<九家の書>のチェ・ガンチ姿、初披露☆

 2013-03-18-21:00
か、か、かわいすぎる~~~ヽ(≧▽≦)/

kg0063k


と言うわけで、つ・い・にっっ!

<九家の書>のチェ・ガンチの姿が披露されましたね♪


想像を上回るかわいさだ!!!!!\(^o^)/

kg0064k


私、出先で一人でいる時に見たんですが、あまりの素敵さに、声上げそうになりましたっ(^m^)

その辺にいる知らない人捕まえて、「ねっ?ねっ?ステキでしょ!?」って、言いふらしたい衝動に!!

かろうじて踏みとどまりましたが〜

でも、一人でタブレットに向かってニヤニヤしてる、かなり変な女だった事には違いないでしょう(^_^;)

kg0065k

20歳!?

15歳でもOKよ〜☆

kg0067k

と言うのはさすがに言い過ぎ!?(^o^;)


おデコ出しも、いい感じ♪

このスタイルの為に、せっせと伸ばしてたのね?正解、正解(^m^)

kg0069k



全身見ると、やっぱり、スタイルの良さが際立ちますね〜☆☆☆

kg0068k

ドラマへの期待感が、さらに高まってきました~♪♪♪



あ、ガンチの素敵さに、つい忘れそうになりましたが、アイレン5期副会長選、実施中です。

関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
【】
まやさん、こんにちは。
たった今、「馬医」放送後に流れた「九家の書」予告を見ました。
スンギガンチがアクションしてましたよ~。
【2013/03/18 23:09】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、今晩は~^^

ガンチ可愛すぎです(^^)
ファンメイドとはイメ-ジが違ってますよね
でこ出しなのに、こんなにキュ-トになるとは・・・
スンギくんの新たな魅力発見です^^
動いてるガンチは、動画がUPされるのを待つしかないけれど、画像だけでもHappyな気分になりました~

待受け・・・”りすんぎ”よりも、ガンチにしようかな~なんて^^
【2013/03/18 23:22】 | neko #- | [edit]
【】
まやさん、こんばんは!

ガンチ、かわいい~♪
あまりのかわいさに画像を目にした瞬間、
頬がポッと赤くなってしまいました(照)

我慢できず職場の同僚に「ね、ね、ね、かわいくない?」と
ガンチ画像を見せちゃいました。
反応は・・・。

正直、こんなに素敵だと思わなかったのでびっくりです!
スンギさんを侮っていました(汗)
ドラマが益々楽しみになりましたね♪
【2013/03/19 01:38】 | 爽子 #PefwKnF. | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/19 19:02】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
ついにスンギ・ガンチの画像&映像が公開され、ますます楽しみが増してきましたね(^m^)


★nekoさま
実は私、この画像を最初に見た時にまず、「本物!?」って疑ったんです。
というのも、これまでにファンが工夫を凝らして作った、本物かと思う程完成度の高い画像をたくさん見てたので、「これもファンが作った画像か!?」って思っちゃって・・・(^_^;)
ついに、本物がキタ~~~!!!って分かって、大興奮でした♪♪♪
待ち受けにしたいぐらいの画像ですね(^m^)


★爽子さま
やっぱり、誰かに見せびらかしたくなるほどの素敵さですよね♪
えっっ、でも、周りの方の反応はイマイチでしたか!?
ファンの欲目なのかしらん・・・(^o^;)
ドラマの中で見たら、きっとさらに素敵に感じる事でしょうね!!


★鍵コメMさま
思わず叫びたくなる可愛さですよね♪
何度でもこのガンチの画像を見て、癒されちゃいますねo(^o^)o
【2013/03/20 00:46】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫