アイレンスタイル!?

 2013-03-24-06:00
昨日のスンギくんはソウル・漢江のほとりでKBのCF撮影をしていたようですね。

s032402

それにしても大量のエキストラですね~(@_@)

スンギくんはおそらく、真ん中あたりにいそうですが、どれか分かりません・・・

キム・ヨナ選手もいるとか。



ドラマの撮影については、スンギくん撮影初日に情報が出たっきり、その後のスンギくん情報は静かですが、着々と進んでいることでしょうね。

ブリリアントに向けての準備はどうなってるのかな~!?(^.^)


そんな訳で、スンギくん自身の情報はあまり出ないし、ブリリアントが近づいているという事もあって、ここ数日、気になる事を思いつくまま書いていた訳ですが、何だか、時間をかけて頑張って書いたスンギくん記事より、よっぽどコメントが多いですね(^o^;)

それだけ皆さんも、あれこれ気になっていらっしゃるようで・・・


そっち方面のネタ(?)はその後も続々と出ていますね。

フラウその他一般で購入された皆さんの手元にブリリアントのチケットが届くと同時に、オークションにチケットが売りに出されていて、それがあまりにも良い席なので、「一般より良い席だと言われているアイレン席だけど、本当なのか!?」と、不安になったり。


アイレン席を申し込んだから会員証は横浜受取だと思っていたのに、なぜか郵送で届いて、「チケットは無事に受け取れるのか!?」と不安になったり。


公式HPのミニアルバム共同購入について新たな公示が上がり、「4月発送予定」とある為、「本当に、ブリリアント現場で受け取れるのか?」と不安になったり。


・・・不安な事が尽きませんね(笑)



まずブリリアントの座席に関してですが、そういう話を聞いてみて、私自身、座席についてはあまり気にしてないな~と感じました。

もちろん、いい席であるに越した事はないですけど!

それよりもむしろ、”ファンミ”の中身がどうなのか!?って方が気になっています。



「届くはずのない会員証が届いた」という方は、結構何名かいらっしゃるようですね。

一体チェック体制はどうなっているのか・・・(@_@;)

当日受け付けの混乱ぶりが、容易に目に浮かぶようです・・・(^_^;)


昨年ソウルコンのリハーサルプレビューの時も、今年1月のセンパの時も、当日の受付にはすご~く時間が掛かっていました。

どうして、何でもかんでも当日受け付けにしようとするんでしょうね???



ミニアルバム共同購入については、受付の時点で「横浜受け取り」が設定されていて、送料も払ってない方も多いでしょうから、何がなんでも29日に手渡せるように間に合わせて制作する事でしょうね。

T-moneyの画像も出ていましたね。

s032401

「セクシーな画像らしい」というウワサは、ある意味合ってたのかな!?(^o^;)

私的には、見本の画像の方がカワイくて、好きかな・・・

もちろん、実際の写真の方が素敵♪って思われた方もいらっしゃると思いますが◎

「実際の画像は、見本とは違う」という事はあらかじめ書かれていましたが、それにしてもずい分印象が違いますよね。


s032403


しかもその注釈は翻訳サイトにかけられない画像の中↑だったから、それを知らなかった外国ファンも結構いたのかも!?

ハッキリ言って、見本のT-moneyを見て「欲しい~!」って思った方も少なくはないと思うんですよね。

すでに何枚か持っているアルバムだけど、T-moneyのために”頑張って”申し込んだ方も多いと思うのに、肝心のT-moneyのデザインが「思ってたのと違う…」って方がいたとしたら、残念ですよね。

そもそも、なぜ最初から、実際の写真を載せなかったんでしょう???




・・・と、また好き勝手書いちゃいました。

ですが別に、最近書いた事も含めて、どれも、本気で怒っているとか、不安で不安で仕方ない!とかでは無いんですよ。

何というか・・・

スンギくんファンをしていると、日本の感覚から見ると理解出来ない事とか、ビックリする事も多いけど、いつの間にかそういうのがもう”当たり前”な感覚になってしまっているんです。

アイレンスタイル、とでもいいましょうか!?

スムーズに行く方が、かえって物足りなく感じたりして、ね!?(^o^;)


こうやって、何かスンギくんに関することで、あーだこーだ話す事を、実は楽しんでいるのかもしれません(^m^)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(13)
タグ :
コメント
【アイレンスタイル?】
マヤさんおはようございます、
後数日で横浜ですね、
日が近づくにつれ、半端なくドキドキしてきました、

先日、他のk_popのコンサートで横浜に下見を兼ねて
行ってきました、
何かの懸賞に応募した賞品の様で,
忘れた頃に送られてきました、
ZE.A知っている人はいると思いますが、
私はスンギ一筋なので、会場が同じでなけれは、
捨てていた券でした、
マヤさんもご存知だと思いますが、
交通の便も、会場までの道順も、
分かりやすくて良かったですよ!
会場内も広々していて、
景色も良く、素敵な所でした、

席ですが、招待券なので、1階の一番後ろ、中央寄りの席でした、
その日は可動式は(AA席)は
出ていなかったので、
舞台が大きく取られていました、
ので、十分見る事が出来ました、が、
スクリーンが舞台中央に一つだけで、もしこれがスンギだと
舞台は狭くなり後ろからは
小さくなるスンギは
一つのスクリーンで十分なのか?
不安にもなりました、
グループでは無いので、
広い舞台は必要無いと思いますが、
スクリーンは、出来れば両サイドに設置して欲しいですよね、
どこからでも、スンギが大きく見られる方が嬉しいですからね、
2階席は迫り出して居るので、
1階の後ろよりは前方になります、

後気になるのはやはり、
ファンミの内容ですよね、
トークもいいですが、
やはり歌をたくさん聴きたい!
きっと、時間厳守で終わると思われるので、
スタートの時間がずれない事を、
ひたすら願うばかりです、

アイレングッズも、チケットも、
そして、T-カード&CD、
全てをその場で受け取るのには、
今までの経験上、とても無理だと
思われます、
また、あの長蛇の列で、
いつになったら受付できるの?
状態になるのでは?

並んでいると、ファンミグッズは
買えそうに有りませんよね、
グッズを優先して、
その後にチケットに並ぶ?
頭抱えますよね、

いつもの事ですが、不安が募りますね、
いっそのこと、昼からアイレンブースを開けてくれた方が良い気がしますね、
朝から行っている方は、混雑する前にチケット受け取れますからね、
一番混雑する時間に、開けなくてもね〜

と、心配は色々有りますが、
スンギに会える、
それだけは変わらないので、
心して会場入りします、

マヤさんお会い出来たら、
頑張りましょうね、
【2013/03/24 07:11】 | sum18 #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 09:13】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 09:50】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 10:32】 | # | [edit]
【】
こんにちわ!、まやさん、もうすぐですね。
ドキドキです。っのなかでも、ほんと、心配ですよね。
チケット交換・・グッズも欲しいのに・・・どうするの?
とか・・
天気は?暖かければいいなぁ~とか・・
会場まで、ちゃんと行けるかな?とか・・
でも、テンションは上がってますよ!
メッセージカードも書かなくてはいけないしね!
体調管理気を付けないといけないしね!
【2013/03/24 11:43】 | ひろりん #- | [edit]
【】
こんにちは
同じですよ〜
私も友達とあーだこーだ言いながらもアイレンスタイル?に慣れてしまってる(笑)
ころころ変わる情報もまたかっ、と。
当日は混雑することが予想されるから、早めの行動ですね。
【2013/03/24 12:59】 | jinkunnosippo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 13:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 22:40】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★sum18さま
パシフィコの下見をされたんですね?
ZE:Aと言えば、その中の一人が<太陽を抱いた月>の子供時代に出てて、美少年ぶりが印象的でした(^m^)
交通の便も会場までの道順も分かりやすかったんですね?
なにせ方向音痴な私なので、そこが気になっていて・・・f(^_^;)

なるほど、可動式の席があるという事は、それだけ舞台が遠くなる、という事なんですね。
どの席からでもスンギくんの表情がよく見えるように、スクリーンは欲しいですよね。
設備的なモノは、公演によって変わるものでもない気はしますが・・・

>「いっそのこと、昼からアイレンブースを開けてくれた方が良い気がしますね」
それは私も思いました!
でも、もしアイレンスタッフたちが当日韓国から向かうのであれば、15時より早くするのが無理なのかもしれませんね。
韓国なら、指定された時間より早くオープンするのは当たり前ですが、日本ではその点やはり”時間厳守”かな(^o^;)
友達と一緒であれば、グッズとアイレンブースと手分けして並ぶ事も出来るでしょうが、それでもチケット引取りは本人でないとダメですもんね。
お一人で参加の方は、悩ましいでしょうね・・・
心配事は尽きませんが、スンギくんに会えれば、全て忘れられるかな!?

当日会場で、sumさんには絶対にお会い出来る気がします(^m^)
楽しみにしていますね♪


★鍵コメOさま
ブリリアント用のお洋服、ようやく購入しましたよ!
美容院にも行って、準備は着々と進んでいます♪

ホント、慣れって怖いですね(^o^;)
<아이렌 스타일>の替え歌、作ってみたら面白いかも~!!
かなりネガティブな歌詞になるかな!?(^o^;)

T-moneyにGAONさんの画像が使われているのも、私も「何だかな」と思いました。
副会長になっちゃいそうですね。

スンギくんの来日は(私の予想に反して)前日になりましたね。


★鍵コメRさま
アイレンスタッフからの返事はまだ無いんですね?
そういえば、「今はアイレン役員の切り替わりの時期なので、メールの確認が遅くなるかもしれない」・・・的な事をどこかで見たような気がします・・・
送った内容で問題がなければ、返事がない可能性もありますね。
気になるようでしたら、もう一度送ってみるか、フックの方に送ってみると良いかもしれません。

今年初アイレンで、すでにもう”アイレンスタイル”に慣れてきていらっしゃるんですね(笑)


★鍵コメCさま
ホント、いろいろなゴタゴタを経験すると、諦めとか悟りの境地になりますよね~(^o^;)

これは私の勝手な想像なんですが、いくら「一般席よりアイレン席の方が良席」とは言っても、フラウとしても、先行予約の一般席で”良席”を提供する必要があるんじゃないかな?という気がするんですね。
”前方中央寄り”をアイレン席だけで固めている訳ではないんだろうな、と。
だから、すでにヤフオクに出ている席より、後ろの席になる可能性は多いにあると思います。
それでも「全般的に見れば、アイレン席が良席」・・・ぐらいの感じかなぁ、と。
期待しすぎて、イマイチだったら悲しいから、自己防衛的にそう思おうとしているのかもしれません(^_^;)

でもって、スンギくんに会えれば、そんなモヤモヤは吹っ飛ぶ事でしょう(^o^)/


★ひろりんさま
当日の天気も、そろそろ気になって来ますね。
先ほどチェックしたトコロ、降水確率は30%気温は最低12度、最高21度、と暖かめのようです◎
この予報のまま行って欲しいな~
武道館の時は、待っている間に雨が降って、大変でしたもんね(>_<)

ひろりんさんも遠方からの参戦ですから、準備が大変でしょうね。
体調管理もしっかりと、当日を迎えましょうね!


★jinkunnosippoさま
友達同士で「またか~っ!」って言いながらも、どこかそういう会話を楽しんでる部分はありますよね(^m^)
予想出来る事はあらかじめ、こちら側で対策を取るしかないですね。
日本でも、予定より早くアイレンブースをオープンしてくれればいいのですが!


★鍵コメNAさま
>「一番配慮されて、優遇されるべきであろう公式ファンクラブの会員が翻弄されてしまうとは・・不安クラブ?」
上手いこと言いますね~~!!d(≧∇≦)b

なるほど、他の韓流タレントさんは、日本公式FCがあるから、そういうトラブルはないんですね。
でも、アイレンに入るのが大変だったから余計に、無事に会員になれた嬉しさは格別でしたでょう!?
”外国のファンクラブに入っている!”という特別な感じ、私は結構面白いな~って思っています☆
だからと言って、納得いかない事を黙って受け入れる事は出来ないので、とりあえずここで文句は言っとこうかな・・・と(^_^;)

T-moneyのデザインは、”カメラ目線”じゃないから余計に「印象が違う!」って感じたんでしょうね。

早く素敵なスンギくんに早く会って、あれこれのモヤモヤを吹き飛ばしたいですね!


★鍵コメNEさま
私たちは海外のファンクラブに入っているから、日本での常識が通用しない事がたくさんあるって事を、イヤでも実感しますね。
でもそういう事も含めて、楽しめるようになれたらいいと思います(^_-)-☆

T-moneyカードのデザインは、次期副会長候補の意向なんですかねぇ・・・(@_@;)!?
公示した時点で写真が決まってなかったのならいっそうの事、見本に写真を入れなければ、変な期待をせずに済んだでしょうのにね。

私も、何だかんだ言いながら今日は、ブリリアントに向けて着々と準備を進めましたよ♪
当日、天候のコンディションが良い事を願いましょう!
【2013/03/24 23:12】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/24 23:15】 | # | [edit]
【鍵コメLさま☆】
こんにちは!

これが仕事がらみの事なら切れそうなトコロですが(^o^;)、まぁ所詮趣味の事なので、笑って済ませられる部分もありますよね(^o^;)
最初の頃に比べて、ずい分忍耐力が付いた気がします(笑)

Lさんの新しい髪型、私も似た感じかも!?
お会いするのが楽しみです(^m^)
【2013/03/26 01:32】 | まや #r10PBekw | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 00:14】 | # | [edit]
【鍵コメKさま☆】
こんにちは!

確かに今、アイレンスタッフは切り替わりの時期ですので、素早い対応は望めないかもしれませんね。
もし今返事がなければ、ブリリアントが終ってからもう一度送ってみられたら良いかと思います。
ちなみに、センパの写真は印刷したものではなく、メールでデータを受け取るんですよ(^_-)-☆

なるほど、他のタレントさんのフラウのイベントでもメッセージカードの受け付けをしていて、その中から本人がイベント中に気に入ったモノを選ぶ、という企画があったんですね!
そういう期待があるならなおさら、気合入れて書かなきゃですね(^.^)v
【2013/03/27 23:58】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫