<九家の書>第8話☆

 2013-05-01-00:45
<九家の書>第8話、今夜も順調にリアル視聴出来ました♪

ドラマは、すこし光が差してきたような展開になりましたね◎

ガンチが、前向きになって来たのがいい感じです。

ks0804

最初に「人間になりたい!」と思うきっかけは、ヨウルではなかったんですね。


相変わらず、(ヨウルよりも)チョンジョが気になるなぁ~

ガンチを突き放すトコとかかなりカッコ良かったし、これから春花館でたくましく生きて行きそう◎

その為には、手段を選ばず、どんな事をしでかすのやら!?という怖さも感じつつ・・・(^o^;)

ks0801



一方のヨウルは・・・

ガンチはヨウルを男だと思っているようですが、今のところ、そう思っても、全く違和感がないですよね。

スジちゃん自身は可愛いけれど、ヨウルにはまだ”女らしさ”が見られないから・・・

これからヨウルがどう変わっていくのか、期待したいトコロです。

そろそろ、キュンキュンするシーンも欲しいしぃ(^m^)☆

ks0803



と思ったら、最後のシーンがあんなだったので、どうなる事やら~

ks0802

もちろん、ガンチは(まだ8話だから!)簡単には死なないでしょうが、腕輪をはめてるし・・・

テソが、正気に戻った時にどれだけショックかと思うと・・・(>_<)

とにかく、めちゃめちゃ気になるトコロで終わった第8話。

これから1週間、「どうなるんだろ!?」と妄想を膨らませながら、ワクワクしながら待てそうです♪













余談ですが・・・

ドラミアで、私が一昨日唯一見れた撮影シーンが、今日放映されました。

先週よりさらに、生放送状態!?(@_@;)

ヨウルとゴンが、百年客館の前で言い合うシーンです。

ドラマの中では、その先にガンチがいたのですが、残念ながら私が見た時はガンチはおらず、ヨウルとゴンだけのシーンでした。


一つの場面でも、時間を変えて、角度を変えて、何度も撮っているという事ですね。

何はともあれ、セリフも結構ハッキリ聞こえていたので、「こういうシーンだったのか~」と分かって、ちょっとした感動ものでした◎


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
関連記事
カテゴリ :ドラマ<九家の書> トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 04:10】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 08:28】 | # | [edit]
【】
こんにちは、まやさん
ソウルから戻られたんですね。お帰りなさい。

 久家の書はリアルでは見れませんが、YOUTUBEで見てます。
言ってることは、英語字幕でなんとなく分かる感じです。
先が気になります。

 ソウル旅行のレポ楽しみにしています。
【2013/05/01 10:17】 | はるか #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 13:56】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/01 23:22】 | # | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/02 00:19】 | # | [edit]
【こんにちは!】
まや様

私もとうとうリアル試聴出来ました!
今、韓国にいてスンギ君は何処だろ~なんて思いながら旅をしてる最中です。
寝る間際で曜日を間違えてて後半ちょっとしか見れなかったけどスンギ君の笑顔と迫真の演技が見れたので幸せです\(^o^)/
今日はいよいよソウルに行くので看板とか何かでスンギ君に会えたらいいなーと思いますd=(^o^)=b

スンギ君と同じ空気を吸ってるというだけでもドキドキ♪♪
【2013/05/02 10:45】 | レイコ #- | [edit]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/02 21:07】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫