブチブチ切れて、なかなか再生が進みませんでした(^_^;)
今後、メイキングなども紹介してくれると思うのですが、ずっと同じ感じでしょうかね・・・(;_;)
まぁ見れるだけありがたいですが!
<男が女を愛する時>のMVは、ストーリーがあまりにも可哀そうで、見るのに躊躇してしまいますよね・・・
私も、今回キム・ギバンさんが出てるところをスポットで探しただけで、全部は見ていないです(^o^;)


★鍵コメNさま
<男が女を愛する時>のMVは、ドラマ仕立てになって時間かけて作っているのはよく分かるのですが、いかんせんストーリーが辛くて見るのが躊躇われる、という残念な作品です(^o^;)
そう思うと、5.5集のMVは3曲とも、何度でも見たくなるMVですよね♪


★まとちゃんさま
このMVのスンギくん、ビジュアルはいいんですよねぇ!
以前にこんな記事を書いていた事を思い出しました◎
http://kiracrystaldrama.blog120.fc2.com/blog-entry-427.html

なになに、新大久保にスンギくん似のイケメンが!?
それは気になりますねぇ~
でも、本物を見た翌日に見ると、どうかな!?(笑)
参考にさせて頂きます(^m^)


★nekoさま
キム・ギバンさん、私は<私の名前はキム・サムスン>で見て印象的でした。
わき役だけど、いい味だしてますよね(^.^)v
スンギくん、すごく嬉しそうですね♪

<되돌리다>の訳し方は、私も歌詞解読をした時にすごく迷いました。
歌詞を見ると”戻す”はかなり違和感があったのですが、ずっと使っている内にいつのまにか慣れてきた気もします(^_^;)
以前にBS11の<韓ラブ>で古家さんが取り上げて下さった時は<Return>と紹介していました。
もし日本でシングル発売になれば、どんなタイトルになるでしょうね?
日本語的に「戻す」ってのは変な気がするし・・・
【2013/03/10 23:07】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 23:22】 | # | [edit]
【】
こんばんは!

スジちゃん、いたよ~!と思わず突っ込んでしまいました(笑)
教えてくださって方がいらしたのですね~。

ギバンさんと共演されたMVのスンギさんはすごくかわいそうな役どころで、
観てて辛かったことを今でも鮮明に憶えていて、
お相手のパク・ミンジさんのことをとても憎らしく思っていました(笑)

スンギさんはチェ・ジニョクさんとは面識がなかったのですかね~。
不自然なくらいに顔を見ないので「??」と感じていましたが、
互いに人見知りなんでしょうかね??

いつもありがとうございます!
【2013/03/11 00:51】 | 爽子。 #PefwKnF. | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 16:43】 | # | [edit]
【】
まやさん、今晩は^^

"Return" いいですね!! 
もとに戻す より素敵です。 でも...季節的には秋~冬っぽいから、当分無理かな...
私は、一年中OKですが(^^)
心や体が疲れていると、普段よりじわじわ来ますね~
生で聴いたら泣けるかも...  (姿見ただけでもうダメだったりして...)


5.5集...まだまだあるんですね~
特典につられて、またまた購入しようか悩んでいます...
T-moneyカ-ド、有効期限は無いのですか?
当分使う機会はないけれど、魅力です^^




【2013/03/11 22:49】 | neko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
生サイン7枚と言っても、イベントの限定グッズの中に入っていたモノもありますからね(^_^;)
スンギくんの目の前で書いてもらったサイン会のサインは、やはりどれも思い出深いです♪

スジちゃん、私は全く顔が分からなくて、動画後半の俳優紹介に出てなかったので、いないものと思い込んでいました(^_^;)

今回は史劇だから、提供がどんな企業になるでしょうかね?
手軽に買えるモノであれば嬉しいんですが!


★爽子さま
特にグループの女の子は、全く見分けが付きません。
少女時代でさえ、ユナちゃんしか分からない私ですから(^_^;)

あのMVは確かに、相手役の女優まで憎し!って思っちゃいますよね(笑)
長いのもあって、なかなかまた見る気にはなれません(>_<)


★鍵コメHさま
そうそう、俳優紹介の時にスジちゃんの映像がないんですよね。
遅れて来たのかな?
雑談風景は、途中休憩の時だったのかもですね。
スンギくんがギバンさんと話しているのも、(紹介の時には着ていた)コートを脱いでいますし。

ギバンさん、3集のMVでも共演していたんですね?
追記させてもらいました。
ありがとうございますo(^o^)o
ギバンさんは、チョ・インソンさんと仲がいいんですか。
何となく、いい人そうに見えます(^m^)
スンギくんも、再会を嬉しそうにしていますね☆


★nekoさま
スンギくん自身も<되돌리다>のコンセプトについて、「寒い季節に、心が温かくなるような歌を」って言っていましたもんね☆
私たちは実際に秋~冬に聴いたから、どうしてもその季節をイメージしてしまうけど、もしかして初めて聴く方には、春でもOKなのかも!?

T-moneyカードは、有効期限はないですよ。
事前にチャージした分だけ使えます。
地下鉄だけでなく、バスやタクシー、コンビニでも使えるので、小銭が増えなくていいかもです◎
【2013/03/12 00:46】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫