<九家の書>予告映像第3弾☆

 2013-03-26-00:30
今夜も、<九家の書>の新しい予告編が公開されたようですね♪


kg0087a



gg0020



動画はありがたくお借りして・・・




YTはまたすぐに削除されるかもしれないので、念の為、DMも・・・ノーカット版です☆






先週公開分は親世代の予告編という感じでしたが、今週はスンギ・ガンチの時代になりましたね♪



ガンチは相変わらず、今週も元気に駆け回っています☆

gg0018





ライバル、パク・テソとすれ違い、火花が・・・!?

gg0019








きゃぁぁ~!!私もツンツンしたい~~(σ≧▽≦)σ

gg0016




kg0089a


ダム・ヨウルも、思わず見とれちゃう寝顔よね☆☆☆

kg0090a



男だと思って殴りかかろうとしたら、ダム・ヨウルだった・・・みたいな!?

gg0017




より具体的なシーンを見せてくれているようで、ちっとも具体的には分かりませんが(笑)、なんだかますます期待感が高まって行きますねo(^o^)o


kg0088a


明日も新たな予告映像が見れるといいな~(^m^)♪


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【】
まやさん、さっそくの紹介ありがとうございます。
予告編の中身も、日を追うごとに少しずつストーリーが進んでいく感じ。
4月8日のスタートが楽しみですね~(^_^)
スンギくんは第何話から登場するんでしょうね???
【2013/03/26 00:53】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/26 08:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/26 10:35】 | # | [edit]
【】
チェガンチ・スンギ君のシャープになったホッペをツンツンではなく(両手でツツミたーい!!)v-392
益々「九家の書」楽しみになりましたね。
今日はかなり昼間も寒く ブリリアントな日に着ていく服が決まりません。
手持ちの服から選ぶので それ程選択肢は無いのですが・・・。
アジュンマ度を下げるべく(若作り無理作りv-433)で行きたいですが・・・ウウーム。
気持ちは若いが 見た目に反映せず・・・(フックリ元気なオバチャマ)がいたら(私)です。
【2013/03/26 10:52】 | maharo #- | [edit]
【ありがとうございました。】
桜の舞う中でスンギ君を迎えられそうですね。
先日はコメントに対するまやさんの暖かい言葉を拝見し、とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。
予告編の映像もワクワクしますね。
また今週も、ハードスケジュールなスンギ君を充実感や喜びで満たしてあげられるイベントになると嬉しいですね。☆参加された皆さんの感想を楽しみにしております。
【2013/03/26 13:48】 | Mrs.keiri #- | [edit]
【】
まやさん 今晩は^^
第三弾が一番イイですね~
スジちゃんもかわいいけれど、スンギくんには負ける...
ニコニコ笑顔のスンギくんも、時折見せる凛々しい表情も素敵ですよね^^
ブリショ-では、笑顔でいて欲しいです
さらに、余計な演出は要らないから、歌メインで...

ところで...昨夜、フジテレビTOWで<千日の約束>視聴中、<華麗なる遺産>の予告が放送されました(多分、まやさんがコメントにお返事していた頃...)いつも、くだらないコメントですみません...

思わず、眠気が吹き飛び、テレビにクギ付け...
だいぶ前に放送予定を知ってはいたけれど、本当だったんですね~
でも...ファンよりテウンのスンギくんにおちたので、クミホのノ-カットを放送して欲しいです(BSとレンタルで視聴済みですが...)

では、これから荷作り始めま~す^^
温度差が有りすぎて悩みますね...
【2013/03/26 23:00】 | neko #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
nekoさんのコメントを見て、びっくり&感激!
<華麗なる遺産>がCSでノーカット放送されるんですね。
さっそく録画予約しました。
nekoさん、情報ありがとうございます<(_ _)>
【2013/03/26 23:39】 | mochi #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★mochiさま
スンギくんの撮影が始まって、スンギくん映像も見れるようになってきた、という感じかな!?
これからはたくさん見れるようになるかな?(^m^)
スンギガンチの登場は、何話からでしょうね?
最初は両親時代の話のようですが、まずスンギガンチが登場してから、彼が生まれた経緯は・・・って感じでさかのぼるかもしれませんし、分かりませんよね~


★鍵コメKさま
<九家の書>の制作陣は、これまでにも話題作をたくさん制作しているから、ストーリー展開が楽しみですよね♪
ラブラインは薄いんですか?
イチャイチャはいらないけど、キュンキュンは欲しいなぁ~(^.^)
純粋にドラマを見るという意味でも、待ち遠しいですね!


★鍵コメNさま
コンセプトは武侠活劇という事ですが、これまでの予告編のBGMは結構シリアスな雰囲気ですよね~
もちろん、ストーリーが進んでいく中でそういう展開はあるでしょうが、全体的には、軽快なストーリーが良いな☆と願っています。

あ、そうそう、ブリリアントなグッズについて、少し変更があったようです。
記事に書かなくてスミマセンでした(^_^;)
グッズは韓国で作っていると思われるので、例によってギリギリまではっきりとしない部分が多いんだと思います(^_^;)
7,500円で、コンサート写真集+4分の<愛しているという言葉>映像は、ちょっと悩みますよね・・・


★maharoさま
>「チェガンチ・スンギ君のシャープになったホッペをツンツンではなく(両手でツツミたーい!!)」
それもした~~い(σ≧▽≦)σ
そういえば<僕の彼女は九尾狐>では、1話でミホに、ほっぺた引っ張られていましたね。
誰でもさわりたくなるほっぺただってことでしょうか(^m^)

昨日今日と、関西も寒いです(>_<)
ギリギリまで、持って行く服に悩みそうですね。
当日お会いできるのを楽しみにしています♪


★Mrs.keiriさま
>「ハードスケジュールなスンギ君を充実感や喜びで満たしてあげられるイベントになると嬉しいですね。」
せっかく日本に来てくれるんだから、「また日本のファンに会いたい!」と思ってもらえるように、ファンも盛り上げたいなぁ、と思います☆
レポ、すぐには書けませんが、私なりの感想を書いてみますね(^_-)-☆


★nekoさま
>「スジちゃんもかわいいけれど、スンギくんには負ける... 」
ふふふ、スンギくんファンにとっては、ね(^m^)
スジちゃんは武道教官役という事で、服装的な女らしさ華やかさがないですね。
でもストーリーにのめり込めば、きっとさらに可愛く見えてくるんじゃないかな~と思います☆

全く予想していない時にふと、日本のテレビにスンギくん映像が流れたら、そりゃ興奮するでしょうね!!
CSで<華麗なる遺産>をやるんですね。
また新たなスンギくんファンが増えるといいですね!
【2013/03/27 00:45】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫