HERITORYの2013春夏ink Piqueメイキング動画☆

 2013-04-02-00:15
HERITORYが新たな動画を公開してくれたようですね♪


h040104


メイキング動画



じっくり見たいのに、画面の切り替わりが早くて、ちょっと「う~~っ!(>_<)」ってなるけど(^_^;)



そういや、HERITORYは前にも、「う~~っ!(>_<)」ってなる動画がありましたね・・・





ちなみにこちらの動画も、2013年春夏の”メイキング”でしたよね?





メイキングがあるなら、本番動画もあるのかしらん!?



キャプったり、GIF作りたいけど、時間ないので、ありがたくお借りして・・・m(_ _)m


韓国では、可愛い表情をしないだってぇぇ!?

74407200


「じぇったい、だめ!」なお腹のラインが、微妙に見えているような!?(^m^)



がぉ~~!

67683221





ほっぺたと口にくぎ付け(*^O^*)

77209159






83976769






h040103


こだわりの、”セクシーな足首”(^m^)


h040105



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :イ・スンギ CM トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
【】
な、なんだ、この可愛さは!!
キヨミ~の女の子よりも可愛いかも。
【2013/04/02 00:19】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/02 01:06】 | # | [edit]
【】
ウーーー!カプッ! 可愛いスンギ君にクライツキタイ!!
溜息が出るくらい可愛い!!
お陰様で元気が出るオーラ!!をいただきました。126
【2013/04/02 08:09】 | maharo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫