スンギくんが3mの屋根の上から落下!?

 2013-03-27-00:00
<九家の書>のメイキング映像で、スンギくんが屋根の上に座っているシーンがちらっと映っていましたが、その後大変な事になってたんですね!?


gg0014



・・・と言っても、演技上の事ですが!


ks0002

という訳で、ニュース記事より・・・

<九家の書>イ・スンギ、3mの高さから屋根落下アクション・・・代役なしにOK!



<九家の書>でイ・スンギが超絶性悪知恵を見せびらかして '屋根落下' するアクションを披露して、視線を集めている。


ks0003


イ・スンギは<馬医>後続で、来たる4月8日初放送されるMBCの新しい月・火特別企画ドラマ<九家の書>で思いっきり猪突的な性格を持った半人半獣、チェ・ガンチ役を引き受けて、熱演を繰り広げる予定。

生涯初めての史劇挑戦を通じて、今まで見せたことのないような、新しい変身を予告している。


ks0001


何よりイ・スンギが、3Mの高さの屋根の上に一人きりで座って哀感のこもった眼差しを送っている姿が捕えられながら関心を集めている。

劇中、片思いしているイ・ユビの対話を盗み聞きをするために屋根の上に登る設定。

イ・スンギは憂愁に満ちた瞳を見せながら、隠していた特別な感情を込めて表した。


ks0007


悠々自適でいけずうずうし見た目で自らを包みこんでいるが、 実は心深い所に痛みを持っているチェ・ガンチの姿をそっくりそのまま表現したとのこと。


この場面は去る14日、慶尚南道河東で撮影が進行された。

撮影場に登場したイ・スンギは、緊張感を漂わすスタッフたちとは違い、全然恐れない姿でグイグイと、3mをずっと超す高さの屋根の上に登った。

また撮影準備をする間、屋根の上で待機しながらも、むしろ明るい笑いで、心配するスタッフたちをなだめるなど’国民フンナム(훈훈한 남자=あたたかい雰囲気の男性)’らしい和やかさを表した。


ks0004


特にイ・スンギは、撮影開始と同時に屋根から飛びおりる’落下アクション’を繰り広げなければならない状況でも、「思ったより高いみたいだ。」と言いながらも、「出来る」と強い意欲を燃やした。

シン・ウチョルPDをはじめとする武術監督と落ちる地点に対する打ち合わせを経た後、直接屋根の上から一気に落下、たった一度で’OK’を受けるなど、完璧な場面を演出した。

チェ・ガンチに対する燃え上がる熱意を見せてくれているイ・スンギによって、撮影場がひときわ活気づいたという裏話だ。


ks0005


<九家の書>は、半人半獣で生まれたチェ・ガンチが人間になるために左衝右突する、スペクタクルで軽快な武侠活劇。

来たる4月8日午後9時55分、初放送される。


ks0002


*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


高所恐怖症のスンギくんが、屋根の上から落下の演技を、スタントなしで演じただなんて!!!(@o@;)

怖かっただろうけれど、ガンチとして、”演技として”、思い切って飛び降りた感じかな!?

やれば出来る子だもんね(^.^)v

一発OKで、怪我もなかったようで、何よりです!!!(^o^)




これは、飛び降りる直前の、ちょっとした”ためらい”だったのかな!?

gg0013




でも、こんな話は、まだまだ序の口なのかもしれませんね!?

無事に、怪我無く撮影が進むように願っています!!




こちらは、撮影中のファン映像。

ようやく、ファン映像でも、スンギくんの姿が見れるようになりましたね♪

ks0008


ks0009


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 22:43】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/27 23:42】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんばんは~
今夜はさっさと寝るつもりだったのに、またPCの前に...(もう、習慣になりつつあるかも...)

スンギくん、頑張っているんですね~
けがのないように祈ることしかできないけれど、スンギくんの新たな魅力も観れそうで
楽しみです^^

明日、スンギくんが日本に上陸するんですね~
マスクマンの時と違って、素敵スンギくんを期待!!(^^)

 ちょっとこの場をお借りして...
mochiさんへ
 お役に立てて良かったです^^
 CSって、何度も同じ番組を放送するので、新米スンペンの私にとっては有り難いんですよね~
 <華麗なる遺産>は、去年、KPOPにはまりだした時に、放送されていたのは知っていたのに
 スル-していたので、後でスンギくんにおちた時に、大変悔しい思いをしました...
 今回はしっかり録画します^^
      (まやさん、失礼しました...)

【2013/03/27 23:43】 | neko #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★鍵コメHさま
お!Hさんも羽田空港に行けるんですね♪
熱い声援で、スンギくんをお迎えしてあげて下さいね(^o^)/
どんな髪型&ファッションで来るのか、期待半分、不安半分!?(^m^)

スンギくんについて「うまく出来ないかも・・・」という心配はないですよね。
怪我や体調を崩すような事がないように気を付けてもらったら、きっと120%の力を発揮してくれると思いますo(^o^)o

では、横浜でお会いしましょう~!
Hさんたちにも、約束していなくても絶対にお会い出来る気がします♪


★鍵コメSさま
あら、2週連続のお客様だったんですね!
Sさんの事だから、心のこもった接待をされた事でしょうね(^_-)-☆
お疲れ様でした!
そして、あとはブリリアントに向けてまっしぐらですね!!
ブリリアントの後には<九家の書>が控えていますから、寝込んでいる暇はありませんよ~~!

荷造りは、結局明日の夜にする事になりそうです。
出来るだけコンパクトにしたいけど、きっとカバンがパンパンになりそうな予感(>_<)
キャミソールだけぇ!?
そんな若さも勇気もありませんて(T_T)
肌が見えるのは、顔と手だけです(笑)
私も、Sさんを始め、いつもコメントでお話している方々とお会い出来る事を、とっても楽しみにしています♪


★鍵コメNさま
ブリリアント直前で、体調の事も考えて早く寝たいのに、最近はスンギくん情報が多くて、夜のPCチェックは欠かせませんよね☆
荷造りも結局、まだ全然出来てないし(^_^;)

マスクマン(笑)
一か月前を思い出しますね!
今回は公式の来日ですから、素敵な笑顔を見せてくれる事でしょう☆☆☆
楽しみですね(^m^)
【2013/03/28 00:03】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫