私の元気の源☆

 2013-04-12-06:00
一昨日、ちょっと嫌な事があって、落ち込んでいました。

と言っても、私自身が嫌な目にあった訳ではないんですけどね。

他人の、ものすごく卑怯な一面を見てしまって・・・


その日はあまりにショックで、「こんな嫌な気分のまま、ブログの記事を書く気がしない(T_T)」と(スンギくんファンの)友人に泣きついたら、友人は「それでも、書いてみたら?」って励ましてくれました。


で、気を取りなおして文章を書き始めたら、ちょっとずつ、気持ちが落ち着いて来ました。

嫌な事があると、ずっとその事ばかり考えて悪循環になってしまうけど、ブログの記事を書くことで気持ちを切り替えて、自分を取り戻せたようです◎

Kさん、またまた、ありがとね(^o^)


そして次の日の朝、出掛けるバスの中でこちらのスンギくん画像を見かけて・・・

g041203

さらに元気回復♪♪♪



挨拶前に、カンペを握りしめて、緊張!?(^m^)

g041202



g041204



g041205



新たなガンチ画像も♪

g041201

靴の裏が、妙に”現代っぽい”って思ったのは、私だけ!?(^o^;)



ビタミンカラーで、元気注入!

g041206



やっぱり、私の元気の源は、スンギくんなんだな~!


というか、厳密に言うと、スンギくんを通じて、友人たちと楽しくおしゃべりしたり、こうやってブログを書いて皆さんと交流できることなんだな~!!って、改めて思いましたo(^_^)o



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(19)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 06:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 06:55】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 07:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 08:18】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 08:23】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 08:24】 | # | [edit]
【】
まやさん・・ファイト!! 
嫌なことは吐き出して・・ツブス!!
そして(元気の源・・スンギ君を見てホッコリ!・・夢の中優しくハグ!)v-238
【2013/04/12 09:30】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 10:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 11:39】 | # | [edit]
【】
마야 씨 안녕(*^_^*)
힘들었던 하루 끝엔 내가 있을게♪
ってスンギくんが言ってくれてます。
私もスンギくんの歌声、笑顔、元気の源です。
ananのスンギくん、大人でドキッてしてます!!
ポラの応募で、スンギくんへの質問と、どんな写真を載せてほしいですか?ってありましたから、
自然体で、笑顔でエクボのです。と書いて応募しました。
来週は、ガンチくん見れますね。桜舞い散るシーンあるんですか?
仙台は、そろそろ、桜、咲き始めそうです。
마야 씨 화이팅(^^)/그리고 항상 고마워
☆ 나비 ☆
【2013/04/12 15:12】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 16:36】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 18:48】 | # | [edit]
【】
まやさん、こんにちは!
私は、まやさんのブログを読んで、疲れを吹き飛ばしています(^o^)
思いつくままにコメントを書いてストレス発散までさせてもらってます(^_^)
これからもマイペースでよろしく!!

そうそう、ガンチの靴底は私も気になっちゃいました。
あと、時代劇でも後れ毛をピンで留めているのも、よく見かけるし、
このあたりが韓国ドラマのおおらかさ?
【2013/04/12 21:39】 | mochi #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!おばんです。
まやさん、ケンチャナ?
いつも、まやさんには、元気をもらっているのに、なにも、してあげられなくて、
ごめんなさい。
まやさんの、ブログ、大好きです。
毎日おじゃまして、元気をもらってます。
大変ですよね・・でも、がんばってほしいです。
あまり、負担にならないくらいで・・
すんぎくんも、元気の源ですが、まやさんも、わたしの、元気の源です。
いつも、ありがとう!
【2013/04/12 22:21】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/12 22:29】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 01:05】 | # | [edit]
【】
こんばんは。
お互い生きていましたら、いやな事に巻き込まれてしまうことありますよね。
他の方々と同様私もスンギクンとまやさんのブログで元気をいただいております。
余計なことかもしれませんが、色々な事にとても真面目に取り組んでいる感じがするまやさん。
それがきっとまやさんの最大の長所だとブログをみて感じている方は私だけではないと思います。
お互いにあまり肩に力を入れず自分らしく頑張れればと思います。

【2013/04/13 20:50】 | ai_chiha #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/13 21:12】 | # | [edit]
【コメント下さった皆さま☆】
こんにちは!
たくさんの温かいメッセージをありがとうございます!!
もう元気になっていたのに、さらに皆さんからパワーをもらって、何だかもったいない感じです(*^o^*)
貯金出来たらいいのになぁ~(^m^)

★鍵コメKさま
背中を押してくれて、ありがとうございますo(^o^)o
これからもヨロシクです(^.^)


★鍵コメCさま
お馴染みのCさんのコメントを見かけると、いつもホッとした気持ちになれるんですよ☆
大宮以降、ずい分と長いお付き合いになりましたものね!
これからも、引き続きよろしくお付き合い下さいね(^o^)/

私のブログを通して交友関係が広がった、と言って下さって、嬉しいです(^.^)v
私もあの皆さんにイベントでお会いできると、懐かしい気分になれます♪


★鍵コメHさま
嫌な事があっても、スンギくんと言う”絶対的なオアシス”があるのは、すごく幸せな事ですよね♪
私はただ好きな事を書いているだけですが、こうやって温かいコメントを下さる皆さまがいてこそのオアシスになるんだと思います。
Hさんも、ありがとうございます(^o^)/


★鍵コメMIさま
全然違いますよ~!!
あの事は、全く気にもしていませんでした(^o^;)

ファンをしていて、楽しい事ばかりだといいんだけど、時には嫌な思いをする事もあって・・・
でも、素敵なスンギくんの姿を見ていたら、そんな事は取るに足らないやって、思えますよね?(^_-)-☆


★鍵コメOさま
何か、とっても辛い選択をしないといけなかったのですね・・・(>_<)
詳しい事は分かりませんが、その思いを聞かせてくださって、ありがとうございます。
ご自分が選んだ道がきっと正しかったと思えるように、絶対に後悔しないように、前向きに進んで行ってくださいね!
スンギくんの笑顔が、Oさんにたくさんのパワーを与えてくれますように!!!!(^o^)


★鍵コメAさま
私たちが元気をもらえるスンギくんが、常に最高の笑顔でいられるように、私たちも温かい応援をしていきたいですね☆
私は、コメントを下さる皆さんから、たくさんの元気をもらっています!
どちらも、お互い様ですね(^m^)


★maharoさま
maharoさんの、いつもホッコリする愉快なコメントも、私の元気の源です(^o^)/
いつもありがとうございます♪


★鍵コメNAさま
ひとりだったら、悪い方向にばかり考えてしまいそうですが、こうやっていろんな方とお話する事で、モヤモヤしていた事が、ちっぽけな事に思えてきました(^_^)
Nさんの落ち着いたコメント、いつもホッとしながら読ませて頂いています☆
ありがとうございます(^o^)


★鍵コメYさま
そうそう横浜で、寒い中さんざん待たされてチケットをようやく手にした後、Yさんを始めとしたソウルコンの時のみんなと顔を合わせた時!
すっごく懐かしい気持ちになりました♪
スンギくんと、スンギくんファン仲間は、どんなに嫌な事があってもそこに入った瞬間、気持ちを切り替えることが出来る、絶対的な楽園ですよね☆

記事を書いて、それを再確認出来て、良かったです。
姉のように大らかに励まして下さるYさん、ありがとうございます(^o^)/


★ナビさま
나에게 초대!!!
こういう時こそ、聴かなきゃですね(^o^)
anan、早く手にして、プレゼントの応募もしなきゃですっっ!
「どんな写真を載せてほしい?」なんて質問があるんですか?
今後のananに、さらに期待出来ですね♪
저야말로 항상 고마워요^^


★鍵コメSさま
もう大丈夫ですよo(^o^)o
Sさんのメッセージを読むと、いつもフニャ~って気持ちがほぐれていく感じがします。
いつもありがとうございます!

って言うか公式HPのCDイベントの件・・・
余りにも飽きれ過ぎて、笑ってしまいました(^o^;)
そこまで開き直られると、文句を言う気にもなれませんねorz
今後の事もありますし、ちゃんと事務処理出来る人を入れてもらいたいものです(>_<)


★鍵コメTさま
温かいメッセージをありがとうございます(^_^)
実はこのブログを書き始めた頃、私はスンギくんファンでは無くて、<僕の彼女は九尾狐>について書いていただけだったのですが、スンギくんファンの方たちが訪問して下さって、コメントを通してお話をしている内に、スンギくんに興味を持つようになったんですよ。

ブログを通してスンギくんの素敵さを知り、ファンになり、イベントに参加したり、たくさんのファンの方と交流も出来るようになり・・・
楽しい事がどんどんと広がって行きました☆
ここがあるから、私は大丈夫です(^_^)v


★mochiさま
こちらでストレス発散出来るのでしたら、いくらでも発散させて行って下さいね(^o^)/
いつもたくさんのコメントや情報を、ありがとうございます♪

後れ毛のピン・・・そこまで気づきませんでした(笑)
これからは気にして見てみるようにします。
日本のように、時代考証にあまり神経を使わなさそうですよね。
「面白ければ、いいじゃないか。」と。
視聴者的には、そういうツッコミどころを見つけるのも楽しみだったり!?(^m^)


★ひろりんさま
「なにも、してあげられなくて、」・・・だなんて、とんでもないですよ~っっ
いつも、ひろりんさんのほんわかしたコメントに、癒しをいっぱいもらっているんですから!!
こちらこそ、ありがとうございますo(^o^)o


★鍵コメNEさま
先日のコメント・・・
そう、出先で隙間の時間にチラッと見た時に、Nさんから(パッとみた感じ)全く同じコメントが2件入っているっぽかったので、誤送信かな?と思って1件を削除したら、なぜか両方消えてしまったんです(T_T)
サーバーの調子が悪かったのかもしれませんね。
とにかく、申し訳ありませでしたm(_ _)m
めげずにまたコメントを書いて下さって、ありがとうございます(^o^)
ちなみに私も同じ血液型です(笑)


★鍵コメLさま
Lさんも、「何もできなくて、申し訳ありません。」なんて言わないで下さい~

最初の頃はポツリポツリの間隔でコメント下さっていたのに、いつのまにやら上常連(?)さんになって下さっていて♪
Lさんのコメントは、お人柄とよく似た上品さがあって、いつも惚れ惚れしながら読ませて頂いています☆☆☆
私も見習わなきゃ!(^m^)


★ai_chihaさま
楽しい事だけに囲まれていられたら幸せですけれど、現実はそうは行きませんもんね(>_<)
それでも、そういう時に逃げ場があるのは、幸せな事だと思います(^_^)


★鍵コメSさま
好き勝手書いているだけのブログですが、読んで元気になって下さる方がいらっしゃるなら、光栄な事です(^_^)

何があったのかは分かりませんが、Sさんも無理をせずに、素敵スンギくんに癒されながら、乗り越えて行って下さいね(^_-)-☆
【2013/04/13 23:06】 | まや #r10PBekw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫