<九家の書>第6話は???

 2013-04-24-00:15
今日の<九家の書>6話はどうでしたか?

私は今夜は(というか火曜日は)、どう頑張っても10時にはパソコンの前に座れそうになかったので、リアル視聴はハナから諦めて、動画待ち組です。

昨日の5話の終わり方があんなだったので、期待しつつも、辛い展開になってるんだろうなぁ・・・という不安感もあり(^_^;)

どうでもいい話ですが、先週の火曜日にスンギくんファンの友人がソウルに遊びに行って、<九家の書>の撮影場にもなっている”ドラミア”に行ったそうです。

その日はあいにく、スンギくんはいなかったんだけど、<九家の書>の撮影はしていたそうで、友人は”とあるシーン”を見学したそうです。

そのシーンがなんと、今日既に放送されていたそうですw(゜o゜)w

(ちなみにその日スンギくんは済州島に行っていたそうで、そのシーンも今日放送されたっぽいです。)

すでに、生放送に近い状況になっているようです・・・

別の友人いわく「追っかけ再生機能で見てるみたい」と。

追っかけ再生機能=録画しながら再生している状態

おそろしや~~\(◎o◎)/


ks0602


キスを、20回も撮りなおしている場合じゃないよ、スンギくん!!!!

ks0601

この写真を見てショックだったのは、ほっぺたの肉が落ちすぎなのがハッキリ分かること(;_;)

お願いだから、これ以上痩せないで~!!!




どうでもいい話ついでに・・・

ドラミアに行った友人ですが、そこに向かうバスの中で2人組の日本人がおしゃべりしているのを見かけて、「何となく見た事ある!?」って思って「もしかして、スンギくんのファンの方ですか?」って声をかけてみたら、なんと、本当にそうだったそうです!

しかも、そのお二人も、私がよく知っている方たちで(^m^)♪

素敵な偶然の出会いの話を聞いて、何だか私まで嬉しくなってしまいました☆

それにしても、広い様で、狭い世界ですね!!



では、私もこれから6話を見まっす!











にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(7)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 00:35】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 02:46】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 06:20】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 08:43】 | # | [edit]
【】
動画リンクUPありがとうございます。おかげでぎりぎり見れました。
前回書かれていたけど、チョンジョが初恋としてはとても素敵な女性でよかったです。見てるとこの二人を成就させてほしいと思ってしまってます。ガンチの両親と同じチョンジョが裏切られたと思って別れてしまうのも悲しいし、かといって死に別れも悲しいし、、、今回のドラマは涙なしには見ていられません。。。まだスジちゃんとは男性同士になっちゃってるし。ちょっと癒しの場面もなくて見るのがつらーくもなりつつあり。でも、俳優陣の素敵さとドラマのいストーリーにどっぷりはまりつつもあり。来週が早くも待ち遠しいです。

でもでも、スンギさん痩せすぎです。もともと太ってないのに。。。これ以上はダイエットやめてほしいと私も思いました。。。
【2013/04/24 09:53】 | saorin #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/24 10:49】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/25 00:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫