<九家の書>ポスター撮りのBTS☆

 2013-04-13-12:00
<九家の書>今さら追っかけ記事。

続きまして、ポスター撮りの様子☆

ks0303


動画はお借りしましたm(_ _)m





スンギくんの挨拶は・・・


안녕하세요.

구가의서에서 반인반수 최강치역을 맡은 이승기입니다.

최강치라는 인물을 표현하기 위해 여러가지 뭐 액션이라든지

어떤 인물에 맞는 케릭터를 표현하는 준비를 했습니다.

여러분께서 정말 Well Made 드라마가 한번 나올것 같습니다.

저만 연기를 잘 하면 되겠죠?ㅎㅎ

열심히 할꺼구요.

여러분께서 즐겁고 재미있고 감동있게

봐주셨으면 좋겠습니다.


こんにちは。

<九家の書>で半人半獣、チェ・ガンチ役を引き受けたイ・スンギです。

チェ・ガンチという人物を表現するために、様々なアクションであれ、

人物に合ったキャラクターを表現するための準備をしました。

本当にWell Made(良質の)ドラマが出来上がったようです。

僕が演技をしっかりとすれば良いだけでしょう?(笑)

頑張りますよ。

皆さんが楽しく、面白くて、感動しながら見ていただけたら、と思います。



*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


スチールも♪


打ち合わせをする時は、真剣な”イ・スンギ”の表情。

ks0035


撮影に入ると、一瞬にして”チェ・ガンチ”の表情に!!

ks0036


ks0037


ks0038


やっぱり、笑った表情が好き♪

ks0039






*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*


ところで今朝、兵庫県下で久々に大きな地震があってビックリしました( ゚д゚)

私は全く被害もなく大丈夫でしたが。

ご心配してメッセージくださった方々、ありがとうございます(^_^)

皆様も、ご無事でありますように、願っています。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
スポンサーサイト
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫