<九家の書>第5話☆

 2013-04-23-00:30
今日は無事に、リアル視聴で見れました♪

話は、一気に進みましたね。

思ったよりも早く、展開が重くなって来たかな・・・(^_^;)

ガンチは相変わらず、可愛いんだけどね☆

忠誠な子犬、という感じで(^m^)

ただ、その忠誠心が、時にアダとなり・・・

20歳になる11日前、とうとう、半獣の本能が目覚める事件が起こってしまいましたね(>_<)

ks0502

父ウォルリョンが、人間になる願掛け達成の目前にして事件に巻き込まれたのも、11日前・・・

ドラマだから、そうじゃなきゃ話が展開しない、ってのは分かっているんだけど、もどかしいですよね(^o^;)



ヨウルとガンチの過去も、少しずつ明らかになり、ヨウルの気持ちがどんどんと動いているようですね☆

護衛のゴンとガンチの言い合いが、これからヒートアップしそうな予感!?

ks0501



チョンジョって、(勝手な先入観で)もっと嫌な娘なのかと思ってたんですが、今の所、家族を大事にするしっかりモノの娘って感じで、悪い印象はないです◎

ガンチの初恋の娘が、「なんでこんな女を好きなの?」って思うような感じだとガッカリだから、それは良かったかな◎

ks0503

でも、そんなチョンジョと、兄のテソにも暗雲が立ち込め、これからガンチとの関係も変わっていくのかな・・・(>_<)



ところで、物語が重くなってくると、どこかに”安らぎ”を求めませんか?

どんなに暗い進行になっても、そのキャラクターが出てくれば無条件に、ホッと出来るようなキャラクター。

このドラマでは、誰かがその役目を担ってくれるのかな!?


これからたくさんの苦難が待ち受けているんだろうけど、ガンチの笑顔は、いっぱい見せて欲しいな☆




http://www.dailymotion.com/video/xz80qk_yyy-y-5y-p1_shortfilms




http://www.dailymotion.com/video/xz80qt_yyy-y-5y-p2_shortfilms#.UXfo7sqHh8E

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 02:27】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 07:25】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 13:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 15:33】 | # | [edit]
【】
まやさん、今日は^^
クガエソ…今までの雰囲気とは違い、少し内容が重い展開になるんでしょうか?
半獣半人なガンチの本格的なストーリーが始まったって感じなのでしょうか。。
テンポもいいし、ストーリーが面白いので今の所ワクワクしながら観ています。
ホント、予想とは違って普通に両思いに見えるガンチとチョンジョですよね^^
障害はあっても、一途そうな性格っぽいガンチが何故にヨウルに心変わり!するのか非常に興味があります^^;
今んところ主人公のラブラインも今後のストーリーもどのように展開するのか先が読めない感じ。。。
なるほどーーーと思える展開になったらいいなって思います^^
とにかく、今晩も楽しみです^^
【2013/04/23 17:57】 | komainu #- | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
昨日の余韻もさめやらぬまま続きを見られる、火曜日が一番好き!!
昨日の第5話は、ヨウルの輝く肌と、チョンジュの積極的な抱擁と、ガンチのブルーアイが印象的でした。
スンギくんのダイエットが役作りに必要だったことを、ブルーアイを見て納得(^_-)
獣に変身するには、シャープなあごが必須!!!苦労の甲斐あって、とっても素敵!!!
【2013/04/23 21:27】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/23 22:08】 | # | [edit]
【】
まやさん、たびたびおじゃまします。
今、番組HPの写真を見たら、ロケ現場でスンギ・ガンチの後ろの方に、ガンチと同じ衣装を着た人が写ってますね。スタントマンだ! 危ないシーンはどんどんスタントマンに任せていいよ~(^_^)v
【2013/04/24 00:00】 | mochi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫