<九家の書>の撮影状況って・・・

 2013-03-13-06:00
イ・スンギくん主演のMBC月・火ドラマ<九家の書>は4月放映開始という事ですが、スタート日は、4月1日だった予定が8日に延期される?・・・と、まだ流動的なようですね・・・


撮影自体は、2月以降、着々と進んでいる様子ですが。


といっても、物語の最初は、スンギくん演じるガンチの親世代の話なので、スンギくんの撮影情報は、まだ全く上がって来ませんね・・・(;_;)

そんな訳で、期待と想像を膨らませるべく、これまでにネット上で見かけた<九家の書>撮影風景をかき集めてみました。


キャスト情報も、地味に更新中~(^_-)-☆


こういうトラックの写真を見ると、去年ソウルで、偶然ドラマの撮影現場を見かけた時の事や、<The King 2 Hearts>の撮影現場を見に行った時の事を思い出します~☆

kg0056a



エキストラがいっぱい!

kg0056b



済州島西帰浦(ソグィポ)が、1月25日から6月30日まで撮影場になるようですね。

kg0056c



いい雰囲気のこちらも、済州島西帰浦。

kg0057



こちらは、ガンチ母ソファと、父ク・ウォルリョンのシーンを撮影中?

kg0058


イケメンですね♪

kg0060


kg0048

kg0047



忠清北道の槐山にて?

kg0059



済州島西帰浦の、安徳渓谷???

普通に、観光としても、見てみたい感じ♪

kg0050

kg0051

kg0052

kg0053

kg0054


わぉ~!!ガンチ誕生☆

kg0055



MBCの公式HPもオープンし、現場の写真も少しずつ公開され始めましたね。


ガンチ母、ソファ。

kg0043


智異山の守護霊にして、ガンチ父、ク・ウォルリョン。

kg0049



ガンチの父を陥れ、ガンチとも敵対する事になる悪役、チョ・グァヌン。

kg0041



キーセン(妓生=芸者)のトップ、チョン・スリョン。

ガンチ母ソファとも、ガンチとも関わっていく、重要な役のようですね。

kg0042



ヒロイン、ダム・ヨウルの父、ダム・ピョンジュン

kg0044



ガンチの父ク・ウォルリョンの長年の友で、「九家の書」を捜すことを手伝い、その後、ガンチに出生の秘密を知らせてくれるソジョン法師。

kg0045


スンギくんについては、数日前の日本公式HPでの情報でも「撮影に向けてストイックな日々を過ごしている」という書き方で、いかにもまだ撮影に入っていないのかと思われる表現でしたね・・・

ドラマ開始予定日の1か月を切っている今、さすがにもう、撮影に入っていても良いような気がするのですが・・・


先週末にソウル市内にいたのなら、やっぱりまだ始まってない!?(^_^;)

a031109



もしかして同時進行で、別の場所(ソウル近郊とか)でも、撮影が進んでいるのかしら!?

スンギくんの撮影状況も気になりますが、スンギガンチの登場がいつからなのかも、気になる・・・

親世代の話が、かなり長いのでしょうか!?

スンギ・ガンチは2週目には登場する?というウワサもあるような、無いような・・・???


撮影状況が気になりつつも、おとなしく状況を見守りたいと思います。


<九家の書>ツイッターも☆


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 20:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 22:47】 | # | [edit]
【こんにちは!】
このドラマに日本人俳優が出るそうですね。。名前も顔も初めて見たけど大谷亮平っていう人。韓国で活躍中らしいです。
スンギ君と共演だなんてなんか同じ日本人として嬉しくなっちゃます。

女子だけど代わりたーいd=(^o^)=b
【2013/03/14 00:01】 | レイコ #- | [edit]
【ごめんなさい!】
まや様

昨日なにやらスマホをいじってたら誰かのツイッターの記事を見て
うおっ!となったけど、まや様の<九家の書 キャラクター情報>にしっかり
紹介されてましたね!

すみません~(^-^;
【2013/03/14 08:50】 | レイコ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメOさま
済州島の西帰浦、行ってみたくなりますね(^m^)
ただし、スンギくんが出演する場面なのかどうかは分かりませんが!?
スンギくん、今日はどうやら撮影していたという情報も出ていたようです。
衣装も髪型も、半人半獣なだけに、どうなるのか気になりますよね♪

そう言えば<The King 2 Hearts>の時は、タイトルが二転三転しましたね。
でも、こだわって付けた(?)「The」が、日本版ではバッサリ取られてしまいましたね(^o^;)


★鍵コメNさま
時代劇マジックというのがあって、普段の格好では特に何とも思わない方でも、時代劇の格好をしているとカッコよく見えたりもするので、楽しみです(^m^)

>「(素のスンギくんよりも)王子さまモードの時にお会いしたい」
ホント、同感です!!
ブリリアントでのスンギくんが楽しみですね♪


★レイコさま
日本人俳優が韓国で頑張っている、というのも何だか嬉しいですね◎
ただし、ドラマの中で日本人がどう描かれるのかは、気がかりなトコロです・・・(^_^;)
【2013/03/15 00:34】 | まや #r10PBekw | [edit]
【】
 おはようございます(*゚ー゚)v
楽しみな ドラマですが スンちゃんまだ そんなに 動きが感じられない。
もうすぐ 放送なのに 多忙にならざるを 得ないですね。お体が 心配に
なります。
大谷亮平さんは シンドンウク主演ソウルメイトで初めて 拝見しました♪(* ̄ー ̄)v
短編ドラマですが 凄く楽しく いいドラマでした♪ 大谷さん 韓国人に 負けない
位 ムキムキで 素敵でしたよ。余談ですが 昔 シンドンウクの ファンで 雲の階段
で はまったのですが このドラマが 日本で リメイク」され 放送されますね。
どんな仕上がりになるか 楽しみ!(^-^)
【2013/03/15 08:48】 | まとちゃん #- | [edit]
【まとちゃんさま☆】
こんにちは!

スンギくんの撮影、ようやく昨日(14日木曜)から始まったようですね。
日本の感覚で行くと「間に合うの!?」って心配になりますが、韓国ではギリギリに撮るのが普通だそうですね(^_^;)
<The King 2 Hearts>はかなり余裕を持って撮っていたようで・・・

大谷亮平さんをご存じだったんですね!
モデル出身と言うことで、体格も良さそうですね(^m^)
【2013/03/16 00:25】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫