<九家の書>制作発表会の画像セレクション☆

 2013-04-06-06:00
4月2日の<九家の書>制作発表会については、動画も写真も、素敵なモノがたくさん公開されていますね☆

私は例によって、その量に圧倒されて、すでにお腹いっぱい気味になってたりするのですが(^_^;)


とは言え、やはり記事に残しておきたいので、厳選した写真を数枚貼っておきます☆


kp06

スタイルも完璧(≧∇≦)☆

kp02


kp08


スジちゃんとのツーショットも、絵になりますね☆

kp10


見どころはやはり、スジちゃんの背中に手をやったら、素肌に触れてしまい、反射的に手を引っ込めるスンギくんでしょうか?(^m^)

kp11


その後のVサインの、ぎこちない事ったら~(^o^;)

kp12


なんかこうやって見ていると、婚約会見みたいですね(^o^;)

kp13


いい雰囲気~

kp14


スジ「プロポーズの言葉は、”オッパが毎日、美味しいパスタを作ってやるよ”、ですっ♡」

スンギ「それは言わない約束だったじゃないか~(照)」・・・みたいな!?

kp15



他の男優さんがみんな長身だから、182cmのスンギくんでさえ、少し小さく見えますね(@_@)

kp009


カメラ目線☆

kp03


お口が最高~♪

kp05


かっわい~~~(≧∇≦)

kp01

そして、手もキレイ☆☆☆



お水を飲む姿も絵になるわぁ~(^m^)

kp16


kp17


スンギくんも自分で言っていたように、”美貌爆発”で、頑張ってね!!(^o^)/

kp18




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
【】
まやさん、おっはぁようございま~す。
いやぁ~、朝から、良い物、見せていただきました。
いつもなら、朝の、忙しい時間、今日は、みんな、出かけてしまったので、この時間に、ウリスンギに会いに来ました!
ほんとに、可愛いですよね!なんなんでしょう?ほんと、見るたび、若返って来ますよね!
どうしましょう?とけてしまいそうです・・・
まやさんの、プロポーズのことば、チョー受けてしまいました!
そうそう、そんな感じですよね!言いそう・・ドキドキしちゃいました!
でも、本当だったら・・なんて、考えたら・・複雑・・・
このごろの、ウリスンギのお気に入りは、もみあげのちょっと、長い髪・・かわいい!
ドラマ、もうすぐですね・・今回、裏番組は?やっぱり、気になりますよね・・
スンギヤ!  ファイティ~ン!
【2013/04/06 09:51】 | ひろりん #- | [edit]
【】
まやさん、こんにちは。
厳選ショットありがとうございます(^o^)
私もまやさんと同じく、ネットにあふれるたくさんの画像にアップアップしていたので、
厳選ショットを集めていただき、助かります。

まやさんの婚約会見の妄想を読んで、「そうそう、そんな感じ!」と手をたたきそうになりましたよ(^^)/
二人とも、ゴシップ歴の無い清純派で、歌・演技・バラエティで大活躍、と共通点が多く、年齢差も7才とOKの範囲なので、
番組宣伝も兼ねて、このカップルについての記事がいろいろと出てきそうですね。
【2013/04/06 11:25】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!

もうねえ、私もアップアップしてます(笑)
画像ありすぎ~!
でもこんなに可愛いスンギ君を、追わずにはいられませんよ~!
見てるだけで幸せな気持ちになっちゃう。
まだドラマ始まってもないのに、すでにどんだけ画像ため込むんだよ、私。

スジちゃん、健康的な可愛さがいいわ。会見の時に大口開けて笑う姿もお気に入り^^
最近やけに若返ってるスンギ君と...(間)....お似合い?
プロポーズ!あはは!スンギ君がリアルに言いそう!
彼女に自慢のパスタを作ってあげたいって、以前言ってたし。

でもねえ。スジちゃんって、うちの娘と同級生なの!!
健康的な足もどことなく似ている(笑)ほっぺのふっくら具合も同じくらい(笑)
年齢だけ娘と代りたいわ~^^;

この美貌爆発のスンギ君が見れるなんて、月曜からのドラマが超楽しみ~!
うまく繋がればいいけど..。


まやさん、ちょっとコメ欄お借りしますね。

ひろりんさん!
ブリリアントでは偶然にも隣の席になり、びっくりでした~。
お会い出来て嬉しかったです!
初対面にもかかわらず、一緒に大盛り上がりのブリショー、最高でした♡
歌って踊って叫びまくり...すごく楽しかった!
本当にありがとうございました。
私の隣で、ひろりんさん『とろけて』ましたね、スンギに^^
ひろりんさん、可愛いかったですよん!ふふ♡
東京フォーラム、すごく前向きに画策中なので(笑)、またお会いできるかもです!
【2013/04/06 12:55】 | ぺんぎん #- | [edit]
【】
まやさん、かわいいスンギさんの画像Upありがとうございます。
私も、年齢がスンギさんと釣り合う歳になって、勝手に妄想してます♪
もう毎日スンギ君の歌を聴き、画像が動画を見ては早く九家の書をみたくてたまりません。
周りにはスンギさんを好きな友達がいないので、ここでそうしてまやさんはじめみなさんのコメント読むとなんだが、みなさん同じ思いなんだな~と思ってうれしくなります。
早く月曜になってほしーですね♪
【2013/04/06 21:01】 | saorin #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん。
神戸は、お天気どうですか?
宮城は、ただいま、嵐の、真っただ中!怖いです。被害が無ければいいのですが・・

すみませんが、コメ欄すこし、おかしください。
ぺんぎんさぁ~ん、あんにょんです!
その後、お変わりないですか?
ブリショーでは、ほんと、お世話になりました。
楽しかったですね!飛んで、騒いで、そうそう、たしかに、とけてました!
あまりの、ウリスンギの可愛さに、ナメクジ状態、デロデロでしたね。失礼しました。
こんどは、フォーラム、また、会えたら、うれしいですね!
わたしも、遠いけど、ぺんぎんさん、もっと遠いものね。
でも、がんばって、行きましょうね!
ウリスンに会いに!!

すてきな、スン友のぺんぎんさんに、会わせてくれた、まやさんに、感謝します。
カムサハムニダ!
【2013/04/06 23:47】 | ひろりん #- | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!

★ひろりんさま
20歳のガンチになりきっているからか、最近さらに若返ってるスンギくんですよね!
ホント、どの写真を見ていても、とろけそうです~☆☆☆

プロポーズの言葉、ファンミでは違うように言っていましたが、こちらの写真からイメージしたのは、こんな感じでした(^m^)

長髪はセットが大変でしょうけど、うまくまとめてくれていて、スンギくんの”美貌(笑)”を引き立てていますね♪


★ぺんぎんさま
片っ端から画像保存派のぺんぎんさんは、大変な事になっていそうですね(笑)
でも、幸せな悲鳴でしょう!?(^_-)-☆

若いスジちゃんと共演で、スンギくんが影響を受けている部分もあるのかな?
お似合いですよね☆
妄想では、ぺんぎんさん自身がスジちゃんになるのも自由ですよ~(^m^)

それにしても、ぺんぎんさんとひろりんさんがブリリアントでお隣同士だったなんて!
私もその席で、お二人と一緒に鑑賞したかったです~o(^o^)o


★mochiさま
画像がたくさん見れるのはありがたいですが、たくさんありすぎると、一つ一つをじっくり見れなくなくて、何だかもったいない気がしますね(^_^;)
ドラマ宣伝も兼ねて、ガンチ・ヨウルカップルの話題はこれから増えそうですね~
ドラマの中だけでお願いしたいですが(^o^;)


★saorinさま
「年齢がスンギさんと釣り合う歳になって」という事は、貴重な”スンギくんより年下のファン”でしょうか?
他のヌナファンより可能性はあると思いますから(!)、大いに妄想して下さい(^m^)

こちらでは、どれだけスンギくんについて熱く語っても誰も文句をいいませんので(笑)、好きなだけ語って下さいね(^_-)-☆
【2013/04/08 00:29】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫