プチ蔵出しと、横浜ブリリアントショー当日について☆

 2013-03-10-15:00
イ・スンギくんの2013年度最初の日本活動を記念して(←そんな事、いつのまに決めたの!?)実施された”プチ蔵出し”に、たくさんのご応募をありがとうございましたm(_ _)m

10日0時の締め切りまでに、23名の方からのご応募がありました。

今回は、おすそ分け出来る品数が少ないために、応募して下さった皆さんに何らかのグッズをプレゼントする事が出来なくて、申し訳ないです。

厳正なる抽選の結果・・・

と言いたいところですが、スミマセン。

結局、どちらの品に関しても、「よくコメントを下さっている方」を優先して選ばせて頂きましたm(_ _)m


k030302


まずは、予想通りの激戦となった、HERITORYのカタログ☆

3冊に対して、18名の応募がありました。

その中から、事前にお伝えしましたように「よくコメントを下さっている方」を選ぶ事にしたのですが、確かに皆さん、お名前を見れば「ああ、あの方♪」と親しみを感じられる方々ばかりで☆☆☆

いつも本当に、ありがとうございますm(_ _)m


でも、それではなかなか勝負がつかないので、まずはその中でも、「ある程度の期間、コンスタントに、よくコメント下さっている方」8名に絞らせて頂きました。


そこからいよいよ、じゃんけん勝負。

と言っても、普通の勝ち負けの基準ではなく、「より少ない方」を選ぶ、という方式です。

例えば、1回目のじゃんけんでは、パーの方が6名に対して、チョキとグーは1名ずつでしたので、まずその2名を選ばせてもらいました。

次に、2回目のじゃんけんでもパー4名にグー2名でしたので、グーを出した2名を選び、そのお二人の3回目のじゃんけんを、普通の基準で。

ちなみに、じゃんけん勝負では、なぜかパーを書いておられる方が圧倒的に多かったです(^o^;)

激戦(?)を勝ち抜いた3名の皆さん、おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

3名の方には、すでに連絡をさせて頂きました。




で、私の心情としては、やはり「よりよくコメントを下さっている方」にプレゼントさせて頂きたいな~と思うんですね。

ですので、その他の品物についても、希望数が提供数を超えている場合は、「ある程度の期間、コンスタントに、よくコメント下さっている方」を優先して、選ばせてもらいました。

ただし、第1希望しか書いていらっしゃらなくて外れちゃったので、何も差し上げられない方もいらっしゃいますが(^_^;)



有料グッズについては、タンブラーのみ2人からのご希望がありましたので、こちらも「よりコメントを下さっている方」を選ばせて頂きました。

それ以外の有料グッズは、全てご希望通りにお渡し出来そうです◎



選ばせて頂いた方には、これから順次連絡をさせて頂きます。

多少時間差があるかもしれませんが、しばらくお待ちくださいね! 連絡は全て完了しましたm(_ _)m





なお、私はブリリアントショー当日、会場にはおそらく3時頃には着くかと思います。

会場周辺の様子がよく分からないので、待ち合わせ場所を決める事は出来ません。

おそらく当日「今どこですか?」って、メールやライン・カカオ等で連絡を取り合う形かと思います。

プチ蔵出しの品物をお渡しする事を優先させて頂きますので、お会いするだけの約束は難しそうですが、私をご存じの方は、見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!!o(^o^)o

たいていの方は、お約束していなくても、会場の周りをウロウロしていれば会える気がするんですけどね(^m^)

ただし、いつも言っているように、私はとっても記憶力が悪いので、名乗って頂けるとありがたいです(^o^;)


それともう一つ。

いつも言っている事ですが、私へのお土産は、固くお断りいたします!!

「荷物は最小限に!」と思っておりますし、私にとっては、コメントで皆さんと楽しくお話させて頂くことが、なにより嬉しい事ですから(^_-)-☆


当日は残念ながら、時間的にイベント前後とも、オフ会は出来そうにありませんm(_ _)m

翌日の夜の新幹線(グリーン車♪)で帰るので、2日目をどう過ごそうか、考え中~

やっぱ新大久保は、行っておくべきですかね!?


関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(17)
タグ :
コメント
【お疲れさまです!】
まや様 プチ蔵出しの選考お疲れさまです。

第一希望はさすがに激戦でしたね。。
こりゃ無理だな~と思ったけど色んなグッズのスンギ君を画像ではあるけど見ることが出来て嬉しかったです(^-^)
当日早く着きそうなのでなんとなく人だかり(プレゼントの授与式の様子)を見かけたら声をかけさせて頂きますね。
見つけれないかもしれないけど(^_^;)

【2013/03/10 16:58】 | レイコ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 17:04】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 17:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 20:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 22:09】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/10 22:12】 | # | [edit]
【】
いきなりすみません。
はじめまして^^
私もファンミーティングに参加したいのですが
まだ親の許可ももらっておらずスンギさん初心者なので
行けても行けなくてもとても不安です‥(;_;)
スンギさんファンの友達がほしいです、よかったら仲良くしてくれると嬉しいです
【2013/03/10 22:27】 | ゆめ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 01:53】 | # | [edit]
【】
プチ庫出しお疲れ様でした(^^)/

ところで、質問なんですが、ブリリアントについて、フラウさんか、どこかの注意点に、「スンギさんへの、プレゼントは、生花、瓶に入ったもの、香水などは、遠慮してください。」みたいな?文があって、私って、芸能人の応援や、コンサートに、今まで、行ったことない人で、常識がわからず
(-_-;)まやさんに聞こうと、コメントしてます。
そういう時に、プレゼントって、持っていくものなのでしょうか?
もし、いいのなら、どんなものがいいのかな?手紙とかもいいのかな?でも、スンギくんに読んでもらえるのでしょうか???
だからといって、すごいものを、差し上げれるわけが、ないのですが、、、
去年、羽田にスンギくんをお迎えに来ていた方たちの中には、ブランド品??みたいな袋がありました。
【2013/03/11 18:00】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★レイコさま
「プレゼントの授与式」!?
そんな大げさな事はしませんよ(^o^;)
別々に会って、こっそり渡します(笑)
会場では他にも物々交換しているファンは多いかと思いますので、むやみに「まやさんですか?」と声を掛けないようにして下さいね~っっっ(汗)


★鍵コメKさま
ご期待に添えず、ゴメンナサイです(^o^;)
あら、Kさんも新大久保には行かれた事がないんですね?
妹さんなら、無理言って付き合ってもらって下さい(^m^)
グリーン車は、希望する時間帯の普通席が取れなかったので”やむなく”なんです。
でも1,000円の差額だったんですよ(^.^)v


★鍵コメMさま(HN4文字の方)
新大久保には、韓国語教室もあるんですね~
雰囲気よくて、楽しそう!!
でも、授業に行く前や終わった後に、あちこち寄り道して、余計な出費も増えたり!?


★鍵コメMさま(HN6文字の方)
餅つき大会!
それは体力が入りそうですね(>_<)
お疲れ様でした!
お知らせメールで、疲れを吹っ飛ばすことが出来て、幸いです(^_^)


★鍵コメYさま
確認メールもありがとうございます(^_^)


★鍵コメCさま
これまた、娘さんの手助けもあったおかげですね(^.^)
でもって、メールありがとうございます!
後程紹介させてもらいますね(^o^)/


★ゆめさま
初めまして、コメントありがとうございます。
「親の許可ももらっておらず」という所を見ると、学生さんでしょうか?
無事にお許しが出て、行けるといいですね!
スンギくんファンは皆さん、スンギくんの人柄に似て優しい人ばかりですから、会場で思い切って周りの方に話しかけてみると、仲良くなれるかもしれませんよ(^_-)-☆


★鍵コメLさま
週末の新大久保、やはり混み方はハンパ無いですかね?(^_^;)
実は一緒に行く友人が、今回は横浜方面がいいというので、そのあたりでウロウロする事になりそうです。
東京はまた、行く機会がありそうですしね!

ホント、3泊4日ソウル旅行も出来ちゃう程の旅行費ですから、しっかり楽しまなきゃですね(^.^)v


★ナビさま
イベントの時にはたいてい、スンギくん宛のプレゼントを入口近くでまとめて受け付けていますよ。
分からなければ、係員に聞いたら、場所を指示してくれると思います。
集まったプレゼントは、段ボール箱何箱分にもなります。
もちろん手紙もOK!
プレゼントは全部、スンギくんの家に運ばれて、スンギくんは全部見てくれるそうですよ(^_-)-☆
プレゼントは、金額ではなく、気持ちです!!
【2013/03/12 00:44】 | まや #r10PBekw | [edit]
【こんにちは!】
まや様

やばい、やばい↑のように声をかけそうでした(笑)
そうですね、、、なんとなくサイン会の時の写真(後姿?)の感じで焦点を合わせて
声をかけないといけないですね!気をつけまーす(^-^;

プレゼントの件・・・私も気になってました。
日本語で書いてもわかるのかしらん・・・。
スンギ君日本語勉強してるって言ってたけどひらがなはもうOKってことでしょうか?
私も高価なものは無理だし手紙で気持ちを伝えてみます♪
【2013/03/12 09:10】 | レイコ #- | [edit]
【】
なんとなくいつもお会いできるのでブリショーの時にもお会いできるかなぁと思っています^^
あっ、いつも名のってなかったですf^_^;
次から名前言いますね。
【2013/03/12 11:48】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【】
まやさん。いつも私の質問に丁寧なお返事ありがとうございます(*^_^*)
なんて、夢のある!!ことを☆☆☆
スンギくんが、つたない、私の手紙も、読んでくれるんですか!!!
がんばって、いままで習った韓国語をなんとか駆使して、心を込めたお手紙書いてみたくなりました。プレゼントは、気持ちですね。まやさん、ありがとう(^_^)/
それから、公式で案内されてた、ミニアルバムとt-money
申し込んじゃいました(-_-;)
1番お気に入りのアルバムとエッセイだから、2つあってもいいですもんね。今回送料もないし、振込も日本からだし、自分にできる方法で、無理せず、応援できたら、いいですね。
【2013/03/12 15:00】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★レイコさま
サイン会の写真の後姿???
何か勘違いをされているようですね(^_^;)

会場前では、私を探すことよりも、お友達を作ってみることに挑戦されると良いかと思いますよ!
きっと、お一人で不安に思いながら参加される方も多いと思いますので、思い切って声を掛けてみたら、スンギ話に花が咲いて、今後の交流につながるかもしれません(^_-)-☆

スンギくんは、日本語もかなり理解出来るようですが、かと言って、漢字が多く長い日本語だと大変だと思います。
シンプルな日本語で、アツい気持ちを伝えてみてください(^m^)


★jinkunnosippoさま
イベントではかなりの確率でお会い出来ていますよね♪
名乗ってらっしゃらなかったですか?
でもいつもちゃんと、認識はしていたと思い・・・マス・・・
↑少~~し不安!?(^o^;)
今度お会い出来たら、確認してみますので、まずは名乗らないでください(笑)


★ナビさま
手紙も全部、読んでくれると聞いていますよ♪
「外国人が韓国語で一生懸命書いてくれたんだ」って感じられる手紙も、スンギくんは嬉しいんじゃないかな!?

ミニアルバムとT-money、購入申し込んだんですね~☆
お会いした時に見せて頂けると嬉しいです(^m^)♪
(私はすでに2枚あるので、悩み中・・・)
今回は送料が無いから、負担が少なくていいですね!!
【2013/03/13 00:58】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 21:29】 | # | [edit]
【レイコさま☆】
こんにちは!

申し訳ありませんが、コメントは削除させてもらいましたm(_ _)m
私はイベントの度に、コメントを下さっている皆さんと会ってあいさつしますし、(変な言い方ですが…)身元を隠すつもりは全くありません。
ですが、ネット上で不特定多数の人に、必要以上の個人情報を公開するつもりもありません。
「この写真に写っているの、まやさんですか?」という質問には、一切お答え出来ません。
削除されたから合っている、という意味ではありません。
その点、ご理解頂きますよう、よろしくお願いします(^_^)

スンギくんファンが一同に集まる機会ですから、気の合う”スン友”が見つかるといいですね!(^_-)-☆
【2013/03/13 22:48】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 00:35】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫