パク・シネちゃんのファンミにお祝いメッセージを送るイ・スンギくん☆

 2013-03-18-06:00
「恋愛時代」の日本版MVや昨年の沖縄K-POPフェスティバルの司会など、イ・スンギくんと何度か共演した事のあるパク・シネちゃん☆

そんな彼女が開いたファンミーティングに、スンギくんがお祝いメッセージを送ったようですね。

s031801


動画はお借りしましたm(_ _)m

スンギくんの登場は、1分10秒あたりから☆



パク・シネちゃんは、デビュー10周年を迎えて『2013 PARK SHIN HAE ASIA TOUR : KISS OF ANGEL』というタイトルで、16日午後6時にフィリピン・マニラで開かれた『KISS OF ANGEL IN MANILA』に続き、24日に東京、6月には中国の北京と上海でファンミーティングを行うそうで。


スンギくんのメッセージは、いつ頃撮ったのかな?

髪の長さからすると、ちょっと前かな?2月中旬の、ガオンの時ぐらい?


会場の歓声を聞いていると、女性ファンも結構多いようですね!

そして、スンギくんにもたくさんの歓声が♪

”韓流ファン”という感じの方が多いのかな!?


スンギくんの声はよく聞き取れないので、思わず口の動きにばかり目が行ってしまいました♪

やっぱりカワイイよなぁ~(^m^)

スンギくん、シネちゃんの事、「シネッシ(さん)」とか「シネヤン(嬢)」って呼んでるのかな?




昨日、出かけたついでにブラブラと「ブリリアント行きの服」を見てたんですが、結局未だ購入に至らず(^_^;)

春は、明るい色の服が多いので、見ているだけでもウキウキしますね♪

皆さんも出来るだけ明るい色の服を着て、会場の雰囲気を春らしく盛り上げたいですねo(^o^)o

私も「若々しく」は無理なので、せめて色だけでも「春らしく!」と思っております・・・(^o^;)


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :イ・スンギ その他 トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/18 16:26】 | # | [edit]
【】
こんばんわ(*^_^*)まやさん!!

横浜に何着てこう??とホントに悩み中です。こちらからだと、温度差もあったりで。
でも、春らしく明るい雰囲気のがいいですよね。
私は、おしゃれして、お出かけってあんまりなくて、ましてや、ファンミなんて、どんな格好が良いのか??今まで、ここぞ、というときは、いつも和服のみ(-_-;)で、(いつの時代の人って感じ)
ワンピースとか着てみたいけど、気恥ずかしく、センスもなく、誰かコーディネートお願いって感じです。今まではコンサート行くのに、どうでもいいよな スタイルでしたが、もしかして、横浜はスンギくんから、近かったら、スンギくんから、見えてるかも?ですよね?
日本のファンが、明るい雰囲気で、きれいなカッコしてたら、年齢は、ともかく、喜んでもらえますもんね。

【2013/03/18 22:46】 | ナビ #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメNさま
気持ちは若くいるつもりですが、いざ試着してみると、やっぱり無理が・・・ね(T_T)

スンギくんの口の動きって、見てて飽きないですよね♪


★ナビさま
気温も気になるトコロですね。
昼間暖かくても、イベントが終わった後は寒いかもしれませんから、上着は必須でしょうね。

>「ここぞ、というときは、いつも和服」
いいんじゃないですか?和服!!(^_-)-☆
・・・と言いたいところですが、やはり動きにくいし、旅行では無理ですよね(^_^;)
ブリリアントは、アイレン席なので、ある程度前の方なのかな!?とは期待しています。
スンギくんからバッチリ見える位置かもしれませんから、せめて雰囲気の明るい服がいいかな~って思います☆
【2013/03/19 00:52】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫