横浜に向かっています☆

 2013-03-29-12:30
横浜に向かう新幹線の中です。

なんと今朝、思いっきり寝坊してしまいました\(◎o◎)/

新幹線に乗り過ごすかと思いましたよ・・・

相変わらず、トラブル無しでは済まない私ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


スンギくんは昨日、無事に来日されましたね!


ようこそ〜〜〜〜!!!

y032905


と言いながら、写真は金浦空港のモノが多いですが(^_^;)

y032901


期待をさらに上回る可愛さ\(^o^)/

y032902


金浦空港にも、羽田空港にもたくさんのファンが行かれたようですね!

「会えたよ~♪」というメッセージもたくさんいただきました(*^_^*)v

y032903


最高にかわいいスンギくんを間近で見れた皆さんが羨ましいです〜〜〜(^m^)

y032904



もうすぐこのスンギくんに会えるんだ〜\(^o^)/

r032906


関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/29 22:48】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫