4/1、KBの行事に参加したスンギくん☆

 2013-04-02-00:00
昨日4月1日は、スンギくん情報がいっぱい公開されたようですね。

いまだブリリアントレポが書き終わってないのでスルーしようと思ったのですが、後から見直せる情報として残しておきたい気もするので、自分のために記事を上げておきます。


まずは国民銀行の行事に参加したスンギくん☆


k040110

国民銀行汝矣島本店にて、記念撮影


ニュース記事より


国民銀行が5年ぶりに、住宅契約総合貯蓄・国民潤沢債権・国民住宅基金貸出など、国民住宅商品取り扱いを再開する。

国民銀行は1日、”これから5年間、国民住宅基金業務を始める”と明らかにした。

去る2008年、政府との手数料摩擦で関連業務を中断して5年になる。

国民銀行は、住宅契約総合貯蓄に、新規加入する顧客の内、抽選を通して、黄金豚・黄金ひきがえるなどを贈呈する景品イベントと、社会配慮階層及び多子女家庭の顧客のうち、貯蓄に加入する先着数7万名に、初入金2万ウォンを支援する行事も開く。

・・・ということで。

k040109


行事は、ファンも見学が出来たようですね。

素敵写真&動画を、ありがたくお借りして・・・








k040106


今日も、かっっわいい~\(≧∇≦)/


k040105


絶妙の角度!!

k040107



k040108


k040101


k040102


k040103


k040104


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
再びお邪魔します〜
カワイ過ぎて困るんですけど…^^;
最近のスンギくん、どうしたんでしょうか?
せめて、夢に出てきてくれないかな〜
まやさん、カワイスンギくん、ありがとうございます^ ^
【2013/04/02 00:16】 | neko #- | [edit]
【】
ジェハでもなく、ガンチでもなく、「国民の弟」リターンズ。ですね(^o^)
【2013/04/02 00:23】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/02 08:58】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫