またあれこれと・・・

 2013-04-26-00:30
<九家の書>が始まって以来、ドラマの放映が無くても、スンギくんの話題が毎日何かとちょこちょこと上がって、息つく間もありませんね♪

個人的に、ここのところ余裕ない毎日を送っているので、気になる情報が上がってもほとんどスルーしていて、何だかもったいない気がしています(^_^;)


しかも、文字情報を追う気力がないので、画像を見ながら、どういう写真なんだろ~って勝手に想像している状態で(^o^;)

妄想する気力はしっかりアリマス(^.^)v

そんなわけで、以下、間違ってる事書いてたら、教えて下さいねっっ(^_^ゞ



まずは、これは、ピザハットの新しいCF用の画像?

s042601


ガンチではないスンギくんのハズですが、しっかりガンチが入っていますね(^o^;)

s042602

それとも、そういうコンセプトなのかな???

半獣のようにむさぼり食いたくなるぐらい美味しいピザ、とか!?

s042603




「華麗なる遺産」のメンバーが久々に集まった?

s042606

今でもこうやって集まるぐらい、仲のいいチームなんですね♪

ヒョジュちゃん、かわいい~☆☆☆

で、左の女性は誰???って思って、友人たちに聞いたら、スンミ役のムン・チェウォンさんだそうですね(@_@;)

ホンマにぃ!?

そうだと思ってみても、やっぱりそうは見えない・・・・


だったら、もしかして、真ん中の男性はまさか、まさか、ジュンセ役のペ・スビンさんだったりして!?w(゜o゜)w



・・・って、さすがにそれは無いですね(^o^;)



スンギくんの顔がふっくらしているので、ちょっと前の画像になるのかな?

皆さんの服装を見ていると、春なのか冬なのか、よく分かりませんが・・・

スンギくんの服も「う~ん(^_^;)」ですが、ヒョジュちゃんの格好も、女優らしい華やかさが感じられませんね(^_^;)

そう見えなくても、ウン十万ウォンもするトレーナーなのかもしれませんが~

お忍びの会合で、あえて地味にしているのかもしれませんが~


とにかく、この写真を見ていると、お三方ともイマイチ芸能人オーラが感じられませんが、きっともし生で見たら、ものすごいオーラを感じる事でしょう(≧∇≦)☆☆☆


ちなみにお店はソウルは江南(カンナム)にある「Mi Piace(ミ・ピアーチェ)」だそうです。

http://travel.k-pops.jp/food_view.kn?item_id=1068

서울특별시 강남구 청담동 97-22 삼영빌딩 1층



フックの事務所にメチャ近ですね(^o^;)




これは、スンギくんが新しく契約したCFを撮った現場でのショット?

s042604


どうでもいいけど、すごく雰囲気が似た以前の写真をたまたま見かけたので、意味もなく貼ってみる・・・

s042605

(↑確か2年前のギャグコンサートに出た時のだったかな?)


契約したのは、비타민 베로카(ビタミン・ベロッカ)という、ドリンク型ビタミン剤のCF?だそうですが、男性二人がスーツって、どんなCFになるんでしょうね?




CFと言えば、ペリオの新しいCFが何日も前に公開されていましたね~





<九家の書>も、もう一度ゆっくりみたいトコロですが、この週末の連休は突然、ソウルに遊びに行く事になりました。

周りの友人たちがGW前後に次々とソウルに遊びに行く、という話を聞いて、私も衝動的に行きたくなり、気づいたら航空券を取っていたんですよね~(^o^;)

明日の夜から出るので、もしかしたらしばらく更新出来ないかもしれませんm(_ _)m


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(15)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 06:37】 | # | [edit]
【】
まやさん!!いってらっしゃい(^^)
楽しんで来てくださいね。
そしていつも、ホットなスンギくん情報ありがとうございます。
私も行きたいって思ったら、ソウルにいってきまぁす!って言えるまやさんのような、行動力持ちたいです。( ; ; )
【2013/04/26 08:15】 | ナビ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 09:59】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 10:17】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 17:30】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 17:31】 | # | [edit]
【いってらっしゃい♪】
まやさん、こんにちは、
今日もスンギ君の情報がいっぱいで嬉しいです。
Gwはソウルですか?
羨ましいです。
私は「キング」をじっくり見ます!!
お土産話を楽しみにしています。
【2013/04/26 18:09】 | はるか #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 21:39】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 21:45】 | # | [edit]
【】
まやさん、アンニョン。おばんでーす。
えっー、韓国ですか?
いいなぁー&(^o^)
楽しんで来てくださいね。
また、あとで、滞在記、聞かせてくださいね。
気をつけて行ってらっしゃい。
【2013/04/26 22:29】 | ひろりん #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 22:52】 | # | [edit]
【】
まやさん、みなさん、こんにちは。
ピザハットスンギはイメージ変わって、ピザハットガンチになりましたね。
切れ長アイライン&シュッとしたもみあげヘア&尖ったアゴで、完全なキツネ顔!
ペリオのCFは、メイクのせいか何だか中性的な雰囲気さえ漂って。。。どこへ行くんだスンギヤ~
話変わって、今CSで毎日「華麗なる遺産」を見ています。今日のストーリーは社長の家を出て、ファンからハートのペンダントを贈られ、、というところ。ウンソンのけなげさ&ファンの切なさに号泣。もう何年もたっているのに集まってお食事するなんて仲良しなんですね。ヒョジュさん、チュウォンさん、スンギくんがオーラを消してリラックスしている表情も見ると、こちらも何だかなごみます。

【2013/04/26 23:15】 | mochi #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/26 23:19】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/27 06:16】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/28 08:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫