<九家の書>第3話、スンギ・ガンチ登場♪

 2013-04-16-00:30
いよいよ登場しましたね、スンギ・ガンチ!!!

期待以上の素敵さじゃないですかぁぁぁ!!!(≧∇≦)

写真だけでも十分魅力的でしたが、動けば、その魅力が10倍にも、20倍にもなるようで◎

ガンチのキュートな表情に、キュンキュンしまくりでした♪♪♪


ks0318



アクションも、最初は「大丈夫かな?」って、ちょっとハラハラしながら見ていたけど(^o^;)、とっても自然にこなしているようだし◎


それにしても、ニュース記事で、いろいろな情報を断片的に見聞きして、「こんな感じかな?」って思っていた”予想”とは、いろんな意味で違っていました。


2話のラストで、ソファがどうなったのか描かれていませんでしたが、そんな悲しいラストだったんですね・・・(;_;)

ガンチは、赤ん坊の頃から、普通ではない力を発揮していたんだ・・・



そして、大人になったガンチ!

愛嬌があって、やんちゃ者って、何気にモテる要素だったりしますよね(^m^)

すでにガンチに惚れちゃいましたよ(≧∇≦)

チョンジョに片思いしているガンチでさえも、なんか可愛い!って思えちゃいました。


ks0321


パク・ムソルの実の子供たちとは、ガンチの服装が明らかに違うので、拾ってもらったモノの邪魔者のように育てられたのかな?なんて思ってたんですが、ムソルはとっても人格者だったんですね◎

その人格者の奥さんは、ガンチの敵だったのか(>_<)

息子のテソは、今の所、ガンチと兄弟のようないい関係のようですね。

これからライバルとして対立していくのかな?


ks0320


予告で見たヨウルに倒れ掛かるシーンも、「ガンチ兄ちゃんが守ってやるから。」のセリフも、まさかそういう状況だったとは(^o^;)

でも、ヨウルにとっては、強烈な印象を残したようですね☆


そして、半獣ガンチの重要アイテムは、腕飾りだったのか・・・・

ソジョン法師って、普通の人間とは違うのかしら!?



とにかく、気になる事だらけで、早く続きが見たい!!と思う、あっという間の1時間でした!

明日も楽しみ~



例によって、削除されるまでのつかの間・・・



http://www.dailymotion.com/video/xz14pn_yyy-y-3y-p1_shortfilms#.UW6x3crK1W8




http://www.dailymotion.com/video/xz14q0_yyy-y-3y-p2_shortfilms#.UW6xs8rK1W8


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(12)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 03:11】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 07:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 08:54】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 08:57】 | # | [edit]
【】
いやー楽しい・・面白い・・素晴しい・・!!
ガンチスンギの可愛いこと 可愛いこと(^m^)
6時間頑張った成果がありましたね・・桜吹雪の中でのポッポシーン・・本当に綺麗で可愛くて。
挿入歌が これまた 素晴しい!!
最後に流れた歌も素敵!!
コリャ 「九家の書」のOSTが出たら 絶対買うわv-238
【2013/04/16 09:43】 | maharo #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 09:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 10:44】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/16 16:46】 | # | [edit]
【】
スンギ・ガンチ、とっても表情豊かで、体もめいっぱい使って大活躍!
これから楽しみだ~(^_^)v
【2013/04/16 21:11】 | mochi #- | [edit]
【ブレスレット】
1、2話はパスし(^^ゞ、ようやく3話の前半を英語字幕で見ました。キングと比べて英語が易しかったような…。
スンギくん大活躍ですね。立ち上がろうとしてツルっと滑ったり、のシーンも上手い。
しかし、赤ちゃんのとき、法師さまが20歳になるまで外すな、と言ってガンチの右手にブレスレットをはめたはずなのに、スンギガンチは左手にブレスレットをしていましたね。ま、どうでもいいんですけど…。
【2013/04/22 07:47】 | uta-chan #- | [edit]
【】
まやさん、あんにょん!
2話以降、リアルではブチ切れ状態でうまく見れないガンチ...
でも巷にはあっという間に動画がアップされるので、有り難~く見させていただいてます♡

久しぶりのコメントなのに、何ですが...ちょっと失礼しますね^^;

uta-chanさんへ!

スンギガンチの左手のブレスレットの謎(笑)は、3話後半に解けますよ~!
拾われてきた時には、確かに右手にブレスレットをしてますね。
その後、怪我をして泣いている赤ちゃんガンチをムソルが抱きかかえるときに、一度はずれてます。
で、もう一度ブレスレットをはめる時に、ムソルが何と左手にはめるんですねえ!
すっきりしていただけました?(笑)

まやさん!ありがとうございました(^_-)-☆
【2013/04/22 16:41】 | ぺんぎん #- | [edit]
【ありがとうございます!】
ぺんぎんさん。
なあるほど、ブレスレットは一度外れるんですね。おかげさまですっきりしました。ありがとうございます! 急いで3話の後半を見ますね。
【2013/04/22 23:30】 | uta-chan #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫