アイレン5期の役員選挙

 2013-03-11-20:00
イ・スンギくんの公式ファンクラブアイレン5期の役員選挙が始まりましたね。

まずは今日、11日(月)18時から13日(水)の18時まで、会長選出。

*追記*

システムエラーがあったため、再度12日(火)の18時からの仕切り直しになったそうです。


システムエラー=本来アイレン会員のみしか投票出来ないべきであるところ、一般(ホームページ)会員も投票出来てしまっていたそうです。


12日(火)18時〜14日(木)18時まで、会長選出。

18日(月)18時〜19日(火)18時まで、副会長選出。

21日(木)18時〜22日(金)18時まで、韓国内・海外役員選出。



選挙権があるのは、アイレン5期会員のみ。


公式ホームページを開くと、小さいウィンドウ画面が立ち上がり、赤丸で囲った「투표하기」をクリックすると、ログインを促されます。

a031107


ブラウザはIE(インターネットエクスプローラー)を推奨します!


ちなみに「HPを開いても、ミニウィンドウが表示されない!」という方もいらっしゃるようで・・・

そういう方は、もしかして画面の上に、こんな風に出ていませんか?

s031110


そうであれば、その「ここをクリックして下さい」という所をクリックし、「ポップアップを一時的に許可」または、「このサイトのポップアップを常に許可」をクリックすると、小さなウィンドウが立ち上がると思います。

s031111



ログインをすると、こういう投票フォームが立ち上がります。

a031108

・・・が、私のパソコンだけがそうなのか、投票フォームの一部分しか見えないし、画面のスクロールも出来ないので、このままでは、肝心の投票が出来ません(^_^;)

その場合は、キーボード上段にある「F11」キーを押すと「全画面表示」になり、スクロールも出来るようになります。

それに気づかなかった私は、投票フォームのアドレス(赤丸で囲った部分)をコピーして、別のウィンドウのアドレスバーに貼りつけて、開きました。

それでも、全画面表示になり、スクロール出来るようになります◎


3候補中2候補は、日本語の公約も書いていますね。

もうひと方の日本語公約は、Airen ZoneのFree Boardを見れば読めます。


アイレン5期としての、これからの1年を左右するかもしれない!?大切な会長選出。

アイレン5期会員の皆さん、是非積極的に参加しましょうね!




そういえば、会長役員選出については、その後公示に日本語の説明もあがっていましたね。

誤変換多くて、意味分かりにくいですが(^_^;)

医師→意思、支援→志願、仕様→辞退、サポート→志願、コース→過程・・・・

a031101

クリックすると、大きく表示されます。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 20:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 21:53】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 22:37】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 23:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/11 23:26】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/12 08:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/12 09:32】 | # | [edit]
【】
まやさん こんにちは
投票して来ました。
私もスクロール出来なくて、、、、
こちらでなるほど別ウィンドウ開けばいいのかぁと^^
ありがとうございました。

【2013/03/12 11:41】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/12 22:06】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/12 23:35】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
ホント、1年があっという間な気がします。
難解なHP画面の分析をありがとうございます(^o^;)
結局、記事に追記した方法で見ることが出来ましたが、なんで普通に見れるようにしてくれないんでしょうねぇ・・・


★鍵コメRさま
一度立ち上がった小さなウィンドウが消えた?
それは、後ろに隠れただけではないでしょうか?
今見えてる画面を一時的に小さくしてみると、現れませんか?
それか、一度インターネットを閉じて、また開いて見てはどうでしょう?

アイレンのアルバム購入は、横浜受取なら住所はいらないと思いますが、「横浜ブリリアントショーで受け取る」という事をしっかりと明記するようにして下さいね。
銀行については、韓国か日本か、どちらの口座に振り込んだか?を書けばいいと思います。
振込日と、振込者名も書いておきましょう。
入金確認をスムーズにしてもらう為です(^_-)-☆


★鍵コメNさま
韓国では、IE(インターネットエクスプローラー)以外のブラウザに対応してないサイトも多いようですね。
私も普段は違うブラウザを使っているのですが、「どうもちゃんと表示されないな?」と思った時は、IEを使うようにしています。


★鍵コメSさま
初めまして、コメントありがとうございます(^_^)
知人が私と知り合い???
どなたでしょう???

アイレン5期は日本人役員が2名いるようですので、今後は日本語での対応も増えるかもしれませんね。
でも、あくまで私たちは外国のタレントのファンで、外国のファンクラブに入ったんだ、という意識は忘れないでいた方がいいとは思います(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いしますo(^_^)o


★鍵コメMさま
あはは、「大きな声で言えない話」、私も似たようなモンかも(^o^;)
前期よりも良くなった!と感じられる5期アイレンであって欲しいですね!


★鍵コメYさま
「投票をクリックした後に、2回韓国語での表示」は、最初のが「○○さんに投票しますか?」という確認で、次が「投票が完了しました。」みたいな感じだったと思います。
一瞬しか見れない画面なので、記憶はあいまいですが(^o^;)


★jinkunnosippoさま
実はもう一つ、F11キーを押して、全画面表示させる、という方法もあったようです。
その方が楽ですね◎
投票フォームの右上に小さく書いてあるのに、気づきませんでした(^_^;)


★鍵コメPさま
小さいウィンドウが上がらないのは、「ポップアップを禁止」にしている可能性が高そうですね。
記事に追記しましたので、それを参考に、もう一度チャレンジしてみてください(^_-)-☆
または、メニューの「ツール」→「ポップアップブロック」からでも、同じように設定が出来ると思います。
記念すべき、アイレン5期会員としての最初の活動ですもんね!
【2013/03/13 01:00】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 12:52】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 20:15】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 21:10】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメMさま
ログインパスワードを忘れたんですか・・・
それは、フックに直接メールを送った方がよいでしょう。
アイレン登録をした時のメールアドレスでいいと思います。
名前とIDも書くようにして下さいね!


★鍵コメKさま
あら、Kさんもポップアップをブロックされてたんですね?
セキュリティ上そうしていたのであれば、「一時的に解除」がいいかもしれませんね。
無事に清き一票を投じられて、良かったですね!
5期アイレンに期待しましょう☆


★鍵コメYさま
私は皆さんと同じ、ただの一ファンですよ~(^o^;)
気負わず、気楽に書いて下さいね(^_-)-☆

ちなみに投票後のメッセージの後の方は「投票して下さってありがとうございました。」だったようです。
【2013/03/13 22:45】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫