イ・スンギくん、3月14日より<九家の書>撮影開始☆

 2013-03-15-23:00
スンギくんの<九家の書>撮影情報について、日本の公式ブログに「撮影開始」とのお知らせが上がりましたね。


昨日3月14日、スンギくんも<九家の書>撮影中?と思われるこんな画像が上がっていましたが、つまり、スンギくん撮影開始初日にして、早速キャッチされた、という事でしょうか?

y031504

スゴイなぁ、韓国・・・(@_@)

スンギくんの姿は確認出来ませんが、コーディやマネの姿が・・・

y031506



y031503


こちら、경상남도(キョンサンナムド=慶尚南道)の하동(ハドン=河東)にある、최참판댁(チェシャムパンテク=崔参判宅)は、<九家の書>のロケ地になる、という事が以前にニュース記事に出ていましたね。

경상남도 하동군 악양면 평사리길 76-23

kg0015


y031505

梅の木の下を、元気に走り回る、若さあふれるガンチの姿が目に浮かぶよう・・・!?

y031509


y031508


来週半ばには、ドラマの公式サイトでガンチのビジュアルも公開して下さる、との事で、楽しみですね(^m^)


y031507


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/16 15:59】 | # | [edit]
【鍵コメSさま☆】
こんにちは!

ロケ地は、実際に行けなくても、「どんな所なんだろう?」って気になるので、調べてみました(^m^)

済州島も6月末までロケ地になるようですから、ホント移動距離が多くなりそうで、大変でしょうね(>_<)
悪役の俳優さんが撮影の移動中に交通事故にあった、というニュースがすでにありましたし・・・(T_T)
撮影中もモチロンですが、移動中の事故も無いように強く願います!!
【2013/03/17 00:15】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/17 17:21】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/17 17:56】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

おっしゃっている動画はこちらでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=FLBEX9WxO-w
ファンが作った、<九家の書>イメージ動画ですね。
<僕の彼女は九尾狐>でテウンが妄想で史劇を演じたシーンがそのまま使われているので、SBSのマークが入っているようです。
BGMはイ・ソニさんですね♪
本物のPVか?と思うぐらい、上手に作っていますね(^_-)-☆
【2013/03/17 22:36】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/18 01:05】 | # | [edit]
【鍵コメYさま☆】
こんにちは!

>「どう見てもスンギくんそのものだったので」
そりゃ、スンギくん本人ですからね(笑)
もしかして<僕の彼女は九尾狐>はご覧になった事が無かったのでしょうか?
楽しくて、切なくて、キュンキュンするドラマですので、是非見てみて下さい(^m^)♪
本物の予告動画も、ようやく公開されましたね!
【2013/03/19 00:39】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫